楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

フレイザーレジデンス南海大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

フレイザーレジデンス南海大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 1.00
  • アンケート件数:259件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス1.00
  • 立地5.00
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂3.00
  • 食事-----

総合4

投稿者さんの フレイザーレジデンス南海大阪 のクチコミ

投稿者さん 2011-06-01 21:45:15

4月、5月と立て続けにお邪魔しました。
4月は震災の影響か、キャンセルが多かったようでしたが、5月はゴールデンウィークもあって、1ベッドルームの部屋が予約できませんでした。チェックインの時に、その話をしたら、「おかげさまで…。」と予約が上向きになった事を嬉しそうに告げてくれました。「いつもありがとうございます。これからもがんばります。」という言葉に素直に「がんばれ!」と思いました。度々というほどでもないけれど、複数回利用させていただいているのですが、前回備品等の説明を不要だと申し上げたところ、「もしかして以前にご利用されました?」と言われ、「もしかして?」ってこの場合に使うのか?と頭をかしげたり、チェックアウト時にフロントの他のスタッフが雑談に忙しく挨拶もなしの体験をしておりましたので、同じホテルなのに?と苦笑しつつ、サービスで一番印象に残るのは、やはり人なんだなと思いました。仕事の都合で夜遅くに到着した同行者を出迎えにフロントに出た時、「お帰りなさい」と出迎えられた友が「前より雰囲気が良くなったね。」といっていました。客先でコーヒーをこぼしたと愚痴る友の洋服も洗濯機付きのお陰で即洗濯でき助かりました。ただ、相方いわく、シリアルボウル的なお皿しかないと、ラーメンやうどんが食べにくいので、丼系の食器も欲しいと事でした。また近々お邪魔します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年05月
フレイザーレジデンス南海大阪 2011-06-02 17:41:19

いつもフレイザーレジデンス南海大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

おかげさまで、オープンから8カ月を迎える事ができました。
当初は不慣れな対応等もあったかと存じますが、日々努力をしておりますので、雰囲気が良くなったと言っていただけて、大変嬉しく思います。

これからも皆様のご意見を参考に、より良いサービスでお迎えできるよう、努力して参ります。
今後もどうぞよろしくお願い致します。

ご感想ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★★★フレイザースタンダードプラン★★★
ご利用のお部屋
【スタジオ デラックス ツイン【禁煙】】