楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル メルパルク名古屋のクチコミ・お客さまの声
立地5
5月7日宿泊。暑かったので、冷房を入れましたが温度が下がりません。(15℃設定)フロントに確認したところ、「集中管理ですので、下がりません」との一言。気温の変化のある春・秋は考えたほうが良いかも。タオルはカチカチで体を拭くと痛みを感じました。部屋の壁には、黒い筋が目立ちました。何度か利用して満足度は高かったのですが、今回は最低でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はメルパルク名古屋をご利用いただき誠に有難うございます。折角、ご利用いただきましたにもかかわらず、数々の事柄について配慮が足りず、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました空調の件では、大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。フロントスタッフの対応につきましては、担当いたしましたスタッフに対し、お客様の声を伝え指導させて頂きました。今回のお言葉をスタッフ一同、真摯に受け止め、今後の教育・指導に活かして参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。宿泊チームリーダー荒木
ホテル メルパルク名古屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ
5月7日宿泊。
暑かったので、冷房を入れましたが温度が下がりません。(15℃設定)
フロントに確認したところ、「集中管理ですので、下がりません」との一言。
気温の変化のある春・秋は考えたほうが良いかも。
タオルはカチカチで体を拭くと痛みを感じました。
部屋の壁には、黒い筋が目立ちました。
何度か利用して満足度は高かったのですが、今回は最低でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はメルパルク名古屋をご利用いただき誠に有難うございます。
折角、ご利用いただきましたにもかかわらず、数々の事柄について配慮が足りず、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました空調の件では、大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
フロントスタッフの対応につきましては、担当いたしましたスタッフに対し、お客様の声を伝え指導させて頂きました。
今回のお言葉をスタッフ一同、真摯に受け止め、今後の教育・指導に活かして参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
宿泊チームリーダー
荒木