楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル メルパルク名古屋のクチコミ・お客さまの声
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
21時頃ホテル到着フロントでチェックイン前のお客がチェックイン中で記入中でフロントの人は立ったまま、私が近づいても無言のままもう一人の人も無言のまま他のホテルなら、今晩は、少々お待ちください位言う!私の番になっても、お待たせいたしましたの言葉も無しこんなフロント初めて!途中ワインの栓抜きを借りに行ったがそっけなく”ありません”で終わり旧態然の官公庁か?次の宿泊は別を探す
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
メルパルク名古屋をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。お客様には貴重なご意見をお寄せ下さいまして、誠にありがとうございます。フロントスタッフの対応につきましては、担当いたしましたスタッフに対し、お客様の声を伝え指導させて頂きました。今回のお言葉をスタッフ一同、真摯に受け止め、今後の教育・指導に活かして参ります。甚だ勝手とは存じますがこれに懲りませずご利用頂けましたら幸いに存じます。次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。宿泊チームリーダー竹内
ホテル メルパルク名古屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ
21時頃ホテル到着
フロントでチェックイン
前のお客がチェックイン中で
記入中でフロントの人は
立ったまま、私が近づいても無言のまま
もう一人の人も無言のまま
他のホテルなら、
今晩は、少々お待ちください
位言う!
私の番になっても、
お待たせいたしましたの言葉も無し
こんなフロント初めて!
途中ワインの栓抜きを借りに行ったが
そっけなく”ありません”で終わり
旧態然の官公庁か?
次の宿泊は別を探す
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
メルパルク名古屋をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様には貴重なご意見をお寄せ下さいまして、誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応につきましては、担当いたしましたスタッフに対し、お客様の声を伝え指導させて頂きました。
今回のお言葉をスタッフ一同、真摯に受け止め、今後の教育・指導に活かして参ります。
甚だ勝手とは存じますがこれに懲りませずご利用頂けましたら幸いに存じます。
次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊チームリーダー
竹内