楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル メルパルク名古屋のクチコミ・お客さまの声
総合2
名古屋ドームでのイベントのために利用させていただきました。チェックインを40分ほど早めてほしいと電話連絡しましたが、思いやりのない返答でがっかりしました。チェックインの際の対応も冷たく感じましたし、部屋もカーテンを開けると埃が舞って驚きました。壁や浴槽の汚れも気になりました。今までで一番残念なホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメルパルク名古屋をご利用頂き、誠にありがとうございました。折角のご宿泊でしたがお客様の期待を裏切る結果となってしまいましたことお詫び申し上げます。清掃不備によりお客様にご不快の念をお掛けし大変申し訳ございませんでした。 また、スタッフの接客応対に関しても、お客様にご不快な思い、ご迷惑をおかけしたこと重ねてお詫び申し上げます。 お部屋のご指摘を真摯に受け止め、清掃後の点検及びオペレーションの改善、またスタッフ間でのお客様の情報共有の徹底に努めてまいります。 またお近くにお越しの際は、当ホテルをご利用いただき、挽回の機会を与えていただければ幸いです。 改めまして、お詫び申し上げますと共にご多用の中、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。ホテルメルパルク名古屋 森 威之
ホテル メルパルク名古屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ
名古屋ドームでのイベントのために利用させていただきました。
チェックインを40分ほど早めてほしいと電話連絡しましたが、思いやりのない返答でがっかりしました。
チェックインの際の対応も冷たく感じましたし、部屋もカーテンを開けると埃が舞って驚きました。壁や浴槽の汚れも気になりました。
今までで一番残念なホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメルパルク名古屋をご利用頂き、
誠にありがとうございました。
折角のご宿泊でしたがお客様の期待を裏切る結果となってしまいましたことお詫び申し上げます。
清掃不備によりお客様にご不快の念をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
また、スタッフの接客応対に関しても、お客様にご不快な思い、ご迷惑をおかけしたこと重ねてお詫び申し上げます。
お部屋のご指摘を真摯に受け止め、清掃後の点検及びオペレーションの改善、またスタッフ間でのお客様の情報共有の徹底に努めてまいります。
またお近くにお越しの際は、当ホテルをご利用いただき、挽回の機会を与えていただければ幸いです。
改めまして、お詫び申し上げますと共にご多用の中、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
ホテルメルパルク名古屋 森 威之