設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月26日 16:11:16
-
4/23~4/25まで宿泊しました。今回は近くである結婚式が目的だったのであまり期待しませんでしたが建物は古く壁紙が破れていたとこもあり そしてバスルームの扉のしまるときの音が大きくて少しびっくりしました。(他の部屋の音も気になりました)部屋全体が暗く洗面所ではお化粧はできません。そして片側のベッド周りにはコンセントさえなく 今時USBジャックもなく少し不便に感じました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年04月
- ホテル メルパルク名古屋 2021年04月26日 17:56:54
-
この度は、ホテルメルパルク名古屋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。今後の検討課題とさせていただきます。
またご利用いただけますようスタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付プラン 【名駅から電車で9分JR・地下鉄千種駅1番出口すぐ!】
- ご利用のお部屋
- 【ユニバーサルツインルーム【禁煙】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月21日 23:31:54
-
名古屋ドームでのイベントのために利用させていただきました。
チェックインを40分ほど早めてほしいと電話連絡しましたが、思いやりのない返答でがっかりしました。
チェックインの際の対応も冷たく感じましたし、部屋もカーテンを開けると埃が舞って驚きました。壁や浴槽の汚れも気になりました。
今までで一番残念なホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ホテル メルパルク名古屋 2019年08月23日 09:10:41
-
この度はホテルメルパルク名古屋をご利用頂き、
誠にありがとうございました。
折角のご宿泊でしたがお客様の期待を裏切る結果となってしまいましたことお詫び申し上げます。
清掃不備によりお客様にご不快の念をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
また、スタッフの接客応対に関しても、お客様にご不快な思い、ご迷惑をおかけしたこと重ねてお詫び申し上げます。
お部屋のご指摘を真摯に受け止め、清掃後の点検及びオペレーションの改善、またスタッフ間でのお客様の情報共有の徹底に努めてまいります。
またお近くにお越しの際は、当ホテルをご利用いただき、挽回の機会を与えていただければ幸いです。
改めまして、お詫び申し上げますと共にご多用の中、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
ホテルメルパルク名古屋 森 威之
- ご利用の宿泊プラン
- WEB限定事前カード専用 【最大60%OFF】早割14朝食付「名駅から電車で9分」
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインA【禁煙】】
設備・アメニティ2
BRAHMAN7129さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ
- BRAHMAN7129さん [30代/男性] 2018年06月10日 18:14:42
-
初めて利用しまして車で行ったのですが・・・
帰り、駐車場管理の爺に 偉そうに手招きで『コッチ来い!』とされた時…
その場で恫喝しようと思いましたが、次回の楽しみ取っておきました。
その怒りに満ちた状態で車に荷物を積もうとした時、驚愕したのが・・・
クルマのトランクが鳥のフンだらけになっていたのがショックでした。
また、ご挨拶に伺いますので宜しくお願い致します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ホテル メルパルク名古屋 2018年06月11日 21:20:17
-
この度はホテルメルパルク名古屋をご利用いただき、誠にありがとうございました。
駐車場スタッフの誘導が不適切な対応でお客様に不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
スタッフには私が注意指導をさせて頂きます。
ご不快な思いをお掛けしたにもかかわらず、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せ頂き、
私どもに改善の機会を賜りましたこと、心より感謝申し上げます。
ホテルメルパルク名古屋 森
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】素泊りルームチャージプラン 【JR・地下鉄千種駅1番出口すぐ!】「名駅から電車で9分」
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインA【禁煙】】
設備・アメニティ2
神秘的客人さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ
- 神秘的客人さん [30代/男性] 2013年07月01日 11:26:24
-
JR千種駅徒歩2~3分、地下鉄の入り口もホテル目の前にありアクセスに非常に便利です◆元は公共の宿らしく、やや古い設計の印象あり、結婚披露宴や会議場としての利用も多いのだと思われます。◆部屋の電灯のスイッチが非常に分かりにくいです。一応ナイトテーブルに集中スイッチがありますが、表記も小さく、押しても反応が悪かったり、ここのスイッチを入れてから、照明の紐スイッチを引っ張らないと点灯しないものがあり、不便でした。◆洗面とバス・トイレが別になっていますが、トイレ側の換気口の中が、白いのでカビかどうか分かりませんが、カビっぽいものがたくさん付着しており、非常に不快でした。(うろ覚えですが1215室?)、至急、他の部屋も含め点検された方がよろしいかと思います。◆朝食は一般的なホテルのビュッフェでしたが、ドリンク、料理、ご飯・味噌汁が一ヶ所にまとまっておらず、あちらこちらに行く羽目になってしまいがちです。できれば、一筆書きで済むよう、配置を工夫された方がよろしいかと思います。スペースの問題もあるかもしれませんが...◆チェックインの際、フロントの方が研修の方が多かく、予約カードを取りにあちらこちら、カード清算機を取りにあちらこちら、別の方が電話を受けておりそれが邪魔になっていたり......新人だからというのではなく、単純に、フロント内側の配置に問題あるのかと思います。研修の方とはいえ、チェックインは概ねルーチン作業の部分が多いはずですから、もう少し合理的かつスムーズにできるよう改善された方が余裕もできてよろしいのかと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ホテル メルパルク名古屋 2013年07月12日 10:32:35
