部屋5
投稿者さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月04日 09:22:59
-
お部屋はとても綺麗で落ちつけるので良かったです。
何回も宿泊してきましたが、今回は朝食もスタッフにもがっかりしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ホテル メルパルク名古屋 2020年11月04日 13:03:43
-
この度はホテルメルパルク名古屋をご利用頂きまして誠に有難うございました。
また、貴重なご感想をお送りくださいまして、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お食事の提供までの時間が長くかかりお客様をお待たせしてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
お寄せくださいました貴重なコメントを従業員一同真摯に受け止め、お越しいただく全てのお客様に心からお食事をお愉しみいただけるよう、サービス改善に努める所存でございます。
これからも変わらぬご愛顧の程、何卒よろしくお願い申し上げます。
ホテルメルパルク名古屋 森
- ご利用の宿泊プラン
- GOTOトラベル対象 朝食付プラン 【名駅から電車で9分JR・地下鉄千種駅1番出口すぐ!】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインB 【禁煙】】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
龍の風さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ
- 龍の風さん [50代/男性] 2016年12月20日 19:50:23
-
出張で利用しました。
初めての利用です。
館内、部屋共に綺麗でした。
一点残念だったのは、
部屋の風呂(バスタブの隣に便器があるやつです)が
すごく臭かったこと。
扉をあけた中にはいったらぷ---んって臭ってきます。
大浴場がないので、我慢して部屋の風呂に入りました。
その他は良かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ホテル メルパルク名古屋 2016年12月21日 08:14:23
-
この度はホテルメルパルク名古屋にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
バスルームの清掃不備により、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。
ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。
今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施いたします。
お客様の貴重なご意見をしっかり受け止め、今後さらなる向上に精進して参ります。
ホテルメルパルク名古屋 森
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインA【禁煙】】
部屋4
えんたろう5566さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ
- えんたろう5566さん [30代/女性] 2013年01月21日 17:08:42
-
ビジネスで利用しました。ビジネスのため、当然深夜近くになるわけですが、規定の駐車場にはとめることはできませんでしたので、駐車スペースとおぼしきところに駐車しました。ここに停めてよいのかな?とフロントに行くまで不安でしたので、もし駐車場を閉めるのであれば、どこに停めたらよいかなどの案内板1つ出していただければと思います。
また、会社の研修で伺ったときには対応はよかったのですが、個人で泊まろうとすると、こんなにも態度が違うんだなと思うくらいのフロントの方の対応でしたので、そこがとても残念でした。
さらに言えば、本当は朝食をとりたかったのですが、7時からとのことで、7時にチェックアウトしなければならないビジネス利用の客にとってはさすがに遅くて、利用できませんでした。せめて、6時30分からだったらよかったのに、と思いました。
お部屋などは広々としてきれいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ホテル メルパルク名古屋 2013年04月02日 15:54:32
-
この度はメルパルク名古屋をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。
折角ご利用いただきましたにも関わらず、不親切な対応で不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
今後、同様のことがないよう改善いたして参ります。
この度は、貴重なご指摘に感謝申し上げます。
甚だ勝手とは存じますがこれに懲りませずご利用頂けましたら幸いに存じます。
次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊チームリーダー
荒木
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】 素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル 【禁煙】】
部屋4
投稿者さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月30日 23:47:33
-
安く止まれたのはいいんですが…
ウェルカムドリンクのミネラルウォーターは冷蔵庫の中で凍っているし、電気ポットはサイズが合わないらしくお湯が沸かず…
