楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテル メルパルク名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル メルパルク名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:3040件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.47
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.52
  • 食事4.34

総合2

NORIKO.Sさんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ

NORIKO.Sさん [50代/女性] 2016-06-28 12:12:06

風呂場の清掃が行き届いていないのが特に目立ち、終始、気分が悪い滞在となりました。風呂場の換気扇は埃だらけ。簡単に清掃できる程度の汚れがなぜこんなに目につくのか不思議です。清掃をしていないのでしょうか。風呂場の緊急用の受話器にいたっては、触るのも不快なほどのベタベタ汚れがあり、口が当たる受話口にも汚れがあり、これは、宿泊費をいただけるレベルですか?という感じ。1Fの玄関ロビーは綺麗なのに、宿泊する10Fのエレベーター前のじゅうたんは、しみだらけの汚れがひどく、滞在の最初から、気分が悪くなりました。すべてが不潔に思え、最悪の滞在。部屋に入ると、暑い季節なのに、部屋も冷蔵庫も冷えておらず、冷蔵庫は、自分でコンセントを入れるようになっていました。チェックインは夕方遅い時間にうかがったのですから、そのくらいの準備はできたはず。せっかく部屋は広くて、眺めが良いのに、残念です。外国人観光客が増え、価格を下げることで、大勢を呼べるのかも解りませんが、費用の関係で清掃が行き届かないのであれば、予約前に、それを、明記し、それを承知で宿泊していただくべきです。たくさんのホテルに泊まってきましたが、結婚式場まである大きなホテルで、このだらしなさは、許せないレベルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年06月
ホテル メルパルク名古屋 2016-07-08 21:34:59

この度は、ホテルメルパルク名古屋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、お客様に不快の念を抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
頂いたご意見は、清掃スタッフへ伝え、改善するよう厳しく指導致しました。

冷蔵庫につきましては、環境への取り組みのため、全部屋スイッチをオフにしており、ご利用の際にお客様自身で電源をつけてご利用頂く形となっております。
お客様には、ご不便をおかけしておりますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

また名古屋方面にお越しの際は、是非、当ホテルをご利用いただきますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご投稿ありがとうございました。


宿泊チーム 片山

ご利用の宿泊プラン
【夏得】 朝食付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツインA【喫煙】】
NORIKO.Sさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