楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル メルパルク名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル メルパルク名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:3045件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.47
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.51
  • 食事4.37

立地5

投稿者さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2013-05-10 07:36:46

5月7日宿泊。
暑かったので、冷房を入れましたが温度が下がりません。(15℃設定)
フロントに確認したところ、「集中管理ですので、下がりません」との一言。
気温の変化のある春・秋は考えたほうが良いかも。
タオルはカチカチで体を拭くと痛みを感じました。
部屋の壁には、黒い筋が目立ちました。
何度か利用して満足度は高かったのですが、今回は最低でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事4
宿泊年月
2013年05月
ホテル メルパルク名古屋 2013-05-14 18:21:34

この度はメルパルク名古屋をご利用いただき誠に有難うございます。
折角、ご利用いただきましたにもかかわらず、数々の事柄について配慮が足りず、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました空調の件では、大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
フロントスタッフの対応につきましては、担当いたしましたスタッフに対し、お客様の声を伝え指導させて頂きました。
今回のお言葉をスタッフ一同、真摯に受け止め、今後の教育・指導に活かして参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
宿泊チームリーダー
荒木

ご利用の宿泊プラン
【春得】 朝食付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルA 【禁煙】】