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風呂3
投稿者さんの フレイザーレジデンス南海大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月24日 15:24:07
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最初に部屋番号を間違えられて、違うカードKEYを渡される。何度あててもドアが開かないので部屋の前で立ち往生していたら、部屋から外国人滞在者の方が出てきて、不審者として悪夢のように怒なられるという事態。旅の初日で不快な思いをしました。ホテルスタッフが部屋番号の「6」と「9」を間違えるという初歩的ミス。確認作業って基本だと思います。色々と検討して選んだホテル。本当に残念。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- フレイザーレジデンス南海大阪 2023年12月28日 17:52:08
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この度はフレイザーレジデンス南海大阪にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
カードキー発行の不手際により、お客様にご不快とご不安な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。今回の件をチームで共有し、防止対策とスタッフ教育に努めて参ります。
あらためまして、この度は申し訳ございませんでした。
また機会がございましたら当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
フレイザーレジデンス南海大阪
オペレーションチーム
- ご利用の宿泊プラン
- ★フレイザースタンダードプラン★
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム エグゼクティブ ツイン】
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風呂4
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無二会さんの フレイザーレジデンス南海大阪 のクチコミ
帰りに荷物を送ってもらおうとしたら、宅配の扱いが無いとのこと。
せっかく駅近くのホテルに泊まったのに、駅から反対方向のコンビニに
預けに行く波目になった。時間ギリギリで出かけられると思っていたことが、
最悪なことに。伝言を頼んでも、いつまでたっても返事が無く、確認したら忘れていた
と平然と言われてしまった。朝食もスペイン料理も取り立てて言う事は無いです。
ただ二度と泊まらないだけです。
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フレイザーレジデンス南海大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
宅配の件では大変ご迷惑をおかけいたしました。
宅配業者との契約が数日前に完了いたしましたので今後はお受けする事ができるようになりましたが、準備が間に合わず大変申し訳ございませんでした。
また、ご伝言の件でもご迷惑をおかけ致しまして、重ねてお詫び申し上げます。
今後はお客様にご迷惑をおかけする事のないよう、スタッフ一同取り組んで参ります。
ご意見ありがとうございました。