楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル メルパルク名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル メルパルク名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:3047件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.47
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.45
  • 食事4.37

サービス4

useuseさんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ

useuseさん [40代/男性] 2012-05-21 10:06:03

千種駅至便でJR利用には立地は申し分無しです。部屋からの眺望も14階(最上階)ということで良く快適に過ごせました。一点残念だったのが朝食です。8:50にレストランへ入りましたが、その時点で料理がほぼ何も無い状態でした。9:30(閉場時刻)までいてみましたが一度も補充されるはありませんでした。ご飯と味噌汁と納豆、和食の副材(キンピラ等)3点に卵焼きしか並んでおらず、サラダや焼き魚も既に無い状態でした。無料サービスでは無く、別料金での朝食ですので、改善を要しますね。このような状態のビュッフェは最近は見ませんので驚きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
ホテル メルパルク名古屋 2012-05-21 10:59:51

この度はメルパルクNAGOYAをお選び頂き、誠にありがとうございます。

折角、ご利用いただきましたにも関わらず、ご朝食の件では大変、失礼いたしました。

早速、お客様の声をレストランの担当者へも報告いたしました。
今後、同様のことがないよう改善いたして参ります。
この度は、貴重なご指摘に感謝申し上げます。

甚だ勝手とは存じますが、これに懲りませずご利用頂けましたら幸いに存じます。

次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


宿泊グループ
マネージャー 菊池

ご利用の宿泊プラン
【当日限定プラン】「朝食付き」「レイトOUT11:00」♪【ポイント5倍】
ご利用のお部屋
【◆喫煙シングルC=18平米◆アッパーフロアー11F~14F】