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ホテル メルパルク名古屋 クチコミ・感想・情報

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ホテル メルパルク名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:3045件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.47
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.46
  • 食事4.36
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26件中 21~26件表示

総合1

ともたん4831さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ

ともたん4831さん [40代/男性] 2013年01月11日 09:50:16

外観も豪華で部屋からの眺めも良く良い時間を過ごせました。不満だった点はテレビが小さい事と暖房入れても部屋があまり暖まらなかった事です。フロントの方の対応はとてもよかった。
評価1になってるのは画面が出てこないからです4でお願いします。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
ホテル メルパルク名古屋 2013年04月02日 15:27:18

この度はメルパルク名古屋をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。
ご利用に於かれましては、概ねご満足をいただけた様子に安堵いたしております。
暖房につきましては早速原因を調査し、同様のことがない様、
改善致して参ります。
この度は、貴重なご指摘に感謝申し上げます。

宿泊チームリーダー
荒木

ご利用の宿泊プラン
【冬得】 素泊りプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルA 【喫煙】】

総合1

投稿者さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月12日 13:15:42

いつも名古屋に出張の際には利用していますが、今回の部屋は10階の自販機の近くで最悪でした、ほとんど眠れてません!

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
ホテル メルパルク名古屋 2013年01月07日 14:45:29

いつもメルパルク名古屋をご利用頂きまして、誠に有難うございます。

ご指摘頂きました自動販売機の件では、大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
早速改善策を検討して参ります。

この度は貴重なご指摘に感謝申し上げます。
甚だ勝手とは存じますが、これに懲りませず
ご利用頂けましたら幸いに存じます。

次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

宿泊チームリーダー
荒木

ご利用の宿泊プラン
【秋得】清潔男子プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルB 【喫煙】】

総合1

投稿者さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月30日 23:17:32

チェックインの時モーニングコールを依頼したのに翌朝それがなく、出張先に間に合わなくなりそうになり慌てた。チェックアウトの時苦情を言ったら、「すみません」の一言でおしまい。
施設はまあまあ立派なのに、サービスは全く事務的で真心がない。元郵政官僚が経営してる、武家の商売の感覚は治らない。普通だったらお詫びの粗品くらい客に出すはずだ。こちらはビジネスに支障が生じ、多大な損害を受けたから。ホテルとして失格、×!

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
ご利用の宿泊プラン
【夏得】 素泊りプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルA 【喫煙】】

総合1

投稿者さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2012年02月16日 00:55:52

毎週宿泊させていただいてます。朝食のバイキングに関して不満あり投稿します。毎週9時過ぎぐらいに、朝食を食べる場所に入りますが、必ずその時間になると、料理を下げており、食べる物が遅くなると少なくなっており、ゆっくりと食事もできません。9時半と書いてるなら、9時半までは、料理は一切下げないでいただきたい。食べていて気分悪い。いつもこっそり下げる人は決まって年をめされた男の方。こっちは毎週見てますよ。皿を下げるなら料金を下げるなど対応すべき。あなた方がお客様なら、どう思いますか?これからも毎週宿泊させていただいてます。止めてください。お願いします。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
ホテル メルパルク名古屋 2012年02月18日 10:13:42

日頃よりメルパルクNAGOYAをご利用頂きまして、誠に有難うございます。

ご朝食につきましては大変、申し訳ございませんでした。
ご指摘の件に関しましては、担当責任者よりお詫びのご連絡を差し上げた旨、引継ぎがございました。

ご指摘の内容に基づき改善を図るようレストラン・スタッフも一層の努力をいたして参りますので今一度、チャンスを頂けますようお願い申し上げます。また、レストランに留まらず、お気付きの点などございましたら是非、お聞かせ願えましたら幸いに存じます。


宿泊グループ
マネージャー 菊池

ご利用の宿泊プラン
楽天限定!アワード・エンタメ賞★受賞記念★ポイント10倍+朝食+レイトアウト【最大21%OFF】
ご利用のお部屋
【◆禁煙スタンダードシングル=18平米◆】

総合1

投稿者さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2012年02月11日 17:44:17

毎週宿泊させていただいてますが、朝食のバイキングに関して、毎回料理を下げるのが早すぎる。9時半までと明記してるにもかかわらず、9時を回り出すと、自分らの都合で、かたずけを早める為か、どんどん皿を引き下げていき、おかわりもさせない勢い。全くお客様のことなんか気にしない様子。毎週、毎日のこと。ホールスタッフと毎回引き下げにくり年老いた方。なんとかならないか?9時半までと書いてるならば、その時間まではかたずけないていただきたい。いかか゛でしょうか?お客様の立場に立って考えていただきたい。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
ホテル メルパルク名古屋 2012年02月12日 18:37:16