寝るだけなら問題は無かったのですが、もう一度利用するかというとどうにも。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ホテル メルパルク名古屋 2011年12月07日 10:39:00
-
この度はメルパルクNAGOYAをご利用いただき、誠にありがとうございます。
折角、ご利用いただきましたにも関わらず、冷蔵庫の不備によりお飲物が凍っていましたこと、また、電気ポットの不備と重ね重ね申し訳ございませんでした。
今一度、客室備品等の管理・見直しを図って参ります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
宿泊グループ
マネージャー 菊池
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポットプラン50】【半額】【50%-OFF】【素泊り】【お日にち・室数限定】
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙シングルA=18平米◆ミドルフロアー8F~10F】
部屋4
メルパルク・ユカイさんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ
- メルパルク・ユカイさん [40代/男性] 2011年11月21日 12:35:11
-
すぐ北にあるイタリア料理屋さんは、一人食事でもカウンターあり、とてもおいしくサービスも良い。また、以前なかった気がするコンビニが真向かいにあって、とても便利。
交通の便は、地下鉄千種駅そばで、雨が降ろうが気にならぬほど良い。
ただ、ホテルマンの対応が気になった。以前閑散期に対応が非常に良かったので、また泊まろうと思ったが、今回は結婚式と重なる煩雑期だったのか、チェックアウト時に少なくとも3人のホテルマンに会釈すれども無視されてしまい気が沈んだ。
指摘はなかったが、チェックアウト時間を15分過ぎていたから? 10時チェックアウトは知らなかったが、少し早すぎでは?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ホテル メルパルク名古屋 2011年11月28日 14:04:11
-
この度はメルパルクNAGOYAをご利用いただき、誠にありがとうございます。
折角、お気に召されての再来にも関わらず、この度の対応につきましてはお恥ずかしい限りでございます。
誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました内容を真摯に受け止め、ご来館されるお客様、皆様に対し快くお過ごしいただけますよう努めて参ります。
貴重なご指摘に感謝いたします。
宿泊グループ
マネージャー 菊池
- ご利用の宿泊プラン
- 【長曾我部軍プラン】素泊り $〔戦国武将プランシリーズ2011〕ミドルフロアー
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙シングルA=18平米◆ミドルフロアー8F~10F】
部屋4
投稿者さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月07日 21:48:24
-
駅から近いので利用しましたが、 売りの高速インターネットが全然だめ。
ダイアルアップよりも遅く速度測定サイトは立ち上がらず。 フロントに連絡してITから連絡があったが、定番回答の「他のお客様が大容量のデータを送受信されていると、速度は遅くなります」とのこと、20分ほど使用できるか、あちこちを試すがダメ!
最終的には部屋を変えてもらう(フロア変更)事でネットがストレスなく使える様になりました。ネットを頻繁に使う人は注意が必要思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ホテル メルパルク名古屋 2010年08月08日 19:13:09
-
この度はメルパルクNAGOYAをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
折角、ご宿泊頂いたにも関わらず、インターネットの環境でご迷惑をお掛け致し、誠に申し訳ございませんでした。
原因を調査致しましたが、確たる障害箇所も見当たらず、原因を究明中でございます。
お客様に対してのご説明が事務的であったことも重ねてお詫び申し上げます。
今後、このような状態が起きないよう、メンテナンスを含め改善を図って参ります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
宿泊グループ
サブマネージャー 菊池
- ご利用の宿泊プラン
- 出張応援ビジネスプラン☆インターネット無料☆【朝食付】名古屋駅よりJRで約10分【お一人様ステイ】
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙スタンダードシングル=18平米◆】
部屋3
投稿者さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月27日 16:31:18
-
Wi-Fiを使おうとしたら部屋の何処にもアクセスNo.の記載がありません
フロントに確認したら部屋のTVの最初の画面に載せているとの返答をされました
非常に不親切です
TVに記載されていても気付かないので速やかに誰でもわかる方法の改善をしてください- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ホテル メルパルク名古屋 2024年03月28日 09:55:22
-
この度は、当ホテルにご宿泊いただき
誠にありがとうございます
Wi-Fiパスワードの件につきましてご不便をおかけし
大変申し訳ございません
