楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル メルパルク名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル メルパルク名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:3051件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.48
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.45
  • 食事4.38

総合3

fifi-luluさんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ

fifi-luluさん [50代/男性] 2011-02-23 15:05:45

立地は非常によく、フロントなどの対応は申し分ありません。
お風呂のお湯の設定がかなり高くなっていて、調節しないでお湯をためたら尋常でない熱さになっていて危ないと思いました。 クロゼットの中が木の強い臭いがあり、スーツを入れると臭いがつきそうで、消臭剤を入れておくかファブリーズのような物を設置しておいていただけると嬉しいです。 最近宿泊したビジネスホテルでファブリーズがクロゼットに設置してあって非常にうれしかったので、お客様によろかばれると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
ホテル メルパルク名古屋 2011-03-02 20:25:52

この度はメルパルクNAGOYAをご利用いただき、誠に有難うございます。

折角、ご宿泊頂きましたにも関わらず、お風呂の給湯につきましては大変、申し訳ございません。
早速、お部屋の給湯の調整をさせて頂きました。
大事に至るところをご指摘いただき感謝いたしております。
今後は特に給湯には気を配り、危険の無いよう管理に努めて参ります。

また、クローゼット内の臭いにつきましても、消臭剤や芳香剤などの改善策を検討致してまいります。

この度は、大変ご迷惑をおかけ致し、申し訳ございませんでした。

宿泊グループ
マネージャー 菊池

ご利用の宿泊プラン
楽天限定【2010年当館人気】★【突割り】突然!割引プラン(素泊り)☆突然による突然の割引☆【春得】
ご利用のお部屋
【◆喫煙スタンダードシングル=18平米◆】
fifi-luluさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