楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル メルパルク名古屋のクチコミ・お客さまの声
立地4
駅から近いので利用しましたが、 売りの高速インターネットが全然だめ。ダイアルアップよりも遅く速度測定サイトは立ち上がらず。 フロントに連絡してITから連絡があったが、定番回答の「他のお客様が大容量のデータを送受信されていると、速度は遅くなります」とのこと、20分ほど使用できるか、あちこちを試すがダメ!最終的には部屋を変えてもらう(フロア変更)事でネットがストレスなく使える様になりました。ネットを頻繁に使う人は注意が必要思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はメルパルクNAGOYAをご利用頂きまして、誠に有難うございます。折角、ご宿泊頂いたにも関わらず、インターネットの環境でご迷惑をお掛け致し、誠に申し訳ございませんでした。原因を調査致しましたが、確たる障害箇所も見当たらず、原因を究明中でございます。お客様に対してのご説明が事務的であったことも重ねてお詫び申し上げます。今後、このような状態が起きないよう、メンテナンスを含め改善を図って参ります。この度は、誠に申し訳ございませんでした。宿泊グループサブマネージャー 菊池
ホテル メルパルク名古屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ
駅から近いので利用しましたが、 売りの高速インターネットが全然だめ。
ダイアルアップよりも遅く速度測定サイトは立ち上がらず。 フロントに連絡してITから連絡があったが、定番回答の「他のお客様が大容量のデータを送受信されていると、速度は遅くなります」とのこと、20分ほど使用できるか、あちこちを試すがダメ!
最終的には部屋を変えてもらう(フロア変更)事でネットがストレスなく使える様になりました。ネットを頻繁に使う人は注意が必要思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はメルパルクNAGOYAをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
折角、ご宿泊頂いたにも関わらず、インターネットの環境でご迷惑をお掛け致し、誠に申し訳ございませんでした。
原因を調査致しましたが、確たる障害箇所も見当たらず、原因を究明中でございます。
お客様に対してのご説明が事務的であったことも重ねてお詫び申し上げます。
今後、このような状態が起きないよう、メンテナンスを含め改善を図って参ります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
宿泊グループ
サブマネージャー 菊池