楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル メルパルク名古屋のクチコミ・お客さまの声
総合3
朝食はいい席で取りたいと思い、開店時間前に入り口で待っていました。開店直前にスタッフがドア関連の作業で来られましたが終始無言。「お早うございます。間もなく開店いたしますので、今しばらくお待ちください」ぐらいのことを言えないものでしょうか。それなりにグレードの高いホテルという思い込みがあった分、残念に思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルメルパルク名古屋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご朝食時の対応で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。今後、スタッフ一同このようなことが起こらないよう改善し、お客様に満足して頂けるよう努めてまいります。名古屋にお越しの際にはホテルメルパルク名古屋をどうぞよろしくお願いいたします。
ホテル メルパルク名古屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ
朝食はいい席で取りたいと思い、開店時間前に入り口で待っていました。開店直前にスタッフがドア関連の作業で来られましたが終始無言。「お早うございます。間もなく開店いたしますので、今しばらくお待ちください」ぐらいのことを言えないものでしょうか。それなりにグレードの高いホテルという思い込みがあった分、残念に思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルメルパルク名古屋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご朝食時の対応で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今後、スタッフ一同このようなことが起こらないよう改善し、お客様に満足して頂けるよう努めてまいります。
名古屋にお越しの際にはホテルメルパルク名古屋をどうぞよろしくお願いいたします。