楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル メルパルク名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル メルパルク名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:3038件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.47
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.51
  • 食事4.37

総合1

投稿者さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2012-02-16 00:55:52

毎週宿泊させていただいてます。朝食のバイキングに関して不満あり投稿します。毎週9時過ぎぐらいに、朝食を食べる場所に入りますが、必ずその時間になると、料理を下げており、食べる物が遅くなると少なくなっており、ゆっくりと食事もできません。9時半と書いてるなら、9時半までは、料理は一切下げないでいただきたい。食べていて気分悪い。いつもこっそり下げる人は決まって年をめされた男の方。こっちは毎週見てますよ。皿を下げるなら料金を下げるなど対応すべき。あなた方がお客様なら、どう思いますか?これからも毎週宿泊させていただいてます。止めてください。お願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス5
  • 立地1
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
ホテル メルパルク名古屋 2012-02-18 10:13:42

日頃よりメルパルクNAGOYAをご利用頂きまして、誠に有難うございます。

ご朝食につきましては大変、申し訳ございませんでした。
ご指摘の件に関しましては、担当責任者よりお詫びのご連絡を差し上げた旨、引継ぎがございました。

ご指摘の内容に基づき改善を図るようレストラン・スタッフも一層の努力をいたして参りますので今一度、チャンスを頂けますようお願い申し上げます。また、レストランに留まらず、お気付きの点などございましたら是非、お聞かせ願えましたら幸いに存じます。


宿泊グループ
マネージャー 菊池

ご利用の宿泊プラン
楽天限定!アワード・エンタメ賞★受賞記念★ポイント10倍+朝食+レイトアウト【最大21%OFF】
ご利用のお部屋
【◆禁煙スタンダードシングル=18平米◆】