設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月13日 19:29:11
-
フロアに掃除機が置きっぱなし、部屋に入るなり、荷物を置きたく無い程の机の上の汚さに幻滅。
お風呂も掃除したのか?と言う位汚く、タオルの上にも髪の毛が落ちていました。
ベットのスプリングが硬く、一睡も出来ず、連泊で予約していたのでそのまま滞在しましたが、とても残念でした。
立地は良く、食事も美味しかったのですが、次回からは違うホテルへ泊まろうと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ホテル メルパルク名古屋 2023年02月14日 05:01:21
-
ホテルメルパルク名古屋でございます。
貴重なご意見ありがとうございます。
清掃の不備に関しましては、誠に申し訳ございません。これ以後、このようなことが無いように担当者に指導いたします。
ベッドのスプリングの硬さにつきましては、設備の関係上、直ぐに対応は、出来ませんが、もし次回ご利用を検討されるさいは、ベッドマットの上に布団を敷くといった対応もできますので、これに懲りずご利用の
ご検討をお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食ブッフェ付プラン 【名駅から電車で9分JR・地下鉄千種駅1番出口すぐ!】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルA 【喫煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月15日 10:57:56
-
空気清浄機を頼んだ所、カバーが外れていて、ホコリだらけでした。
きちんと掃除をして、カバーなどのセットを確認してほしいと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ホテル メルパルク名古屋 2023年01月15日 12:53:53
-
この度は、ホテルメルパルク名古屋をご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様に不快なおもいをさせてしまい大変申し訳ございません。
以後このようなことがないよう、カバーセット、清掃を行います。
また機会があれば、ホテルメルパルク名古屋をご利用下さい。
お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- WEB限定事前カード専用 【最大60%OFF】早割14朝食付
- ご利用のお部屋
- 【ユニバーサルツインルーム【禁煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月04日 20:01:27
-
禁煙室を予約しましたが、フロアにつくなりうっすらタバコの臭いがしました(エレベーター近くに喫煙スペースがあるのは疑問)。部屋に入るとより強いタバコ臭がしていて、かなり気分が悪くなりました。禁煙室なら最低限タバコを感じさせない部屋にしていただきたかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ホテル メルパルク名古屋 2021年11月05日 09:19:44
-
この度は、ホテルメルパルク名古屋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくご利用いただいたにも関わらず、お客様に不快は思いをさせてしまいご迷惑をおかけいたしました。
清掃時の換気を徹底するなど、快適に過ごしていただけるよう努めてまいります。
今後とも皆様にご満足頂けるよう、より一層の努力をいたして参りますので、どうぞ宜しくお願いいたします。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】素泊りルームチャージプラン 【JR・地下鉄千種駅1番出口すぐ!】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインA【禁煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年02月19日 07:32:39
-
幾度も利用していますが、今回は本当に残念でした。
10時半頃ベッドに入ったのですが、上階からドンドンと振動を伴う足音(関取クラスか?と思うほど)。さらにドカンバタンという物音が繰り返され、寝付けませんでした。その音と振動は0時半になってもやまず、フロントに電話したら、「遅くにチェックインされた団体の方で」という返事。やっぱり居ますね、どんなルートか、春節がらみ。
かどうかは知らんが、どう見ても営業してるの?というくらい暗くてガラーンとした状態なのに、なんでこんな部屋割りになるのか、怒りしかない。
また新たな定宿を開拓せねば。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年02月
- ホテル メルパルク名古屋 2021年02月23日 17:57:01
-
この度はホテルメルパルク名古屋をご利用頂き誠にありがとうございます。
スタッフの対応が行き届かず大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないようにスタッフに周知徹底致します。
また名古屋方面お越しの際はぜひ当ホテルをご利用くださいませ。
スタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊りルームチャージプラン 【JR・地下鉄千種駅1番出口すぐ!】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルA 【禁煙】】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月03日 21:10:44
-
冷蔵庫のコンセントがついておらず、ミネラルウォーターが常温で、夏の暑い日には、冷たいのが飲みたかったです。
朝食のバイキングは、おいしかったです。
また、次回利用したいと思います- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ホテル メルパルク名古屋 2016年08月14日 19:44:22
-
この度は、ホテルメルパルク名古屋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
冷蔵庫につきましては、環境への取り組みのため、全室電源をオフにしており、お客様自身で入室後に電源をつけて頂く形となっております。
毎日暑い日が続いており、お客様にはご不便をおかけしておりますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
また名古屋にお越しの際は、ご利用頂ければ幸いに存じます。
是非、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
宿泊チーム 片山
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】【事前カード】【最大60%OFF】早割14 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルA 【喫煙】】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月01日 23:26:25
-
21時頃ホテル到着
フロントでチェックイン
前のお客がチェックイン中で
記入中でフロントの人は
立ったまま、私が近づいても無言のまま
もう一人の人も無言のまま
他のホテルなら、
今晩は、少々お待ちください
位言う!
