楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
フレイザーレジデンス南海大阪のクチコミ・お客さまの声
総合1
最初に部屋番号を間違えられて、違うカードKEYを渡される。何度あててもドアが開かないので部屋の前で立ち往生していたら、部屋から外国人滞在者の方が出てきて、不審者として悪夢のように怒なられるという事態。旅の初日で不快な思いをしました。ホテルスタッフが部屋番号の「6」と「9」を間違えるという初歩的ミス。確認作業って基本だと思います。色々と検討して選んだホテル。本当に残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はフレイザーレジデンス南海大阪にご宿泊いただき誠にありがとうございます。カードキー発行の不手際により、お客様にご不快とご不安な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。今回の件をチームで共有し、防止対策とスタッフ教育に努めて参ります。あらためまして、この度は申し訳ございませんでした。また機会がございましたら当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。フレイザーレジデンス南海大阪オペレーションチーム
フレイザーレジデンス南海大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの フレイザーレジデンス南海大阪 のクチコミ
最初に部屋番号を間違えられて、違うカードKEYを渡される。何度あててもドアが開かないので部屋の前で立ち往生していたら、部屋から外国人滞在者の方が出てきて、不審者として悪夢のように怒なられるという事態。旅の初日で不快な思いをしました。ホテルスタッフが部屋番号の「6」と「9」を間違えるという初歩的ミス。確認作業って基本だと思います。色々と検討して選んだホテル。本当に残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はフレイザーレジデンス南海大阪にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
カードキー発行の不手際により、お客様にご不快とご不安な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。今回の件をチームで共有し、防止対策とスタッフ教育に努めて参ります。
あらためまして、この度は申し訳ございませんでした。
また機会がございましたら当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
フレイザーレジデンス南海大阪
オペレーションチーム