-
この度はメルパルク名古屋をご利用いただき誠に有難うございます。
折角、ご利用いただきましたにもかかわらず、数々の事柄について配慮が足りず、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご期待に添えることが出来ず、心苦しく存じます。
しかしながら今回の貴重なご意見を真摯に受け止め、サービスの向上をすべく精進して参ります。
またお客様が名古屋にお越しの際に挽回の機会を頂ければ幸いでございます。
宿泊チームリーダー
竹内
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】 朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルA 【禁煙】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月30日 23:47:33
-
安く止まれたのはいいんですが…
ウェルカムドリンクのミネラルウォーターは冷蔵庫の中で凍っているし、電気ポットはサイズが合わないらしくお湯が沸かず…
寝るだけなら問題は無かったのですが、もう一度利用するかというとどうにも。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ホテル メルパルク名古屋 2011年12月07日 10:39:00
-
この度はメルパルクNAGOYAをご利用いただき、誠にありがとうございます。
折角、ご利用いただきましたにも関わらず、冷蔵庫の不備によりお飲物が凍っていましたこと、また、電気ポットの不備と重ね重ね申し訳ございませんでした。
今一度、客室備品等の管理・見直しを図って参ります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
宿泊グループ
マネージャー 菊池
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポットプラン50】【半額】【50%-OFF】【素泊り】【お日にち・室数限定】
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙シングルA=18平米◆ミドルフロアー8F~10F】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月09日 21:00:47
-
ミネラルウォーターサービスがありましたが、封の開いた飲みかけのものが置いてありました。
これは衛生面で他のアメニティも信用できなくなりました。
部屋・風呂は申分なく広くて良いのですが、
駅からは階段、荷物を持っているとエレベーターはJRの反対側にしかないのでちょっと不便です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ホテル メルパルク名古屋 2023年10月10日 02:29:30
-
この度は、ホテルメルパルク名古屋をご利用頂き誠にありがとうございます。
清掃不備の為、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後このようなことのないよう徹底するよう日々取り組んでまいります。
今後共、ホテルメルパルク名古屋をどうぞよろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊りルームチャージプラン 【JR・地下鉄千種駅1番出口すぐ!】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルA 【喫煙】】
設備・アメニティ1
Nao4824さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ
- Nao4824さん [50代/男性] 2019年04月03日 07:07:22
-
設備が古いです。シャワートイレは壊れて使えませんでした。空調は全館で暖房、冷房の切り替えなので部屋の温度調整ができません。部屋が暑くなっても冷房は使えないし、窓は締め切られていて外の空気も入れられません。(完全にロックされ開きません)朝食バイキングは一品、一品の量が少ないのですぐに無くなってしまいます。宿泊人数の割りに量の提供が少ないと思います。外国からの団体客が多くゆっくり過ごすには不向きだと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ホテル メルパルク名古屋 2019年04月04日 07:35:09
-
この度はホテルメルパルク名古屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
シャワートイレの不具合があり、大変申訳ございませんでした。
空調の件ですが各部屋での冷暖房切り替えはできない仕様でございます。
窓に関しましても落下防止の為、窓は全客室クローズさせて頂いております。
朝食バイキングの件ですができるだけ出来立ての
お料理を召し上がって頂くため、多く盛り付ける事は控えております。
ご利用人数が多いときは調整しておりますが、
ご不便をお掛けしたようで申訳ございませんでした。今後もご指摘いただいた事を改善に努めて
参ります。