私の番になっても、
お待たせいたしましたの言葉も無し
こんなフロント初めて!
途中ワインの栓抜きを借りに行ったが
そっけなく”ありません”で終わり
旧態然の官公庁か?
次の宿泊は別を探す- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ホテル メルパルク名古屋 2013年07月12日 10:37:13
-
メルパルク名古屋をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様には貴重なご意見をお寄せ下さいまして、誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応につきましては、担当いたしましたスタッフに対し、お客様の声を伝え指導させて頂きました。
今回のお言葉をスタッフ一同、真摯に受け止め、今後の教育・指導に活かして参ります。
甚だ勝手とは存じますがこれに懲りませずご利用頂けましたら幸いに存じます。
次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊チームリーダー
竹内
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】【事前カード決済】【最大60%OFF】早割14
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルA 【禁煙】】
設備・アメニティ3
ともたん4831さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ
- ともたん4831さん [40代/男性] 2013年01月11日 09:50:16
-
外観も豪華で部屋からの眺めも良く良い時間を過ごせました。不満だった点はテレビが小さい事と暖房入れても部屋があまり暖まらなかった事です。フロントの方の対応はとてもよかった。
評価1になってるのは画面が出てこないからです4でお願いします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ホテル メルパルク名古屋 2013年04月02日 15:27:18
-
この度はメルパルク名古屋をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。
ご利用に於かれましては、概ねご満足をいただけた様子に安堵いたしております。
暖房につきましては早速原因を調査し、同様のことがない様、
改善致して参ります。
この度は、貴重なご指摘に感謝申し上げます。
宿泊チームリーダー
荒木
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】 素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルA 【喫煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月12日 13:15:42
-
いつも名古屋に出張の際には利用していますが、今回の部屋は10階の自販機の近くで最悪でした、ほとんど眠れてません!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ホテル メルパルク名古屋 2013年01月07日 14:45:29
-
いつもメルパルク名古屋をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
ご指摘頂きました自動販売機の件では、大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
早速改善策を検討して参ります。
この度は貴重なご指摘に感謝申し上げます。
甚だ勝手とは存じますが、これに懲りませず
ご利用頂けましたら幸いに存じます。
次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊チームリーダー
荒木
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】清潔男子プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルB 【喫煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月30日 23:17:32
-
チェックインの時モーニングコールを依頼したのに翌朝それがなく、出張先に間に合わなくなりそうになり慌てた。チェックアウトの時苦情を言ったら、「すみません」の一言でおしまい。
施設はまあまあ立派なのに、サービスは全く事務的で真心がない。元郵政官僚が経営してる、武家の商売の感覚は治らない。普通だったらお詫びの粗品くらい客に出すはずだ。こちらはビジネスに支障が生じ、多大な損害を受けたから。ホテルとして失格、×!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】 素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルA 【喫煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月16日 00:55:52
-
毎週宿泊させていただいてます。朝食のバイキングに関して不満あり投稿します。毎週9時過ぎぐらいに、朝食を食べる場所に入りますが、必ずその時間になると、料理を下げており、食べる物が遅くなると少なくなっており、ゆっくりと食事もできません。9時半と書いてるなら、9時半までは、料理は一切下げないでいただきたい。食べていて気分悪い。いつもこっそり下げる人は決まって年をめされた男の方。こっちは毎週見てますよ。皿を下げるなら料金を下げるなど対応すべき。あなた方がお客様なら、どう思いますか?これからも毎週宿泊させていただいてます。止めてください。お願いします。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ホテル メルパルク名古屋 2012年02月18日 10:13:42
-
日頃よりメルパルクNAGOYAをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
ご朝食につきましては大変、申し訳ございませんでした。
ご指摘の件に関しましては、担当責任者よりお詫びのご連絡を差し上げた旨、引継ぎがございました。
