楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル メルパルク名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル メルパルク名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:3045件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.47
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.51
  • 食事4.36

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2017-08-23 17:19:52

 ここ数年、何度が利用させていただきましたが、今回は色々と不都合がありましたので投稿させていただきます。

・テレビのBSチャンネルが1、3、7しか映らなかった。(フロントに連絡し翌日には改善)
・テスク用椅子のクッションがへたっており座り心地が悪い。
・冷蔵庫の温度設定を最弱の『1』にしていても、飲み物が凍る。
・朝食会場にて、団体客が開店と同時に入店するので、行列になってしまう。
・4泊目の最終日、部屋に入ろうとするとドアが施錠されていなかった。

 団体客が宿泊している場合は朝食を別会場にするなどの配慮がほしい。(ビジネスマンにとって7時開店では余裕が無く厳しいです)
 ドアが施錠されていなかった件は、全国の様々なホテルを利用しましたが前代未聞です。部屋にはノートPC入りのキャリーバッグが置いてあったので、盗難されていたらと思うとゾッとします。
 初めて利用させていただいた時には良いホテルだと思いましたが、回を重ねる度に残念なことが起こります。ホテル側の都合で判断されていることが多いのでは?
 年に数回は名古屋へ出張しますが、また利用させていただくかはわかりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年08月
ホテル メルパルク名古屋 2017-08-26 09:01:26

この度はホテルメルパルク名古屋にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

今回はせっかくのご滞在にも関わらず、お部屋の施錠不備、テレビの件、冷蔵庫の件、朝食会場の件と多岐に渡り、ご不快の念をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。

日頃よりお客様に安全で快適にご利用いただけるよう、施錠等の確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。

ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。

今回の件につきましては、清掃スタッフに厳重に注意したのはもちろんのこと、当館全スタッフに周知させ、今後こういったことが起こらないよう一層の注意を払い、再発防止に努めてまいります。

ご不快な思いをお掛けしたにもかかわらず、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せ頂き、
私どもに改善の機会を賜りましたこと、心より感謝申し上げます。

ホテルメルパルク名古屋 森

ご利用の宿泊プラン
【夏得】楽天ポイント10倍&朝食付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルA 【禁煙】】