お忙しい中、口コミご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】朝食付プラン 【名駅から電車で9分JR・地下鉄千種駅1番出口すぐ!】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルA 【禁煙】】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月03日 22:05:42
-
スタッフの方のサービスは良かったです。しかしながらいかんせん設備が古いです。シャワートイレは壊れていました。部屋の冷蔵庫のモーター音がうるさかったです。朝食バイキングは人数の割に量が少ないのでおかずが直ぐになくなってしまいます。すぐに補充はしてくれるのですが、廃棄を出したくないのか一品あたりの量が少ないです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ホテル メルパルク名古屋 2019年03月04日 16:34:26
-
この度はホテルメルパルク名古屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ホテル全般とご朝食に関してコメントを頂き、ありがとうございます。
ご滞在中シャワートイレに不具合がございまして
誠に申訳ございませんでした。設備点検スタッフに再度注意指導をさせていただきます。
今後も皆様に愛されるホテルを目指してまいります。
次回も名古屋へおこしになれる際は是非、当ホテルをご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルメルパルク名古屋 森
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】素泊りルームチャージプラン 【JR・地下鉄千種駅1番出口すぐ!】「名駅から電車で9分」
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルA 【禁煙】】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月19日 09:30:11
-
立地的には非常に便利でした。ただ、朝は外国観光客でエレベーターが非常に混雑します。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ホテル メルパルク名古屋 2018年10月20日 13:33:22
-
この度はホテルメルパルク名古屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中に団体のお客様とエレベーターが同じ
タイミングになられた様でご不便をお掛けしました。申訳ございません。
これからも皆様に愛されるホテルを目指して
運営して参ります。
次回も名古屋へおこしになれる際は是非、当ホテルをご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルメルパルク名古屋 森
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】素泊りルームチャージプラン 【JR・地下鉄千種駅1番出口すぐ!】「名駅から電車で9分」
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルA 【喫煙】】
設備・アメニティ1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
かえる姫けろこさんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ
- かえる姫けろこさん [30代/女性] 2017年09月09日 14:48:17
-
フロントの男性の対応はどなたもとても良かったです。笑顔で親切で話しかけやすいものでした。外に立っていらっしゃった方も親切で話しやすかったです。建物が古いのか廊下のカーペットやバスタブが黒かったんですがこれは仕方ないと思いました。しかしドライヤーを使おうと思ったらドライヤーの中に大きな埃の塊がびっしり。よく見るとカーテンにも埃がついていてエアコンの吹き出し口にも埃。なんだかホテルにいると体が汚れてしまいそうな思いになってしまいました。朝の食事も埃の中で食べているような感覚になってゆっくり食べれなかったです。フロントの方の良い対応がなかればもう二度と行きたくないホテルです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ホテル メルパルク名古屋 2017年09月09日 18:06:50
-
この度はホテルメルパルク名古屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お忙しい中ご感想までご投稿いただき感謝申し上げます。
今回のご滞在でカーテンとドライヤーに不備があり、ご不快の念をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、清掃の確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。
ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。
今回の件につきましては、清掃スタッフに厳重に注意したのはもちろんのこと、当館全スタッフに周知させ、今後こういったことが起こらないよう一層の注意を払い、再発防止に努めてまいります。
ご不快な思いをお掛けしたにもかかわらず、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せ頂き、
私どもに改善の機会を賜りましたこと、心より感謝申し上げます。
ホテルメルパルク名古屋 森
- ご利用の宿泊プラン
- WEB限定 【早割-30】禁煙プラン★(朝食付)お得な1か月前がお値打ちです
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルA 【禁煙】】
設備・アメニティ1
みお1182さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ
- みお1182さん [40代/女性] 2016年11月14日 21:51:38
-
