楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル メルパルク名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル メルパルク名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:3047件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.47
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.45
  • 食事4.37

総合1

投稿者さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2019-11-07 23:20:26

机上の折り畳み式ライトが位置の固定ができず、天井のランプが点灯しない、おまけにウォシュレットの洗浄の水が出ない。点検しているのでしょうか。大変残念でした。朝食も、サラダの種類が少なく、パンの種類も少なく、これも残念でした。もっと利用しやすいホテルだったのですが、ショックでした。もう改善したのだろうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ホテル メルパルク名古屋 2019-11-11 13:09:53

この度はホテルメルパルク名古屋をご利用頂き、
誠にありがとうございました。

ご指摘を頂いたお部屋の確認をさせて頂きました
ご報告をさせて頂きます。まずお部屋の天井電気が点灯しなかったとのことですが、ご宿泊されたお部屋の電気は点灯しております。
おそらく非常用電灯の丸い小さな電球が付かないと思われたのではないでしょうか。停電の際は自動電源で点灯するように設定されております。

またウォシュレットの洗浄水が出ないとのご指摘ですが、こちらも確認しましたが、問題なく出ております。当日何かの不具合で出なかった可能性とお座りになられ電源が自動で入った後、洗浄水が出るようになっております。深く座っていない場合は出ないこともありますのでどのようになっていたかは分かりませんが弊社側で確認・点検した際は出ておりましたのでご報告させて頂きます。

朝食のサラダとパンの件ですが、特に種類を減らした事はございません。お召し上がりの際に品切れ状態になっていたのであれば大変申し訳ございません。ホテル側で改善すべき所は早急に改善させていただきます。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
朝食付プラン 【名駅から電車で9分JR・地下鉄千種駅1番出口すぐ!】
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル 【禁煙】】