4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
Nagoyanksさんの イングリッシュガーデンホテル レアント のクチコミ
- Nagoyanksさん [50代/男性] 2012年07月19日 00:04:07
-
初めて利用しました。施設はきれいです。でも私は今後利用しないと思います。一番の問題は立地です。今回知合いからビアガーデンに誘われたので予約したのですが、当日貸切で利用出来ませんでした。近くに食事出来る所やコンビニも無いのでとても不便な所です。こうなると近くに何も無いので、20分以上汗だくで歩く羽目に…。このような立地なら予約した後でも食事が出来ない事を連絡して欲しかったです。
今回予約が上手く処理されていなくフロントの対応があやふやでした。時間も掛かりましたし、通され部屋は使用する予定出なかった為かトラブル発生。対応もマニュアル通りの対応と言った対応で親切さは感じませんでした。二重三重でこの様な事になると最悪でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- イングリッシュガーデンホテル レアント 2012年07月19日 10:31:54
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
貴重なご意見ご指摘を頂きました事に心より感謝申し上げます。
近くにお食事をする場所がなくご不便をお掛けいたしました。
また、チェックイン時のご予約確認・お部屋のテレビカードの不備に関しましても大変にご迷惑をおかけいたしました。
誠に申しわけございません。
今後お客様にご迷惑をおかけすることなくスムーズなチェックインまた、安心しておくつろぎ頂けるお部屋造りを目指し歩んでまいります。
貴重な書き込みに心より感謝申し上げます。
ありがとうござます。
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙室】
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの イングリッシュガーデンホテル レアント のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月02日 23:18:32
-
今回、喫煙の部屋に宿泊しましたが
自分も喫煙するので、ある程度の臭いは覚悟してましたが、エアコンのフィルターを掃除してないのか分かりませんが、エアコンからひどいタバコ臭がして
とても不愉快でした。
立地も部屋も綺麗でエアコンをつけるまでは、とても満足してたのですが………
もし改善が無ければ、二度と宿泊したくないです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- イングリッシュガーデンホテル レアント 2019年11月03日 06:55:14
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に
ありがとうございました。
大変不快な気分にさせてしまい誠に申し訳ございません。
今後このような事がないよう確認をして参ります。
貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】喫煙】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
いいはちろくさんの イングリッシュガーデンホテル レアント のクチコミ
- いいはちろくさん [50代/男性] 2019年05月05日 18:50:44
-
令和3日目に宿泊しましたが、目覚ましを6時にセットしていたのですが、何かおかしいと思い起きてみると既に9時30分。目覚まし時計が壊れていることに気が付いても、もう時間は戻って来ません。チェックアウトの際フロントに時計が壊れていると伝えましたが、詫びるどころか全く気遣いも無し。サービスも設備も残念の一言です。ちゃんと交換されているか心配です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- イングリッシュガーデンホテル レアント 2019年05月06日 10:43:37
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、お客様の貴重なご意見を頂きありがとうございます。
設備等、点検をしっかり行い、不備がないよう努めて参ります。
お客様の大切なお時間を不快にさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後もご意見をお聞かせいただければ幸いに存じます。誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】北陸道:中之島見附インターから車で7分☆駐車場無料!
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】喫煙】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂5
投稿者さんの イングリッシュガーデンホテル レアント のクチコミ
早朝4時から廊下が騒がしくなり、フロントへ電話すると6時過ぎまで我慢してくださいと。
素泊まり一見の客より、施設貸切の客が大切なのわかるけど、ちょっと酷い対応でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
この度はお客様の大切なおくつろぎのお時間を妨げてしまい大変申し訳ございません。
また、フロント対応に付きましても不手際があり重ねてお詫び申し上げます。
今後も皆様に安心して快適におくつろぎ頂けるよう努めて参ります。
大変申し訳ございませんでした。