楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアーバングレイス宇都宮のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックインの時のフロントの対応が感じ悪かった。チェックアウトの時は普通に良かった。お部屋の掃除が行き届いてないのかホコリがチラホラ。虫がベッドの上で死んでたり、とても不快でした。朝食をつけたのですが今まで色々な各地のホテルで頂いた、どの朝食よりも美味しくなかっし品数もなかった。リピはないです。ラウンジはとても静かで対応も良くパンケーキも美味しかったのでとても良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はホテルアーバングレイス宇都宮をご利用いただき誠にありがとうございました。一方ご滞在中ご不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。この度頂戴したお言葉を真摯に受け止め、接客業の基本に立ち返り、スタッフ一同精進してまいります。この度の件に懲りることなく、またいつの日かご来館いただけたら幸いです。この度のご投稿誠にありがとうございました。ホテルアーバングレイス宇都宮 コンシェルジュ
ホテルアーバングレイス宇都宮 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルアーバングレイス宇都宮 のクチコミ
チェックインの時のフロントの対応が感じ悪かった。
チェックアウトの時は普通に良かった。
お部屋の掃除が行き届いてないのかホコリがチラホラ。
虫がベッドの上で死んでたり、
とても不快でした。
朝食をつけたのですが
今まで色々な各地のホテルで頂いた、どの朝食よりも
美味しくなかっし品数もなかった。
リピはないです。
ラウンジは
とても静かで
対応も良く
パンケーキも美味しかったのでとても良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はホテルアーバングレイス宇都宮をご利用いただき誠にありがとうございました。
一方ご滞在中ご不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
この度頂戴したお言葉を真摯に受け止め、接客業の基本に立ち返り、スタッフ一同精進してまいります。
この度の件に懲りることなく、またいつの日かご来館いただけたら幸いです。
この度のご投稿誠にありがとうございました。
ホテルアーバングレイス宇都宮 コンシェルジュ