ご指摘の内容に基づき改善を図るようレストラン・スタッフも一層の努力をいたして参りますので今一度、チャンスを頂けますようお願い申し上げます。また、レストランに留まらず、お気付きの点などございましたら是非、お聞かせ願えましたら幸いに存じます。
宿泊グループ
マネージャー 菊池
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天限定!アワード・エンタメ賞★受賞記念★ポイント10倍+朝食+レイトアウト【最大21%OFF】
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙スタンダードシングル=18平米◆】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月11日 17:44:17
-
毎週宿泊させていただいてますが、朝食のバイキングに関して、毎回料理を下げるのが早すぎる。9時半までと明記してるにもかかわらず、9時を回り出すと、自分らの都合で、かたずけを早める為か、どんどん皿を引き下げていき、おかわりもさせない勢い。全くお客様のことなんか気にしない様子。毎週、毎日のこと。ホールスタッフと毎回引き下げにくり年老いた方。なんとかならないか?9時半までと書いてるならば、その時間まではかたずけないていただきたい。いかか゛でしょうか?お客様の立場に立って考えていただきたい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ホテル メルパルク名古屋 2012年02月12日 18:37:16
-
平素よりメルパルクNAGOYAをご利用賜り、誠に有難うございます。
折角、ご利用頂いてるにも関わらず、ご朝食の件では不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございません。
お客様よりご頂戴いたしましたご指摘に関しましては、担当部署の責任者並びにスタッフへ伝達し、今後の改善に努めて参ります。
当然のことながらレストランだけではなく、フロントスタッフへもお客様の実際の声を真摯に受け止め、快くご利用いただけるサービスの提供について話し合って参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
貴重なご指摘に感謝申し上げます。
甚だ勝手とは存じますが、これに懲りませずご利用頂けましたら幸いに存じます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊グループ
マネージャー 菊池
- ご利用の宿泊プラン
- ★信長の天下布武プラン【1泊朝食】+【QUOカード】+【信長も絶賛っ!尾張英傑カレー付き】
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙シングルB=18平米◆アッパーフロアー11F~14F】
設備・アメニティ2
ひろ20203594さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ
- ひろ20203594さん [50代/女性] 2024年04月04日 17:00:30
-
ユニバーサルツインルームがツインルームと同額であったので利用しました。お風呂トイレは身障者用、部屋も広いなるほど、車椅子の方が利用するためのお部屋です。
しかし私達は健常者、違和感がある、しかもトイレの水が流れっぱなしの状態、タンクの中はからのまま
ソファは手垢で黒汚れ、ベットサイドテーブルは埃が積もっており、床にはテッシュのカスやお菓子のかす…長い間使用されてないのか、不潔極まりない。部屋をチェンジしてもらったら、その部屋もベットサイドにゴミが置いたままで気持ち悪い、再度部屋を
変えると空気清浄器には埃が溜まってボタンすら押せない。本当二度と利用したくない!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ホテル メルパルク名古屋 2024年04月05日 01:02:58
-
この度は、当ホテルにご宿泊いただき
誠にありがとうございます
また、お忙しいところご意見・ご感想をお寄せ下さり
重ねてお礼申し上げます
しかしながら、せっかくのご滞在に際し
客室清掃の不手際の数々
お詫びの言葉もございません
客室清掃の責任者へただちに報告し
このようなことになった原因および
迅速に改善策を講じるよう指示をいたしました
今後このようなことのないよう
私どもといたしましても
指導・監督に努める所存でございます
ご不快な思いをさせてしまいましたこと
心よりお詫びいたします
ホテルメルパルク名古屋
宿泊営業グループ グループマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF素泊りルームチャージプラン【JR・地下鉄千種駅1番出口すぐ!】
- ご利用のお部屋
- 【ユニバーサルツインルーム【禁煙】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月05日 16:31:01
-
まわりに食べれるところが無く不便でした。ホテル内での夕食先がないので困りました。料金も高い。今までのビジネスホテル宿泊施設の中で一番最悪でした。駐車場料金も高いし、現金以外の支払い可能にしてほしい。マナカとか
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ホテル メルパルク名古屋 2021年12月05日 17:33:59
-
この度は、ホテルメルパルク名古屋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくご利用いただいたにも関わらず、お客様に不快は思いをさせてしまいご迷惑をおかけいたしました。
現金以外の支払方法については今後の検討課題と致します。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付プラン 【名駅から電車で9分JR・地下鉄千種駅1番出口すぐ!】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルA 【禁煙】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月05日 16:26:14
-
駐車場入口でかなり待たされたので約束時間に遅れそうになった、朝食ご飯がやわらかすぎて美味しくなかった。種類も少ない。ウェディング写真撮影指示なく随分待たされた。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ホテル メルパルク名古屋 2021年12月05日 17:30:47
