楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル メルパルク名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル メルパルク名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:3058件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.42
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.41
  • 食事4.42
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

27件中 21~27件表示

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月24日 18:06:17

以前から泊まらせて頂いていますが、他の方のコメントにもあるように室内清掃や室内確認は質が下がっているようです。
お風呂の天井に血のような赤い汚れやカビのような汚れがあり背の高い私はとても嫌な気分でした…。
また、テーブルの明かりも電球が切れておりました…。
更に最悪なのは、禁煙の部屋に他の部屋のタバコの臭いが入ってくる始末…。(廊下は問題なく、閉まった窓側から臭いがしていました…)
ちょっと次からはどうするか考えます…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ホテル メルパルク名古屋 2017年03月25日 08:44:27

この度はホテルメルパルク名古屋にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
今回はせっかくのご滞在にも関わらず、お部屋の清掃不備により、
ご不快の念をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、
お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。
ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。

今回の件につきましては、清掃スタッフに厳重に注意したのはもちろんのこと、当館全スタッフに周知させ、今後こういったことが起こらないよう一層の注意を払い、再発防止に努めてまいります。

また禁煙なのにタバコの臭いが入ってくるということですが、今回ご用意いたしましたお部屋は間違いなく禁煙タイプのお部屋をご用意させていただきました。恐らくお客様がご滞在された周辺のお部屋で禁煙タイプなのにも係らず喫煙された方がいらっしゃったと思われます。

ご不快な思いをお掛けしたにもかかわらず、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せ頂き
、私どもに改善の機会を賜りましたこと、心より感謝申し上げます。

ホテルメルパルク名古屋 森

ご利用の宿泊プラン
【春得】素泊りプラン 【JR・地下鉄千種駅1番出口すぐ!】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルA 【禁煙】】

風呂1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月21日 14:38:05

シーツカバーの下、マット本体にシミがありました。

笑える程にメチャ臭かった

タオルやシーツなど入れ替えてるのは分かるけど、マットまではチェックが行われていなかったようですね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
ホテル メルパルク名古屋 2015年11月24日 07:37:19

いつも、ホテルメルパルク名古屋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度の不手際、誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことの無きよう、チェック体制の再強化をいたします。お客様へ、大変ご不快な思いをかけてしまったことを重々お詫び申し上げます。
はなはだ勝手ではございますが、このことに懲りず、またご利用いただければ幸いに存じます。
是非、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

宿泊チーム
中島

ご利用の宿泊プラン
【秋得】QUOカード付1000円付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルA 【禁煙】】

風呂1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

エイジェイアイさんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ

エイジェイアイさん [80代/男性] 2014年06月05日 17:07:03

フロントの女性の態度、言葉使いが悪い。(荷物の受け取りかた、名前を呼ぶのにに敬称を
つけないなど)
洗面所にタオル掛けがないため、使ったタオルの置き場所がない。
バスタブが洗ってない(前に使われた筋が残っている。)。
夕食のハンバーグは冷たかった。
メルパルクという名前は郵便関係のMail Parkだと思うがMiel Parque では蜜の女神になる。何を意味しているのか不可解である。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年06月
ホテル メルパルク名古屋 2014年07月06日 06:35:00

この度は、メルパルク名古屋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
接客、客室内、清掃、ご夕食と大変ご不快な思いをかけてしまい誠に申し訳ございませんでした。
このことは、全担当者へ通達し今後このようなことの無きよう善処いたしてまいります。
重々、お詫び申し上げます。
また、これに懲りずご利用いただければ幸いに存じます。
是非、またのご来館心よりお待ち申し上げております。

宿泊チーム
中島

ご利用の宿泊プラン
ジュワーっと広がる旨み!国産和牛100%ハンバーグ&大海老フライが嬉しい2食付プラン♪
ご利用のお部屋
【スタンダードツインB 【禁煙】】

投稿者さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月04日 20:01:27

禁煙室を予約しましたが、フロアにつくなりうっすらタバコの臭いがしました(エレベーター近くに喫煙スペースがあるのは疑問)。部屋に入るとより強いタバコ臭がしていて、かなり気分が悪くなりました。禁煙室なら最低限タバコを感じさせない部屋にしていただきたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
ホテル メルパルク名古屋 2021年11月05日 09:19:44

