楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル メルパルク名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル メルパルク名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:3045件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.47
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.46
  • 食事4.36

総合1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2016-05-10 02:03:16

何度か利用させていただいてましたが、質が落ちたのか、もう二度と泊まりたくありません。
今回は、子どもがうまれて初めての旅行で、以前泊まって良かったので一年以上ぶりにこちらに予約しました。
ですが、部屋はホコリっぽくて、カーテンボックスの布の所に一目でわかる大量のホコリが溜まっていたり、部屋の換気のためのガラリと浴室の換気口にホコリがビッシリ。ベッド周りもホコリがつもっていました。この事をフロントに連絡したらフロントの方が部屋に来られましたが、『そうですか』と言い何も対応してくれませんでした。(この方は、モドモドしていて頼りない感じ)そのせいで、私と子ども(赤ちゃん)は全身が赤くなり痒くてゆっくり寝れませんでした。(子どもは翌日中ずっと赤くて痒そうでした)
又、喫煙ルームしか空いていなかったので、事前に対応をお願いしていましたが、リセッシュで消臭したと言われ、勿論臭いが取れるわけもなく、空気清浄機くらい置いて頂けると思いましたが、用意がないと。
何をお願いしても何もしてくれませんでした。
以前までは良いホテルだと思っていたのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年05月
ホテル メルパルク名古屋 2016-05-14 16:59:33

この度は、ホテルメルパルク名古屋にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
先日はご宿泊を頂きました際、私どもがご用意させて頂きました客室に於きまして、清掃が全く行き届いておらず、お客様に多大なるご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。また、私どものフロントスタッフが応対した際にも、大変に失礼な接客応対を行い、お客様に不快の念を抱かせてしまい誠に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。
当ホテルではお客様の満足を第一と考えるよう従業員教育並びに、客室清掃レベル向上に力を入れていおります中、お客様の期待を裏切る結果となりましたことを深くお詫び申し上げます。
この度の件につきましては、フロントスタッフ並びに、客室清掃責任者から状況確認を行なったうえ、お客様のご意見をフィードバックし厳しく指導をいたしました。
今後は一段と従業員教育を徹底させ、お客様にご満足が頂けるホテルを目指して参りますので、何卒 ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
また、名古屋方面にお越しの際は、是非、当ホテルをご利用いただきますよう従業員一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊営業グループ 吉田

ご利用の宿泊プラン
【春得】楽天ポイント10倍&朝食付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツインA【喫煙】】