-
この度は、ホテルメルパルク名古屋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくご利用いただいたにも関わらず、お客様に不快は思いをさせてしまいご迷惑をおかけいたしました。
今後ともお客様にご満足頂けるよう、より一層の努力をいたして参りますので、どうぞ宜しくお願いいたします。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付プラン 【名駅から電車で9分JR・地下鉄千種駅1番出口すぐ!】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルA 【禁煙】】
設備・アメニティ2
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年05月10日 02:03:16
-
何度か利用させていただいてましたが、質が落ちたのか、もう二度と泊まりたくありません。
今回は、子どもがうまれて初めての旅行で、以前泊まって良かったので一年以上ぶりにこちらに予約しました。
ですが、部屋はホコリっぽくて、カーテンボックスの布の所に一目でわかる大量のホコリが溜まっていたり、部屋の換気のためのガラリと浴室の換気口にホコリがビッシリ。ベッド周りもホコリがつもっていました。この事をフロントに連絡したらフロントの方が部屋に来られましたが、『そうですか』と言い何も対応してくれませんでした。(この方は、モドモドしていて頼りない感じ)そのせいで、私と子ども(赤ちゃん)は全身が赤くなり痒くてゆっくり寝れませんでした。(子どもは翌日中ずっと赤くて痒そうでした)
又、喫煙ルームしか空いていなかったので、事前に対応をお願いしていましたが、リセッシュで消臭したと言われ、勿論臭いが取れるわけもなく、空気清浄機くらい置いて頂けると思いましたが、用意がないと。
何をお願いしても何もしてくれませんでした。
以前までは良いホテルだと思っていたのに残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年05月
- ホテル メルパルク名古屋 2016年05月14日 16:59:33
-
この度は、ホテルメルパルク名古屋にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
先日はご宿泊を頂きました際、私どもがご用意させて頂きました客室に於きまして、清掃が全く行き届いておらず、お客様に多大なるご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。また、私どものフロントスタッフが応対した際にも、大変に失礼な接客応対を行い、お客様に不快の念を抱かせてしまい誠に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。
当ホテルではお客様の満足を第一と考えるよう従業員教育並びに、客室清掃レベル向上に力を入れていおります中、お客様の期待を裏切る結果となりましたことを深くお詫び申し上げます。
この度の件につきましては、フロントスタッフ並びに、客室清掃責任者から状況確認を行なったうえ、お客様のご意見をフィードバックし厳しく指導をいたしました。
今後は一段と従業員教育を徹底させ、お客様にご満足が頂けるホテルを目指して参りますので、何卒 ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
また、名古屋方面にお越しの際は、是非、当ホテルをご利用いただきますよう従業員一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊営業グループ 吉田
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】楽天ポイント10倍&朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインA【喫煙】】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月23日 22:50:39
-
ネット環境が貧弱なのがとても気になること。
フロントや各所で働いている方の対応がとても雑で説明を十分にしてくれないので、
今後使用する事はないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ホテル メルパルク名古屋 2023年03月24日 07:39:51
-
この度はホテルメルパルク名古屋をご利用いただきありがとうございます。
ネットの件は、誠に申し訳ございませんでした。
スタッフの対応にも至らないところがございましたようで、申し訳ございませんでした。
これに懲りずに名古屋へお越しの際にはまたのご利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食ブッフェ付プラン 【名駅から電車で9分JR・地下鉄千種駅1番出口すぐ!】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルA 【禁煙】】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月25日 03:00:14
-
【遺品整理のゴミ屋敷に泊まれば良かった!最悪のホテル。本当に絶対に利用しないでください】
今回立地が良いという点、駐車場があるという点から利用を決めました。
しかしながら、本当にもう名古屋の地に足を踏み入れたくなくなるほどこのホテルのせいで疲れと怒りが倍増しました。
駐車場では上から目線でわかって当たり前の案内に加え、部屋の清掃も前のお客様のコーヒーがこぼれたまま、朝食のトレーは上から10枚汚れっぱなし、その後のフロントの対応までこれで満足ですか?と最悪の極みでした。他の旅行者には絶対におすすめできませんので口コミに書かせて頂きます。
はっきり言って遺品整理のゴミ屋敷に泊まった方がよかったという話をしているくらいです。
私も高齢の親の代わりに予約をとりお高い部屋でしたが気持ちよく過ごしてもらいたいという思いを裏切られました。残念という言葉で表しきれず、本当に恥ずかしい思いをしました。
友人や知人には可能な限り拡散をして、同じ思いをする方を減らしたいです。
最後に絶対に利用しないで!ホテルメルパルク名古屋!- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテル メルパルク名古屋 2022年10月25日 07:13:22
-
この度はホテルメルパルク名古屋にご宿泊頂きありがとうございます。