平素よりメルパルクNAGOYAをご利用賜り、誠に有難うございます。

折角、ご利用頂いてるにも関わらず、ご朝食の件では不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございません。

お客様よりご頂戴いたしましたご指摘に関しましては、担当部署の責任者並びにスタッフへ伝達し、今後の改善に努めて参ります。
当然のことながらレストランだけではなく、フロントスタッフへもお客様の実際の声を真摯に受け止め、快くご利用いただけるサービスの提供について話し合って参ります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。
貴重なご指摘に感謝申し上げます。

甚だ勝手とは存じますが、これに懲りませずご利用頂けましたら幸いに存じます。

またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


宿泊グループ
マネージャー 菊池

ご利用の宿泊プラン
★信長の天下布武プラン【1泊朝食】+【QUOカード】+【信長も絶賛っ!尾張英傑カレー付き】
ご利用のお部屋
【◆禁煙シングルB=18平米◆アッパーフロアー11F~14F】

総合1

8人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月16日 12:22:45

子供の受験のために合計5泊。フロントマンに「明日から子供が受験のために宿泊する。14時過ぎにホテルに着く。チェックインは15時と承知しているが、少しでも早く部屋に入れないか?」に対して「部屋の掃除が終わっていれば入れる」と一言。私が怪訝な顔をすると、再度同じ内容を繰り返し、対応できないことを言葉と態度で示す。全国のピンからキリまでのホテルで宿泊を経験しているが、同じ様なお願いをした場合には、「部屋掃除の順番を変更してみるが、少し待ってもらうかもしれない」これが一般的な対応であった。こちらのホテルのようにはっきりと「出来ない!!」旨を言われたホテルは経験なし。子供の受験を控えていたので、翌朝フロント同じフロントマンに再度お願いすると、最初はこのフロントマンはうんうんと頷いて(「それは昨夜出来ないと言ったろう」と言わんばかりの態度)いたが、私が「部屋の掃除の順番を変えるとかすれば可能では・・・」と話すとこの男性は掌を返したように「出来ます」と態度を急変した。私は呆れながら怒りをこめて「貴方は昨夜は出来ないと言ったよね!!」に対して「すみません、すみません」を繰り返すばかり。酷いもんだ。敢えて「子供の受験」と言ったにも拘らずこんな対応。お蔭様で15日チェックアウトすまで嫌な思いをしながらホテルで時間を過ごすことになった。更におまけが付いて、この男の顔も見たくないと思っていたが、フロントにキーを取りに行くと、この男がおり、何も言わないのに、私の姿を見るなりキーを渡された。要注意人物とでもこの男性には思われていたみたい。フロントを背にしてエレベーターに向かおうとしたところで、この男は安堵したのか、これ見よがしに「フー」と大きく一息。「???私に対する嫌味か??」一人の男の対応でこんなにも嫌な思いをする。慢心か。泊めてやっているぐらいの思いか。ホテルはサービス業。「お客様視点」という言葉をご存知?先週末も名古屋に子供と宿泊したが、当然こちらのホテルは選ばない。支配人室への手紙での郵送も考えたが、他の方にも知って欲しいから敢えてこちらにコメント。猛省は望むが、まぁ、二度と宿泊するつもないね。  

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旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
ホテル メルパルク名古屋 2010年12月19日 10:52:36

この度はメルパルクNAGOAYをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
折角、お選び頂きましたにも関わらず、フロントスタッフの対応で不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

ホテルのサービスとしてお客様のご要望にどうお応えするか、どう配慮すべきか等は基本でございます。受験生のお子様に於いては尚のこと、万全な状態で試験に望めるようお手伝いすべきことでございます。
受験を控えたお子様を持つ、ご両親のお気持ちを察しましたらこの度、私どものスタッフがの取った対応は、全くもってお恥ずかしいかぎりで、弁解の余地もございません。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、対応したスタッフだけではなく、フロントスタッフ全員で問題解決に努め今一度、教育・指導を施して参ります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。


宿泊グループ
マネージャー 菊池

ご利用の宿泊プラン
【メルパルク10周年記念】特別プラン■第4弾■お一人様ステイ【ナゴヤドームまで車で約10分】【秋得】
ご利用のお部屋
【◆禁煙スタンダードシングル=18平米◆】

26件中 21~26件表示

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