当ホテルでは、昨今のホテル事情に鑑み
ペーパーレス化推進を図っております
その為、全客室2023年9月より
テレビ情報システム「Smart Concierge」を導入いたしました
今後、客室を始めホテル館内等のご案内を
随時テレビ情報システムに移行する予定でございます
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが
何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます
ホテルメルパルク名古屋
宿泊営業グループ グループマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF朝食付プラン【名駅から電車で9分JR・地下鉄千種駅1番出口すぐ】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルA 【禁煙】】
部屋3
a5500さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ
- a5500さん [50代/女性] 2022年12月16日 02:30:10
-
チェックイン時に予約が入ってないと言われました。名前と楽天で予約ということを言っているのですからそちらでちゃんと確認していただきたかったです。こちらが、予約確認メールを提示し部屋を用意して頂けましたが、「決済されてますもんね」のひとことが余計かと思います。結局は仕方なく用意しましたというふうに感じてなんだか気分が落ち込みました。
また、トイレットペーパーが高級ホテルに似合わずとても硬くてびっくりしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ホテル メルパルク名古屋 2022年12月16日 10:26:28
-
この度は、当ホテルにご宿泊いただき
また、お忙しい中貴重なご意見・ご感想を下さり
誠にありがとうございます。
せっかくのご滞在がこのようなこととなり
誠に申し訳ございません。
いただきましたご意見・ご感想を真摯に受け止め
今後の改善点として精進いたす所存でございます。
お忙しい中貴重なご意見・ご感想をお寄せ下さり
重ねてお礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF素泊りルームチャージプラン 【JR・地下鉄千種駅1番出口すぐ!】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルA 【禁煙】】
部屋3
投稿者さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月07日 21:35:09
-
フロント及び地下駐車場の従業員の方はとても丁寧で好感が持てました。
部屋については広かったので良かったがコロナ禍の中で珍しく窓を開けての換気ができないのはとても珍しく残念だった。
空調も送風が弱く効くのに時間がかかるかんじでした。
バスルームはまずまずの広さだったがトイレの便器が浴槽にかなり近く設置されていて使いづらかった。
便器の反対側がかなりスペースが空いていたのでもったいない感じだった。
今回は朝食付きだったので利用したが今まで宿泊したホテルの中でもかなり種類が少なくて貧弱に感じた。
改善して欲しい。
ランチでは名の知れたメルパルクさんだからモーニングももう少し力を入れて欲しい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテル メルパルク名古屋 2022年05月08日 04:12:03
-
この度は、当ホテルにご宿泊いただき
誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご意見・ご感想を賜り
重ねて御礼申し上げます。
いただきましたご意見・ご感想は
今後の参考とさせていただきます。
またの機会がございましたら
是非、当ホテルをご利用いただけますよう
何卒、宜しくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- WEB限定事前カード専用 【最大60%OFF】早割14朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインA【禁煙】】
部屋3
投稿者さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月19日 09:30:11
-
立地的には非常に便利でした。ただ、朝は外国観光客でエレベーターが非常に混雑します。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ホテル メルパルク名古屋 2018年10月20日 13:33:22
-
この度はホテルメルパルク名古屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中に団体のお客様とエレベーターが同じ
タイミングになられた様でご不便をお掛けしました。申訳ございません。
これからも皆様に愛されるホテルを目指して
運営して参ります。
次回も名古屋へおこしになれる際は是非、当ホテルをご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルメルパルク名古屋 森
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】素泊りルームチャージプラン 【JR・地下鉄千種駅1番出口すぐ!】「名駅から電車で9分」
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルA 【喫煙】】
部屋3
BRAHMAN7129さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ
