楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

フレイザーレジデンス南海大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

フレイザーレジデンス南海大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 1.00
  • アンケート件数:259件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス1.00
  • 立地5.00
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂3.00
  • 食事-----

総合4

投稿者さんの フレイザーレジデンス南海大阪 のクチコミ

投稿者さん 2011-05-24 22:44:54

以前出来たばかりの頃泊まりました。

その時は、宅配の扱いが無く駅とは反対の方向のコンビニまで行かされました。

心臓が悪く歩きが大変なので駅近のホテルを選んだのに、さんざんな目に遭いました。

その時は二度と泊まるまいと、投稿しました。


しかし、その後改善され宅配の扱いも出来るとのこと、基本的には宅配以外は問題なく、

キレイなホテルですので、再度泊まることに。


フロントのスタッフに多少のもたつき感は残っているものの、大分改善されてました。

以前は頼んだ用事を忘れてましたから。

今回は笑顔も良かったです。

前回の時は、フロント前を通り過ぎる人は基本無視でしたね。

自分の仕事をするのが精一杯、と言う感じでしたし。

今回泊まってみて、良いホテルになれるかなと感じました。

合格点以上のホテルです。

又泊まりたいホテルになりました。


言い忘れましたが、レストランの朝食のスタッフのしゃべり方は、改善の余地ありです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
フレイザーレジデンス南海大阪 2011-05-25 17:45:59

フレイザーレジデンス南海大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

昨年10月のオープン後にご宿泊いただいた時には、色々とご迷惑をおかけ致しまして、申し訳ございませんでした。
今回またフレイザーレジデンス南海大阪を選んでいただきまして、誠にありがとうございます。

お客様が快適にお過ごしいただけるように、スタッフ一同で努力をしておりますので、改善したとのご感想をいただけて、大変嬉しく思います。

レストランスタッフへは、今後改善するように申し伝えます。

これからも皆様に喜んでいただけるよう心掛けて参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

ご感想ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★★★フレイザー平日限定28㎡お得プラン<日曜日~木曜日宿泊限定>★★★
ご利用のお部屋
【スタジオ デラックスダブル【禁煙】】