楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル メルパルク名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル メルパルク名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:3045件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.47
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.46
  • 食事4.36

総合3

投稿者さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2018-02-14 20:35:00

部屋の清掃が行き届いていませんでした。特に、エアコン吹き出し口及びその周辺は、埃だらけでした。清掃が終わった時点で、ダブルチェックはされているのでしょうか。
あとは、19時頃のチェックイン時、職員の方がお二人でなさっていましたが、お一人は電話中で、実質お一人での受付状態となり、3~4組の待ちが出来ていました。受付カウンターは3ヶ所あったのですが、時間的に考えても人員配置に問題があると思うのですが。
しかしながら、地下鉄千種駅前という抜群の立地条件で、利便性は文句なしだと思います。
次回に期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
ホテル メルパルク名古屋 2018-02-14 21:23:12

ホテルメルパルク名古屋をご利用いただき誠にありがとうございます。

この度はエアコンの吹き出し口の清掃が行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。
またチェックインの際、大変お待たせをしていまい重ねてお詫び申し上げます。
日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。

ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。

今回の件につきましては、ベットメイクスタッフに厳重に注意したのはもちろんのこと、当ホテルフロントスタッフに周知させ、今後こういったことが起こらないよう一層の注意を払い、再発防止に努めてまいります。
ご不快な思いをお掛けしたにもかかわらず、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せ頂き、
私どもに改善の機会を賜りましたこと、心より感謝申し上げます。

ホテルメルパルク名古屋 森

ご利用の宿泊プラン
ベストレート!お部屋おまかせプラン~素泊まり~
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルA 【喫煙】】