- BRAHMAN7129さん [30代/男性] 2018年06月10日 18:14:42
-
初めて利用しまして車で行ったのですが・・・
帰り、駐車場管理の爺に 偉そうに手招きで『コッチ来い!』とされた時…
その場で恫喝しようと思いましたが、次回の楽しみ取っておきました。
その怒りに満ちた状態で車に荷物を積もうとした時、驚愕したのが・・・
クルマのトランクが鳥のフンだらけになっていたのがショックでした。
また、ご挨拶に伺いますので宜しくお願い致します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ホテル メルパルク名古屋 2018年06月11日 21:20:17
-
この度はホテルメルパルク名古屋をご利用いただき、誠にありがとうございました。
駐車場スタッフの誘導が不適切な対応でお客様に不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
スタッフには私が注意指導をさせて頂きます。
ご不快な思いをお掛けしたにもかかわらず、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せ頂き、
私どもに改善の機会を賜りましたこと、心より感謝申し上げます。
ホテルメルパルク名古屋 森
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】素泊りルームチャージプラン 【JR・地下鉄千種駅1番出口すぐ!】「名駅から電車で9分」
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインA【禁煙】】
部屋3
Dark Horseさんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ
- Dark Horseさん [40代/男性] 2017年01月28日 08:03:19
-
このホテルで会議がありましたので,利便性を考えて宿泊をしました。
結婚式場も兼ねているようで,会議場への誘導サービスは十分でしたし,宿泊する室内の清掃も丁寧になされておりました。
ただ,このホテルについては,幾つか改善すべき事項があります。
第一に,フロントスタッフが無機質で笑顔一つないこと。しかも,私が「名古屋駅に松坂屋ありますか?」と尋ねたら,「はい,ございます」。それを信じて,名古屋駅に行ったら,あるのは高島屋と名鉄百貨店。スマホがあるのですから,自分で調べれば良かった・・・。寝るだけのビジネスホテルとは違い,結婚式も手がける大きなホテルなのに,あまりにもフロントの対応はお粗末です。最近はビジネスホテルでも随分接客態度が改善しているところも少なくありません。少なくともフロントスタッフについては,客をもてなすという意識に欠けているのではないかと思います。
第二に,シングルの部屋。広さ十分です。が,ベットからテレビを見るのが大変。ベットとテレビの間が空きすぎているうえに,テレビが小さいですから,こういう事態が生じるのも当然だと思います。まあ,ダブルだとかツインと同じ大きさの部屋をシングルに使用しているでしょうかね。もうすこしテレビを大きくすれば,こういう問題を解消できるのですが,買い換え時に検討してはいかがか,と思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ホテル メルパルク名古屋 2017年01月28日 11:03:39
-
この度はホテルメルパルク名古屋にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
せっかくのご宿泊中に、ご不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
笑顔のある接客に関してスタッフ全体で取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。
今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施いたします。
同時に、お客様が尋ねられた場所に関しても誤ったご案内をしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご多忙の中ご投稿頂きましたこと、心より御礼申し上げます。
次回ご来館の機会がございましたら今一度お泊り頂き、挽回の機会をお与え下されば幸いでございます。
これからもお客様の貴重なご意見をしっかり受け止め、今後さらなる向上に精進して参ります。
ホテルメルパルク名古屋 森
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】素泊りプラン 【JR・地下鉄千種駅1番出口すぐ!】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルA 【禁煙】】
部屋3
投稿者さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月30日 12:29:58
-
仕事の際のみ利用する宿。相変わらずのフロントの対応の悪さ…人によっては笑顔で丁寧な方も居るけれど殆どが無表情の対応。いつもイヤな気分、仕事じゃなければ泊まらない宿。
まだ、清掃の方や、ドアマンの方の方が余程、愛想がいい。電話の応対も、冷めた話し方で気分が悪くなる。どうして笑顔がないんだろう。どうして、いらっしゃいませ、いってらっしゃいませ、が、今時言えないんだろう。悲しいホテル。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年06月
- ホテル メルパルク名古屋 2014年07月06日 07:43:40
-
