楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル メルパルク名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル メルパルク名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:3045件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.47
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.46
  • 食事4.36

総合1

ひろ20203594さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ

ひろ20203594さん [50代/女性] 2024-04-04 17:00:30

ユニバーサルツインルームがツインルームと同額であったので利用しました。お風呂トイレは身障者用、部屋も広いなるほど、車椅子の方が利用するためのお部屋です。
しかし私達は健常者、違和感がある、しかもトイレの水が流れっぱなしの状態、タンクの中はからのまま
ソファは手垢で黒汚れ、ベットサイドテーブルは埃が積もっており、床にはテッシュのカスやお菓子のかす…長い間使用されてないのか、不潔極まりない。部屋をチェンジしてもらったら、その部屋もベットサイドにゴミが置いたままで気持ち悪い、再度部屋を
変えると空気清浄器には埃が溜まってボタンすら押せない。本当二度と利用したくない!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
ホテル メルパルク名古屋 2024-04-05 01:02:58

この度は、当ホテルにご宿泊いただき
誠にありがとうございます
また、お忙しいところご意見・ご感想をお寄せ下さり
重ねてお礼申し上げます

しかしながら、せっかくのご滞在に際し
客室清掃の不手際の数々
お詫びの言葉もございません

客室清掃の責任者へただちに報告し
このようなことになった原因および
迅速に改善策を講じるよう指示をいたしました

今後このようなことのないよう
私どもといたしましても
指導・監督に努める所存でございます

ご不快な思いをさせてしまいましたこと
心よりお詫びいたします

ホテルメルパルク名古屋
宿泊営業グループ グループマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF素泊りルームチャージプラン【JR・地下鉄千種駅1番出口すぐ!】
ご利用のお部屋
【ユニバーサルツインルーム【禁煙】】