楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル メルパルク名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル メルパルク名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:3038件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.47
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.51
  • 食事4.37

総合3

投稿者さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2023-01-11 23:56:25

全体としてそれなりに満足だが、チェックアウトの際、受付の女性の対応がとても冷たくて残念だった。マスクこそしているが、笑顔とかおもてなしのようなものが全く感じられない。こちらからのお願いを一応聞いてくれたが、それもめんどくさそうな様子(しかも頼んだのと違う対応)。やり直しを頼むのも気が引けるほど感じが悪く、なんならこちらが悪いことをしているのかと思ったぐらい。
最後も嫌な気持ちにさせられそうな予感がしたが、その予感が的中。ありがとうございましたとかお気を付けてとか、そういう言葉が全くない。はいどうぞ、の一言だった。
新年早々、とても嫌な気持ちになった。虫の居どころが悪かったのかもしれないが、プロとしてどうなの?この人なんでこの仕事してるんだろうって疑問に思うレベルだった。
最後の最後に地下駐車場の係の方が丁寧に対応してくださったのが救いだったかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
ホテル メルパルク名古屋 2023-01-12 05:08:54

この度は、ホテルメルパルク名古屋をご利用頂き誠にありがとうございます。
スタッフの至らない点をご指摘いただきありがとうございます。
お客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
本人には、厳しく注意の上、今後このようなことの
ないように指導いたします。
これに懲りず、名古屋へお越しの際は、またのご利用をお待ちしております。
フロント 加藤

ご利用の宿泊プラン
素泊りルームチャージプラン 【JR・地下鉄千種駅1番出口すぐ!】
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル 【禁煙】】