娘と2人で宿泊しましたが、バスタオルが一枚しかなく、ユニットバスなのに、足マットもなかったです。エアコンの吹き出し口は埃だらけで、鼻がムズムズしました。大きなことではないのかもしれませんが、お金を払って泊まっているのですごく残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ホテル メルパルク名古屋 2016年11月23日 14:32:49
-
この度は、ホテルメルパルク名古屋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、清掃面でお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう、清掃係へ厳重注意し、改善するよう指導致しました。
このことに懲りず、また名古屋にお越しの際はご利用頂ければ幸いに存じます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
宿泊チーム 片山
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル 【喫煙】】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月11日 19:03:01
-
6階のツインベッドルームで、広さは問題なかったが、バス・トイレを含む洗面所全体が狭い。
従業員控室が近かった所為か、常に話し声が絶えなかった。また、中央線が近いため、電車の通過音が地響きの様に聞こえた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- ホテル メルパルク名古屋 2014年02月25日 04:39:57
-
この度は、メルパルク名古屋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
従業員の話し声につきましては、厳重に注意させていただきました。
今後は、このようなことの無きよう善処してまいります。
勝手とは思いますが、これに懲りず、またご利用いただければ幸いに存じます。
是非、またのご来館心よりお待ち申し上げております。
宿泊チーム
中島
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】 朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインC 【禁煙】】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月10日 07:36:46
-
5月7日宿泊。
暑かったので、冷房を入れましたが温度が下がりません。(15℃設定)
フロントに確認したところ、「集中管理ですので、下がりません」との一言。
気温の変化のある春・秋は考えたほうが良いかも。
タオルはカチカチで体を拭くと痛みを感じました。
部屋の壁には、黒い筋が目立ちました。
何度か利用して満足度は高かったのですが、今回は最低でした。- 宿泊年月
- 2013年05月
- ホテル メルパルク名古屋 2013年05月14日 18:21:34
-
この度はメルパルク名古屋をご利用いただき誠に有難うございます。
折角、ご利用いただきましたにもかかわらず、数々の事柄について配慮が足りず、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました空調の件では、大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
フロントスタッフの対応につきましては、担当いたしましたスタッフに対し、お客様の声を伝え指導させて頂きました。
今回のお言葉をスタッフ一同、真摯に受け止め、今後の教育・指導に活かして参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
宿泊チームリーダー
荒木
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】 朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルA 【禁煙】】
投稿者さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月03日 09:09:59
-
近くに飲食出来るところが殆どなく、ホテル内も多目的レストラン1軒のみ。土曜夕食は1730と早い目に行ったが団体客(~20名程度)の為和食メニューは長時間待ってもらわねばならないと言われ、一人客は敬遠されているように感じたので諦めた。
部屋のベッドは傾いていて担当者(誠意を持って対応)にベッド脚へのかませものをしてもらった。斜めなベッドは未経験で不安定な感覚。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ホテル メルパルク名古屋 2014年11月03日 16:19:58
-
この度は、ホテルメルパルク名古屋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
レストラン、客室のベッドについてご不快な思いをかけてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後は、このようなことの無きよう、接客・お部屋のチェック体制の強化をしてまいります。
是非、またのご利用心よりお待ち申し上げております。
宿泊チーム
中島
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】 朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルB 【禁煙】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ
部屋の床に汚れしみが広がっていた。ベットのシーツを開けたら人毛があった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルメルパルク名古屋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度はご不便おかけし申し訳ございません。
今後、更にお客様にご満足頂けるよう努めて参ります。
是非、またのご利用心よりお待ち申し上げております。