この度は、ホテルメルパルク名古屋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくご利用いただいたにも関わらず、お客様に不快は思いをさせてしまいご迷惑をおかけいたしました。
清掃時の換気を徹底するなど、快適に過ごしていただけるよう努めてまいります。
今後とも皆様にご満足頂けるよう、より一層の努力をいたして参りますので、どうぞ宜しくお願いいたします。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】素泊りルームチャージプラン 【JR・地下鉄千種駅1番出口すぐ!】
ご利用のお部屋
【スタンダードツインA【禁煙】】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月03日 21:10:44

冷蔵庫のコンセントがついておらず、ミネラルウォーターが常温で、夏の暑い日には、冷たいのが飲みたかったです。
朝食のバイキングは、おいしかったです。
また、次回利用したいと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ホテル メルパルク名古屋 2016年08月14日 19:44:22

この度は、ホテルメルパルク名古屋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
冷蔵庫につきましては、環境への取り組みのため、全室電源をオフにしており、お客様自身で入室後に電源をつけて頂く形となっております。
毎日暑い日が続いており、お客様にはご不便をおかけしておりますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

また名古屋にお越しの際は、ご利用頂ければ幸いに存じます。
是非、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご投稿ありがとうございました。

宿泊チーム 片山

ご利用の宿泊プラン
【春得】【事前カード】【最大60%OFF】早割14 朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルA 【喫煙】】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2013年07月01日 23:26:25

21時頃ホテル到着
フロントでチェックイン
前のお客がチェックイン中で
記入中でフロントの人は
立ったまま、私が近づいても無言のまま
もう一人の人も無言のまま
他のホテルなら、
今晩は、少々お待ちください
位言う!
私の番になっても、
お待たせいたしましたの言葉も無し
こんなフロント初めて!
途中ワインの栓抜きを借りに行ったが
そっけなく”ありません”で終わり
旧態然の官公庁か?
次の宿泊は別を探す

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2013年06月
ホテル メルパルク名古屋 2013年07月12日 10:37:13

メルパルク名古屋をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様には貴重なご意見をお寄せ下さいまして、誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応につきましては、担当いたしましたスタッフに対し、お客様の声を伝え指導させて頂きました。
今回のお言葉をスタッフ一同、真摯に受け止め、今後の教育・指導に活かして参ります。
甚だ勝手とは存じますがこれに懲りませずご利用頂けましたら幸いに存じます。
次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

宿泊チームリーダー
竹内

ご利用の宿泊プラン
【春得】【事前カード決済】【最大60%OFF】早割14
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルA 【禁煙】】

投稿者さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2012年02月11日 17:44:17

毎週宿泊させていただいてますが、朝食のバイキングに関して、毎回料理を下げるのが早すぎる。9時半までと明記してるにもかかわらず、9時を回り出すと、自分らの都合で、かたずけを早める為か、どんどん皿を引き下げていき、おかわりもさせない勢い。全くお客様のことなんか気にしない様子。毎週、毎日のこと。ホールスタッフと毎回引き下げにくり年老いた方。なんとかならないか?9時半までと書いてるならば、その時間まではかたずけないていただきたい。いかか゛でしょうか?お客様の立場に立って考えていただきたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
ホテル メルパルク名古屋 2012年02月12日 18:37:16

平素よりメルパルクNAGOYAをご利用賜り、誠に有難うございます。

折角、ご利用頂いてるにも関わらず、ご朝食の件では不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございません。

お客様よりご頂戴いたしましたご指摘に関しましては、担当部署の責任者並びにスタッフへ伝達し、今後の改善に努めて参ります。
当然のことながらレストランだけではなく、フロントスタッフへもお客様の実際の声を真摯に受け止め、快くご利用いただけるサービスの提供について話し合って参ります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。
貴重なご指摘に感謝申し上げます。

甚だ勝手とは存じますが、これに懲りませずご利用頂けましたら幸いに存じます。

またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


宿泊グループ
マネージャー 菊池

ご利用の宿泊プラン
★信長の天下布武プラン【1泊朝食】+【QUOカード】+【信長も絶賛っ!尾張英傑カレー付き】
ご利用のお部屋
【◆禁煙シングルB=18平米◆アッパーフロアー11F~14F】

27件中 21~27件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