楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル メルパルク名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル メルパルク名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:3047件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.47
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.46
  • 食事4.36

総合3

投稿者さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2016-04-04 14:21:21

風呂の水のでがイマイチ。
立地は、良かった。
朝食 氷をとるトングがなかった。
スクランブルエッグまだ、残っていて、取ろうとしたら、スタッフが持って行き、ほしかったのに、取れなかったら。
部屋 カーテン黄ばんでいた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年04月
ホテル メルパルク名古屋 2016-04-05 11:55:07

この度は当ホテルにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
朝食の件でございますが、当日、氷用のトングが用意されていなかった件とスクランブルエッグの差し替えの件では、お客様にご迷惑をお掛け致し誠に申し訳ございませんでした。
今回の件につきましては、お客様からの貴重なご意見をレストランスタッフにフィードバックを行い、至急、改善に取り組んで参ります。
また、客室内に於いても、カーテンが黄ばんでいるというご指摘を頂きましたので、確認をさせて頂きました。こちらにつきましても、至急、クリーニングを実施し、快適にお過ごしを頂けるように清掃強化をいたします。
誠に申し訳ございませんでした。
この度は、貴重なご意見を頂きまして本当にありがとうございます。
また、名古屋方面にお越しの際は是非、当ホテルをご利用いただけますようお願い申し上げます。

宿泊営業グループ 吉田

ご利用の宿泊プラン
【春得】素泊りプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルA 【喫煙】】