楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル メルパルク名古屋のクチコミ・お客さまの声
総合2
フロント及び地下駐車場の従業員の方はとても丁寧で好感が持てました。部屋については広かったので良かったがコロナ禍の中で珍しく窓を開けての換気ができないのはとても珍しく残念だった。空調も送風が弱く効くのに時間がかかるかんじでした。バスルームはまずまずの広さだったがトイレの便器が浴槽にかなり近く設置されていて使いづらかった。便器の反対側がかなりスペースが空いていたのでもったいない感じだった。今回は朝食付きだったので利用したが今まで宿泊したホテルの中でもかなり種類が少なくて貧弱に感じた。改善して欲しい。ランチでは名の知れたメルパルクさんだからモーニングももう少し力を入れて欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご意見・ご感想を賜り重ねて御礼申し上げます。いただきましたご意見・ご感想は今後の参考とさせていただきます。またの機会がございましたら是非、当ホテルをご利用いただけますよう何卒、宜しくお願いいたします。
ホテル メルパルク名古屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ
フロント及び地下駐車場の従業員の方はとても丁寧で好感が持てました。
部屋については広かったので良かったがコロナ禍の中で珍しく窓を開けての換気ができないのはとても珍しく残念だった。
空調も送風が弱く効くのに時間がかかるかんじでした。
バスルームはまずまずの広さだったがトイレの便器が浴槽にかなり近く設置されていて使いづらかった。
便器の反対側がかなりスペースが空いていたのでもったいない感じだった。
今回は朝食付きだったので利用したが今まで宿泊したホテルの中でもかなり種類が少なくて貧弱に感じた。
改善して欲しい。
ランチでは名の知れたメルパルクさんだからモーニングももう少し力を入れて欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊いただき
誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご意見・ご感想を賜り
重ねて御礼申し上げます。
いただきましたご意見・ご感想は
今後の参考とさせていただきます。
またの機会がございましたら
是非、当ホテルをご利用いただけますよう
何卒、宜しくお願いいたします。