楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル メルパルク名古屋のクチコミ・お客さまの声
総合3
全体としてそれなりに満足だが、チェックアウトの際、受付の女性の対応がとても冷たくて残念だった。マスクこそしているが、笑顔とかおもてなしのようなものが全く感じられない。こちらからのお願いを一応聞いてくれたが、それもめんどくさそうな様子(しかも頼んだのと違う対応)。やり直しを頼むのも気が引けるほど感じが悪く、なんならこちらが悪いことをしているのかと思ったぐらい。最後も嫌な気持ちにさせられそうな予感がしたが、その予感が的中。ありがとうございましたとかお気を付けてとか、そういう言葉が全くない。はいどうぞ、の一言だった。新年早々、とても嫌な気持ちになった。虫の居どころが悪かったのかもしれないが、プロとしてどうなの?この人なんでこの仕事してるんだろうって疑問に思うレベルだった。最後の最後に地下駐車場の係の方が丁寧に対応してくださったのが救いだったかな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルメルパルク名古屋をご利用頂き誠にありがとうございます。スタッフの至らない点をご指摘いただきありがとうございます。お客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。本人には、厳しく注意の上、今後このようなことのないように指導いたします。これに懲りず、名古屋へお越しの際は、またのご利用をお待ちしております。 フロント 加藤
ホテル メルパルク名古屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ
全体としてそれなりに満足だが、チェックアウトの際、受付の女性の対応がとても冷たくて残念だった。マスクこそしているが、笑顔とかおもてなしのようなものが全く感じられない。こちらからのお願いを一応聞いてくれたが、それもめんどくさそうな様子(しかも頼んだのと違う対応)。やり直しを頼むのも気が引けるほど感じが悪く、なんならこちらが悪いことをしているのかと思ったぐらい。
最後も嫌な気持ちにさせられそうな予感がしたが、その予感が的中。ありがとうございましたとかお気を付けてとか、そういう言葉が全くない。はいどうぞ、の一言だった。
新年早々、とても嫌な気持ちになった。虫の居どころが悪かったのかもしれないが、プロとしてどうなの?この人なんでこの仕事してるんだろうって疑問に思うレベルだった。
最後の最後に地下駐車場の係の方が丁寧に対応してくださったのが救いだったかな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルメルパルク名古屋をご利用頂き誠にありがとうございます。
スタッフの至らない点をご指摘いただきありがとうございます。
お客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
本人には、厳しく注意の上、今後このようなことの
ないように指導いたします。
これに懲りず、名古屋へお越しの際は、またのご利用をお待ちしております。
フロント 加藤