楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル メルパルク名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル メルパルク名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:3060件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.43
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.41
  • 食事4.42

風呂3

投稿者さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2010-11-01 17:20:14

エアコンの温度を最大にしても暖房が一切出てこなかった。冬以外は暖房が使えないのか?それほど寒くなかったので良かったけど・・。備え付けのハンドタオルは1枚だけなので出来れば2枚あればいいと思う。スタンドの照明が蛍光灯に替えられていて調光機能が付いてるのに使えなかった。朝食バイキングでおかわりを取りに行った1分程の間にテーブルに残っていた食事が全部撤収されていて驚いた。しかしこの価格ならそれほど文句はありません。同じ値段ならまた泊まっても良いと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
ホテル メルパルク名古屋 2010-11-03 16:36:49

この度はメルパルクNAGOYAをご利用頂き、誠に有難うございます。

折角、ご利用いただきましたにも関わらず、多々ご希望に添えなかったこと、お詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

空調につきましては、通年を通して、冷暖房が自在にご利用できる設備が整っておりません。季節に合わせ暖房・冷房に切り替えております。11月3日より客室階は暖房へと切り替えさせて頂きました。

タオルやスタンドの照明につきましては、今後の改善課題として検討致してまいります。

レストランでの件でございますが、大変失礼致しました。お客様から頂きましたお言葉はレストランへ伝え、同じことの無いよう改善して参ります。

この度のご滞在に於かれましては、ご満足をいただけず大変、残念に思っております。

ひとつ、ひとつではありますが、頂きました貴重なご意見に耳を傾け、改善を図ってまいりたいと思っております。

どうぞ、これに懲りませずご利用頂けましたら幸いでございます。

次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

宿泊グループ
マネージャー 菊池

ご利用の宿泊プラン
中日ドラゴンズ【日本シリーズ進出♪おめでとう記念特別セールプラン♪】【1泊朝食】
ご利用のお部屋
【◆喫煙スタンダードシングル=18平米◆】