いつも、メルパルク名古屋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくご利用いただいているにも関わらず、お客様には、大変ご不快な思いをかけてしまい誠に申し訳ございませんでした。
まだまだ、未熟なホテルゆえお客様にご不便をおかけしてしまうこともございますが、スタッフ一同お客様にご満足いただけるよう努めてまいります。
このことに懲りず、またご利用いただければ幸いに存じます。
是非、またのご来館心よりお待ち申し上げております。
宿泊チーム
中島
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】 素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルA 【禁煙】】
部屋3
神秘的客人さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ
- 神秘的客人さん [30代/男性] 2013年07月01日 11:26:24
-
JR千種駅徒歩2~3分、地下鉄の入り口もホテル目の前にありアクセスに非常に便利です◆元は公共の宿らしく、やや古い設計の印象あり、結婚披露宴や会議場としての利用も多いのだと思われます。◆部屋の電灯のスイッチが非常に分かりにくいです。一応ナイトテーブルに集中スイッチがありますが、表記も小さく、押しても反応が悪かったり、ここのスイッチを入れてから、照明の紐スイッチを引っ張らないと点灯しないものがあり、不便でした。◆洗面とバス・トイレが別になっていますが、トイレ側の換気口の中が、白いのでカビかどうか分かりませんが、カビっぽいものがたくさん付着しており、非常に不快でした。(うろ覚えですが1215室?)、至急、他の部屋も含め点検された方がよろしいかと思います。◆朝食は一般的なホテルのビュッフェでしたが、ドリンク、料理、ご飯・味噌汁が一ヶ所にまとまっておらず、あちらこちらに行く羽目になってしまいがちです。できれば、一筆書きで済むよう、配置を工夫された方がよろしいかと思います。スペースの問題もあるかもしれませんが...◆チェックインの際、フロントの方が研修の方が多かく、予約カードを取りにあちらこちら、カード清算機を取りにあちらこちら、別の方が電話を受けておりそれが邪魔になっていたり......新人だからというのではなく、単純に、フロント内側の配置に問題あるのかと思います。研修の方とはいえ、チェックインは概ねルーチン作業の部分が多いはずですから、もう少し合理的かつスムーズにできるよう改善された方が余裕もできてよろしいのかと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ホテル メルパルク名古屋 2013年07月12日 10:32:35
-
この度はメルパルク名古屋をご利用いただき誠に有難うございます。
折角、ご利用いただきましたにもかかわらず、数々の事柄について配慮が足りず、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご期待に添えることが出来ず、心苦しく存じます。
しかしながら今回の貴重なご意見を真摯に受け止め、サービスの向上をすべく精進して参ります。
またお客様が名古屋にお越しの際に挽回の機会を頂ければ幸いでございます。
宿泊チームリーダー
竹内
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】 朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルA 【禁煙】】
部屋3
慧能庵さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ
- 慧能庵さん [50代/男性] 2012年03月31日 12:28:09
-
部屋は全体的には良い印象ですが、早割価格相当の内容です。浴室は安いビジネスホテルにありがちな臭いがして、少々がっかりしました。正規の価格で宿泊するレベルとは思いませんでした。ホテルの方の対応も少々不満に感じる時もありました。一方で、清掃はしっかりしていて、気持ちよく寝ることができました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ホテル メルパルク名古屋 2012年03月31日 19:03:54
-
この度はメルパルクNAGOYAをご利用頂き、誠に有難うございます。
折角、お選び頂きましたにも関わらず、ご満足のゆく内容ではなく、申し訳ございませんでした。
ユニットバスを即改善することは出来ませんが、メンテナンス次第で不快感を与えないことが出来るところであります。
また、スタッフに対しましてもご指摘を頂き、お恥ずかしい限りでございます。
お客様より頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
宿泊グループ
マネージャー 菊池
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】★3月の月末【早割-7】禁煙プラン(朝食付)お得な月末♪7日前でもまだまだ!お値打ちです♪♪
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙シングルC=18平米◇アッパーフロアー11F~14F】
部屋2
石頭9752さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ
- 石頭9752さん [70代/男性] 2023年05月15日 12:29:51
-
築年数が古いのか、すすけた感じ。従業員のユニフォームもダサくて、ホテルという感じがしない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ホテル メルパルク名古屋 2023年05月15日 14:37:18
