楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル メルパルク名古屋のクチコミ・お客さまの声
総合3
風呂の水のでがイマイチ。立地は、良かった。朝食 氷をとるトングがなかった。スクランブルエッグまだ、残っていて、取ろうとしたら、スタッフが持って行き、ほしかったのに、取れなかったら。部屋 カーテン黄ばんでいた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。朝食の件でございますが、当日、氷用のトングが用意されていなかった件とスクランブルエッグの差し替えの件では、お客様にご迷惑をお掛け致し誠に申し訳ございませんでした。今回の件につきましては、お客様からの貴重なご意見をレストランスタッフにフィードバックを行い、至急、改善に取り組んで参ります。また、客室内に於いても、カーテンが黄ばんでいるというご指摘を頂きましたので、確認をさせて頂きました。こちらにつきましても、至急、クリーニングを実施し、快適にお過ごしを頂けるように清掃強化をいたします。誠に申し訳ございませんでした。この度は、貴重なご意見を頂きまして本当にありがとうございます。また、名古屋方面にお越しの際は是非、当ホテルをご利用いただけますようお願い申し上げます。宿泊営業グループ 吉田
ホテル メルパルク名古屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ
風呂の水のでがイマイチ。
立地は、良かった。
朝食 氷をとるトングがなかった。
スクランブルエッグまだ、残っていて、取ろうとしたら、スタッフが持って行き、ほしかったのに、取れなかったら。
部屋 カーテン黄ばんでいた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
朝食の件でございますが、当日、氷用のトングが用意されていなかった件とスクランブルエッグの差し替えの件では、お客様にご迷惑をお掛け致し誠に申し訳ございませんでした。
今回の件につきましては、お客様からの貴重なご意見をレストランスタッフにフィードバックを行い、至急、改善に取り組んで参ります。
また、客室内に於いても、カーテンが黄ばんでいるというご指摘を頂きましたので、確認をさせて頂きました。こちらにつきましても、至急、クリーニングを実施し、快適にお過ごしを頂けるように清掃強化をいたします。
誠に申し訳ございませんでした。
この度は、貴重なご意見を頂きまして本当にありがとうございます。
また、名古屋方面にお越しの際は是非、当ホテルをご利用いただけますようお願い申し上げます。
宿泊営業グループ 吉田