楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル メルパルク名古屋のクチコミ・お客さまの声
総合2
Wi-Fiを使おうとしたら部屋の何処にもアクセスNo.の記載がありませんフロントに確認したら部屋のTVの最初の画面に載せているとの返答をされました非常に不親切ですTVに記載されていても気付かないので速やかに誰でもわかる方法の改善をしてください
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございますWi-Fiパスワードの件につきましてご不便をおかけし大変申し訳ございません当ホテルでは、昨今のホテル事情に鑑みペーパーレス化推進を図っておりますその為、全客室2023年9月よりテレビ情報システム「Smart Concierge」を導入いたしました今後、客室を始めホテル館内等のご案内を随時テレビ情報システムに移行する予定でございますお客様には大変ご不便をおかけいたしますが何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げますホテルメルパルク名古屋宿泊営業グループ グループマネージャー
ホテル メルパルク名古屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ
Wi-Fiを使おうとしたら部屋の何処にもアクセスNo.の記載がありません
フロントに確認したら部屋のTVの最初の画面に載せているとの返答をされました
非常に不親切です
TVに記載されていても気付かないので速やかに誰でもわかる方法の改善をしてください
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊いただき
誠にありがとうございます
Wi-Fiパスワードの件につきましてご不便をおかけし
大変申し訳ございません
当ホテルでは、昨今のホテル事情に鑑み
ペーパーレス化推進を図っております
その為、全客室2023年9月より
テレビ情報システム「Smart Concierge」を導入いたしました
今後、客室を始めホテル館内等のご案内を
随時テレビ情報システムに移行する予定でございます
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが
何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます
ホテルメルパルク名古屋
宿泊営業グループ グループマネージャー