-
この度は、ホテルメルパルク名古屋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくご利用いただいたにも関わらず、ご不快な思いをかけてしまい誠に申し訳ございませんでした。このことは、今後の検討課題としてお預かりさせていただければと思います。
誠に勝手ではございますが、このことに懲りずまたご利用いただければ幸にございます。
是非、またのご利用をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- WEB限定 早割14【事前カード】【最大10%OFF】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルB 【喫煙】】
部屋2
投稿者さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月27日 18:19:30
-
エキストラベッドのスプリングが腰の部分の沈みが酷くとても寝れる状態の物ではなかったため、2人で添い寝する事になり、旅の疲れが取れずとても残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ホテル メルパルク名古屋 2022年12月28日 12:12:00
-
この度は、ホテルメルパルク名古屋をご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかくご利用いただいたにも関わらず、エキストラベッドの件では、大変ご迷惑をおかけいたしました。エキストラベッドの点検を早急にいたします。
誠に申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。
また、誠に勝手ではございますがこのことに懲りずまたご利用いただければ幸いにございます。
是非、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食ブッフェ付プラン 【名駅から電車で9分JR・地下鉄千種駅1番出口すぐ!】
- ご利用のお部屋
- 【ユニバーサルツインルーム【禁煙】】
部屋2
gacha0030さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ
- gacha0030さん [50代/男性] 2022年06月27日 07:39:18
-
ホコリがあった家具の横に
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ホテル メルパルク名古屋 2022年06月27日 11:50:01
-
この度は、ホテルメルパルク名古屋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、お客様に不快の念を抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
頂いたご意見は、清掃スタッフへ伝え、改善するよう厳しく指導致しました。
また名古屋方面にお越しの際は、是非、当ホテルをご利用いただきますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【訳あり外壁工事中プラン】シングルルームおまかせプラン喫煙・禁煙指定不可
- ご利用のお部屋
- 【【訳ありプラン☆素泊り】喫煙・禁煙・指定不可】
部屋2
投稿者さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月17日 22:17:39
-
10月15日に宿泊しました。駅近でアクセスは大変便利です。たまたまバリアフリーのユニバーサルツインだったため広さには満足しました。しかしベッドや枕は固く寝心地は今一つ良くありません。バスルームのドアはオートクローズ式で閉まるときブレーキがかからずドーンと音がします。上階からも響いてきて目覚める程でした。あいにく暑い日でしたが冷房の効きが悪く快適とは言えず残念。朝食セットをレストランで頂きましたが、コスパが悪くホテル品質とは思えません。直ぐ向かいのコンビニで買った方が良かったとさえ思えます。改善を望みたく敢えて辛口のコメントをさせて頂きました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ホテル メルパルク名古屋 2021年10月18日 07:39:33
-
今回はご利用いただき、また、貴重なご意見を誠にありがとうございます。
次回ご利用の際に気持ち良くご利用いただけるよう、改善のため努力致します。
次回も名古屋へお越しになる際は是非、当ホテルをご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- WEB限定【事前カード】【最大60%OFF】早割14
- ご利用のお部屋
- 【ユニバーサルツインルーム【禁煙】】
部屋5
投稿者さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ
ミネラルウォーターサービスがありましたが、封の開いた飲みかけのものが置いてありました。
これは衛生面で他のアメニティも信用できなくなりました。
部屋・風呂は申分なく広くて良いのですが、
駅からは階段、荷物を持っているとエレベーターはJRの反対側にしかないのでちょっと不便です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルメルパルク名古屋をご利用頂き誠にありがとうございます。
清掃不備の為、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後このようなことのないよう徹底するよう日々取り組んでまいります。
今後共、ホテルメルパルク名古屋をどうぞよろしくお願いいたします。