楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
フレイザーレジデンス南海大阪のクチコミ・お客さまの声
総合4
4月4日から3泊しました。チェックインの翌日フロントの女性から今日のお掃除はどう致しますか?と聞かれビックリしました。前日に部屋の清掃の事で話したのですがフロントの前を通ると声をかけられ顔を覚えていてくれてとてもうれしかったです。チェックインで対応された方じゃ無いのにほんとうにありがとうございました。お名前をお伺いしなかった事で最後にお礼を言えなくて残念でした。お部屋も場所も良く又宿泊したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はフレイザーレジデンス南海大阪にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。最評価を賜り重ねて厚く御礼申し上げます。また、従業員のサービスに関しましてもお褒めいただきありがとうございます。今後もサービスレジデンスホテルとしてのホスピタリティを磨き上げ、より快適に、更に居心地の良い施設とご評価いただけるよう引き続きサービス向上に努めて参ります。またお越しいただける日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。フレイザーレジデンス南海大阪総支配人小野 順也
フレイザーレジデンス南海大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの フレイザーレジデンス南海大阪 のクチコミ
4月4日から3泊しました。
チェックインの翌日フロントの女性から今日のお掃除はどう致しますか?
と聞かれビックリしました。
前日に部屋の清掃の事で話したのですがフロントの前を通ると声をかけられ
顔を覚えていてくれてとてもうれしかったです。
チェックインで対応された方じゃ無いのにほんとうにありがとうございました。
お名前をお伺いしなかった事で最後にお礼を言えなくて残念でした。
お部屋も場所も良く又宿泊したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はフレイザーレジデンス南海大阪にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。
最評価を賜り重ねて厚く御礼申し上げます。
また、従業員のサービスに関しましてもお褒めいただきありがとうございます。
今後もサービスレジデンスホテルとしてのホスピタリティを磨き上げ、より快適に、更に居心地の良い施設とご評価いただけるよう引き続きサービス向上に努めて参ります。
またお越しいただける日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フレイザーレジデンス南海大阪
総支配人
小野 順也