楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテル メルパルク名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル メルパルク名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:3040件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.47
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.52
  • 食事4.34

総合2

Nao4824さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ

Nao4824さん [50代/男性] 2019-04-03 07:07:22

設備が古いです。シャワートイレは壊れて使えませんでした。空調は全館で暖房、冷房の切り替えなので部屋の温度調整ができません。部屋が暑くなっても冷房は使えないし、窓は締め切られていて外の空気も入れられません。(完全にロックされ開きません)朝食バイキングは一品、一品の量が少ないのですぐに無くなってしまいます。宿泊人数の割りに量の提供が少ないと思います。外国からの団体客が多くゆっくり過ごすには不向きだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ホテル メルパルク名古屋 2019-04-04 07:35:09

この度はホテルメルパルク名古屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
シャワートイレの不具合があり、大変申訳ございませんでした。
空調の件ですが各部屋での冷暖房切り替えはできない仕様でございます。
窓に関しましても落下防止の為、窓は全客室クローズさせて頂いております。
朝食バイキングの件ですができるだけ出来立ての
お料理を召し上がって頂くため、多く盛り付ける事は控えております。
ご利用人数が多いときは調整しておりますが、
ご不便をお掛けしたようで申訳ございませんでした。今後もご指摘いただいた事を改善に努めて
参ります。
お忙しい中、口コミご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【冬得】朝食付プラン 【名駅から電車で9分JR・地下鉄千種駅1番出口すぐ!】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルA 【禁煙】】

このページのトップへ