ご滞在中は私共の対応で大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことのないよう改善しご来館されるお客様に満足頂けるよう努めてまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- WEB限定 連泊割引 【JR・地下鉄千種駅1番出口すぐ
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインA【喫煙】】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月07日 23:20:26
-
机上の折り畳み式ライトが位置の固定ができず、天井のランプが点灯しない、おまけにウォシュレットの洗浄の水が出ない。点検しているのでしょうか。大変残念でした。朝食も、サラダの種類が少なく、パンの種類も少なく、これも残念でした。もっと利用しやすいホテルだったのですが、ショックでした。もう改善したのだろうか。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ホテル メルパルク名古屋 2019年11月11日 13:09:53
-
この度はホテルメルパルク名古屋をご利用頂き、
誠にありがとうございました。
ご指摘を頂いたお部屋の確認をさせて頂きました
ご報告をさせて頂きます。まずお部屋の天井電気が点灯しなかったとのことですが、ご宿泊されたお部屋の電気は点灯しております。
おそらく非常用電灯の丸い小さな電球が付かないと思われたのではないでしょうか。停電の際は自動電源で点灯するように設定されております。
またウォシュレットの洗浄水が出ないとのご指摘ですが、こちらも確認しましたが、問題なく出ております。当日何かの不具合で出なかった可能性とお座りになられ電源が自動で入った後、洗浄水が出るようになっております。深く座っていない場合は出ないこともありますのでどのようになっていたかは分かりませんが弊社側で確認・点検した際は出ておりましたのでご報告させて頂きます。
朝食のサラダとパンの件ですが、特に種類を減らした事はございません。お召し上がりの際に品切れ状態になっていたのであれば大変申し訳ございません。ホテル側で改善すべき所は早急に改善させていただきます。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付プラン 【名駅から電車で9分JR・地下鉄千種駅1番出口すぐ!】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル 【禁煙】】
設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月23日 17:19:52
-
ここ数年、何度が利用させていただきましたが、今回は色々と不都合がありましたので投稿させていただきます。
・テレビのBSチャンネルが1、3、7しか映らなかった。(フロントに連絡し翌日には改善)
・テスク用椅子のクッションがへたっており座り心地が悪い。
・冷蔵庫の温度設定を最弱の『1』にしていても、飲み物が凍る。
・朝食会場にて、団体客が開店と同時に入店するので、行列になってしまう。
・4泊目の最終日、部屋に入ろうとするとドアが施錠されていなかった。
団体客が宿泊している場合は朝食を別会場にするなどの配慮がほしい。(ビジネスマンにとって7時開店では余裕が無く厳しいです)
ドアが施錠されていなかった件は、全国の様々なホテルを利用しましたが前代未聞です。部屋にはノートPC入りのキャリーバッグが置いてあったので、盗難されていたらと思うとゾッとします。
初めて利用させていただいた時には良いホテルだと思いましたが、回を重ねる度に残念なことが起こります。ホテル側の都合で判断されていることが多いのでは?
年に数回は名古屋へ出張しますが、また利用させていただくかはわかりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ホテル メルパルク名古屋 2017年08月26日 09:01:26
-
この度はホテルメルパルク名古屋にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
今回はせっかくのご滞在にも関わらず、お部屋の施錠不備、テレビの件、冷蔵庫の件、朝食会場の件と多岐に渡り、ご不快の念をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
日頃よりお客様に安全で快適にご利用いただけるよう、施錠等の確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。
ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。
今回の件につきましては、清掃スタッフに厳重に注意したのはもちろんのこと、当館全スタッフに周知させ、今後こういったことが起こらないよう一層の注意を払い、再発防止に努めてまいります。
ご不快な思いをお掛けしたにもかかわらず、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せ頂き、
私どもに改善の機会を賜りましたこと、心より感謝申し上げます。
ホテルメルパルク名古屋 森
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】楽天ポイント10倍&朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルA 【禁煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ
観光で利用しました
部屋が汚くてびっくりしました
浴槽の底は黒ずみがあり…
エアコンと換気扇の吹き出し口には埃がびっしり
ほかにも汚い箇所がたくさんありました
掃除きちんとしているのでしょうか
夜寒かったですが
暖房の吹き出し口が汚かったので使うの我慢しました…寒くてぐっすり眠れなかったです
もうこのホテルは利用しません
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊いただき
誠にありがとうございます。
また、お忙しいところ
貴重なご意見をお寄せいただき
重ねてお礼申し上げます。
客室清掃に関しまして
多々不備がございましたこと
誠に申し訳ございません。
清掃責任者に直ちに指導をいたしました。
今後、このようなことのない様
今一度、従業員教育を徹底いたします。