楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル メルパルク名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル メルパルク名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:3047件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.47
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.45
  • 食事4.37

サービス3

神秘的客人さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ

神秘的客人さん [30代/男性] 2013-07-01 11:26:24

JR千種駅徒歩2~3分、地下鉄の入り口もホテル目の前にありアクセスに非常に便利です◆元は公共の宿らしく、やや古い設計の印象あり、結婚披露宴や会議場としての利用も多いのだと思われます。◆部屋の電灯のスイッチが非常に分かりにくいです。一応ナイトテーブルに集中スイッチがありますが、表記も小さく、押しても反応が悪かったり、ここのスイッチを入れてから、照明の紐スイッチを引っ張らないと点灯しないものがあり、不便でした。◆洗面とバス・トイレが別になっていますが、トイレ側の換気口の中が、白いのでカビかどうか分かりませんが、カビっぽいものがたくさん付着しており、非常に不快でした。(うろ覚えですが1215室?)、至急、他の部屋も含め点検された方がよろしいかと思います。◆朝食は一般的なホテルのビュッフェでしたが、ドリンク、料理、ご飯・味噌汁が一ヶ所にまとまっておらず、あちらこちらに行く羽目になってしまいがちです。できれば、一筆書きで済むよう、配置を工夫された方がよろしいかと思います。スペースの問題もあるかもしれませんが...◆チェックインの際、フロントの方が研修の方が多かく、予約カードを取りにあちらこちら、カード清算機を取りにあちらこちら、別の方が電話を受けておりそれが邪魔になっていたり......新人だからというのではなく、単純に、フロント内側の配置に問題あるのかと思います。研修の方とはいえ、チェックインは概ねルーチン作業の部分が多いはずですから、もう少し合理的かつスムーズにできるよう改善された方が余裕もできてよろしいのかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
ホテル メルパルク名古屋 2013-07-12 10:32:35

この度はメルパルク名古屋をご利用いただき誠に有難うございます。
折角、ご利用いただきましたにもかかわらず、数々の事柄について配慮が足りず、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご期待に添えることが出来ず、心苦しく存じます。
しかしながら今回の貴重なご意見を真摯に受け止め、サービスの向上をすべく精進して参ります。
またお客様が名古屋にお越しの際に挽回の機会を頂ければ幸いでございます。

宿泊チームリーダー
竹内

ご利用の宿泊プラン
【夏得】 朝食付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルA 【禁煙】】