楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル メルパルク名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル メルパルク名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:3051件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.48
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.45
  • 食事4.38

総合2

投稿者さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2019-08-21 23:31:54

名古屋ドームでのイベントのために利用させていただきました。
チェックインを40分ほど早めてほしいと電話連絡しましたが、思いやりのない返答でがっかりしました。
チェックインの際の対応も冷たく感じましたし、部屋もカーテンを開けると埃が舞って驚きました。壁や浴槽の汚れも気になりました。

今までで一番残念なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ホテル メルパルク名古屋 2019-08-23 09:10:41

この度はホテルメルパルク名古屋をご利用頂き、
誠にありがとうございました。

折角のご宿泊でしたがお客様の期待を裏切る結果となってしまいましたことお詫び申し上げます。
清掃不備によりお客様にご不快の念をお掛けし大変申し訳ございませんでした。

また、スタッフの接客応対に関しても、お客様にご不快な思い、ご迷惑をおかけしたこと重ねてお詫び申し上げます。
お部屋のご指摘を真摯に受け止め、清掃後の点検及びオペレーションの改善、またスタッフ間でのお客様の情報共有の徹底に努めてまいります。
またお近くにお越しの際は、当ホテルをご利用いただき、挽回の機会を与えていただければ幸いです。
改めまして、お詫び申し上げますと共にご多用の中、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。

ホテルメルパルク名古屋 森 威之

ご利用の宿泊プラン
WEB限定事前カード専用 【最大60%OFF】早割14朝食付「名駅から電車で9分」
ご利用のお部屋
【スタンダードツインA【禁煙】】