楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル メルパルク名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル メルパルク名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:3038件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.47
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.51
  • 食事4.37

総合1

投稿者さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2012-02-11 17:44:17

毎週宿泊させていただいてますが、朝食のバイキングに関して、毎回料理を下げるのが早すぎる。9時半までと明記してるにもかかわらず、9時を回り出すと、自分らの都合で、かたずけを早める為か、どんどん皿を引き下げていき、おかわりもさせない勢い。全くお客様のことなんか気にしない様子。毎週、毎日のこと。ホールスタッフと毎回引き下げにくり年老いた方。なんとかならないか?9時半までと書いてるならば、その時間まではかたずけないていただきたい。いかか゛でしょうか?お客様の立場に立って考えていただきたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
ホテル メルパルク名古屋 2012-02-12 18:37:16

平素よりメルパルクNAGOYAをご利用賜り、誠に有難うございます。

折角、ご利用頂いてるにも関わらず、ご朝食の件では不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございません。

お客様よりご頂戴いたしましたご指摘に関しましては、担当部署の責任者並びにスタッフへ伝達し、今後の改善に努めて参ります。
当然のことながらレストランだけではなく、フロントスタッフへもお客様の実際の声を真摯に受け止め、快くご利用いただけるサービスの提供について話し合って参ります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。
貴重なご指摘に感謝申し上げます。

甚だ勝手とは存じますが、これに懲りませずご利用頂けましたら幸いに存じます。

またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


宿泊グループ
マネージャー 菊池

ご利用の宿泊プラン
★信長の天下布武プラン【1泊朝食】+【QUOカード】+【信長も絶賛っ!尾張英傑カレー付き】
ご利用のお部屋
【◆禁煙シングルB=18平米◆アッパーフロアー11F~14F】