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ホテル メルパルク名古屋のクチコミ・お客さまの声
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何度か利用させていただいてましたが、質が落ちたのか、もう二度と泊まりたくありません。今回は、子どもがうまれて初めての旅行で、以前泊まって良かったので一年以上ぶりにこちらに予約しました。ですが、部屋はホコリっぽくて、カーテンボックスの布の所に一目でわかる大量のホコリが溜まっていたり、部屋の換気のためのガラリと浴室の換気口にホコリがビッシリ。ベッド周りもホコリがつもっていました。この事をフロントに連絡したらフロントの方が部屋に来られましたが、『そうですか』と言い何も対応してくれませんでした。(この方は、モドモドしていて頼りない感じ)そのせいで、私と子ども(赤ちゃん)は全身が赤くなり痒くてゆっくり寝れませんでした。(子どもは翌日中ずっと赤くて痒そうでした)又、喫煙ルームしか空いていなかったので、事前に対応をお願いしていましたが、リセッシュで消臭したと言われ、勿論臭いが取れるわけもなく、空気清浄機くらい置いて頂けると思いましたが、用意がないと。何をお願いしても何もしてくれませんでした。以前までは良いホテルだと思っていたのに残念です。
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この度は、ホテルメルパルク名古屋にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。先日はご宿泊を頂きました際、私どもがご用意させて頂きました客室に於きまして、清掃が全く行き届いておらず、お客様に多大なるご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。また、私どものフロントスタッフが応対した際にも、大変に失礼な接客応対を行い、お客様に不快の念を抱かせてしまい誠に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。当ホテルではお客様の満足を第一と考えるよう従業員教育並びに、客室清掃レベル向上に力を入れていおります中、お客様の期待を裏切る結果となりましたことを深くお詫び申し上げます。この度の件につきましては、フロントスタッフ並びに、客室清掃責任者から状況確認を行なったうえ、お客様のご意見をフィードバックし厳しく指導をいたしました。今後は一段と従業員教育を徹底させ、お客様にご満足が頂けるホテルを目指して参りますので、何卒 ご容赦賜りますようお願い申し上げます。また、名古屋方面にお越しの際は、是非、当ホテルをご利用いただきますよう従業員一同心よりお待ち申し上げております。宿泊営業グループ 吉田
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投稿者さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ
何度か利用させていただいてましたが、質が落ちたのか、もう二度と泊まりたくありません。
今回は、子どもがうまれて初めての旅行で、以前泊まって良かったので一年以上ぶりにこちらに予約しました。
ですが、部屋はホコリっぽくて、カーテンボックスの布の所に一目でわかる大量のホコリが溜まっていたり、部屋の換気のためのガラリと浴室の換気口にホコリがビッシリ。ベッド周りもホコリがつもっていました。この事をフロントに連絡したらフロントの方が部屋に来られましたが、『そうですか』と言い何も対応してくれませんでした。(この方は、モドモドしていて頼りない感じ)そのせいで、私と子ども(赤ちゃん)は全身が赤くなり痒くてゆっくり寝れませんでした。(子どもは翌日中ずっと赤くて痒そうでした)
又、喫煙ルームしか空いていなかったので、事前に対応をお願いしていましたが、リセッシュで消臭したと言われ、勿論臭いが取れるわけもなく、空気清浄機くらい置いて頂けると思いましたが、用意がないと。
何をお願いしても何もしてくれませんでした。
以前までは良いホテルだと思っていたのに残念です。
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この度は、ホテルメルパルク名古屋にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
先日はご宿泊を頂きました際、私どもがご用意させて頂きました客室に於きまして、清掃が全く行き届いておらず、お客様に多大なるご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。また、私どものフロントスタッフが応対した際にも、大変に失礼な接客応対を行い、お客様に不快の念を抱かせてしまい誠に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。
当ホテルではお客様の満足を第一と考えるよう従業員教育並びに、客室清掃レベル向上に力を入れていおります中、お客様の期待を裏切る結果となりましたことを深くお詫び申し上げます。
この度の件につきましては、フロントスタッフ並びに、客室清掃責任者から状況確認を行なったうえ、お客様のご意見をフィードバックし厳しく指導をいたしました。
今後は一段と従業員教育を徹底させ、お客様にご満足が頂けるホテルを目指して参りますので、何卒 ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
また、名古屋方面にお越しの際は、是非、当ホテルをご利用いただきますよう従業員一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊営業グループ 吉田