楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテル メルパルク名古屋 クチコミ・感想・情報

ホテル メルパルク名古屋

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテル メルパルク名古屋のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.98
    • アンケート件数:2790件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.85
    • 立地4.36
    • 部屋3.84
    • 設備・アメニティ3.56
    • 風呂3.43
    • 食事3.31
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    20件中 1~20件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    投稿者さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ

    投稿者さん 2021年12月05日 16:31:01

    まわりに食べれるところが無く不便でした。ホテル内での夕食先がないので困りました。料金も高い。今までのビジネスホテル宿泊施設の中で一番最悪でした。駐車場料金も高いし、現金以外の支払い可能にしてほしい。マナカとか

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年12月
    ホテル メルパルク名古屋 2021年12月05日 17:33:59

    この度は、ホテルメルパルク名古屋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    せっかくご利用いただいたにも関わらず、お客様に不快は思いをさせてしまいご迷惑をおかけいたしました。
    現金以外の支払方法については今後の検討課題と致します。
    またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    朝食付プラン 【名駅から電車で9分JR・地下鉄千種駅1番出口すぐ!】
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングルA 【禁煙】】

    総合1

    投稿者さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ

    投稿者さん 2021年12月05日 16:26:14

    駐車場入口でかなり待たされたので約束時間に遅れそうになった、朝食ご飯がやわらかすぎて美味しくなかった。種類も少ない。ウェディング写真撮影指示なく随分待たされた。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年12月
    ホテル メルパルク名古屋 2021年12月05日 17:30:47

    この度は、ホテルメルパルク名古屋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    せっかくご利用いただいたにも関わらず、お客様に不快は思いをさせてしまいご迷惑をおかけいたしました。
    今後ともお客様にご満足頂けるよう、より一層の努力をいたして参りますので、どうぞ宜しくお願いいたします。
    またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    朝食付プラン 【名駅から電車で9分JR・地下鉄千種駅1番出口すぐ!】
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングルA 【禁煙】】

    総合1

    投稿者さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ

    投稿者さん 2021年11月04日 20:01:27

    禁煙室を予約しましたが、フロアにつくなりうっすらタバコの臭いがしました(エレベーター近くに喫煙スペースがあるのは疑問)。部屋に入るとより強いタバコ臭がしていて、かなり気分が悪くなりました。禁煙室なら最低限タバコを感じさせない部屋にしていただきたかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年10月
    ホテル メルパルク名古屋 2021年11月05日 09:19:44

    この度は、ホテルメルパルク名古屋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    せっかくご利用いただいたにも関わらず、お客様に不快は思いをさせてしまいご迷惑をおかけいたしました。
    清掃時の換気を徹底するなど、快適に過ごしていただけるよう努めてまいります。
    今後とも皆様にご満足頂けるよう、より一層の努力をいたして参りますので、どうぞ宜しくお願いいたします。
    またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】素泊りルームチャージプラン 【JR・地下鉄千種駅1番出口すぐ!】
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツインA【禁煙】】

    総合1

    投稿者さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ

    投稿者さん 2021年02月19日 07:32:39

    幾度も利用していますが、今回は本当に残念でした。
    10時半頃ベッドに入ったのですが、上階からドンドンと振動を伴う足音(関取クラスか?と思うほど)。さらにドカンバタンという物音が繰り返され、寝付けませんでした。その音と振動は0時半になってもやまず、フロントに電話したら、「遅くにチェックインされた団体の方で」という返事。やっぱり居ますね、どんなルートか、春節がらみ。
    かどうかは知らんが、どう見ても営業してるの?というくらい暗くてガラーンとした状態なのに、なんでこんな部屋割りになるのか、怒りしかない。
    また新たな定宿を開拓せねば。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年02月
    ホテル メルパルク名古屋 2021年02月23日 17:57:01

    この度はホテルメルパルク名古屋をご利用頂き誠にありがとうございます。
    スタッフの対応が行き届かず大変申し訳ございませんでした。
    今後はこのようなことがないようにスタッフに周知徹底致します。
    また名古屋方面お越しの際はぜひ当ホテルをご利用くださいませ。
    スタッフ一同お待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    素泊りルームチャージプラン 【JR・地下鉄千種駅1番出口すぐ!】
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングルA 【禁煙】】

    総合1

    投稿者さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ

    投稿者さん 2019年11月07日 23:20:26

    机上の折り畳み式ライトが位置の固定ができず、天井のランプが点灯しない、おまけにウォシュレットの洗浄の水が出ない。点検しているのでしょうか。大変残念でした。朝食も、サラダの種類が少なく、パンの種類も少なく、これも残念でした。もっと利用しやすいホテルだったのですが、ショックでした。もう改善したのだろうか。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年11月
    ホテル メルパルク名古屋 2019年11月11日 13:09:53

    この度はホテルメルパルク名古屋をご利用頂き、
    誠にありがとうございました。

    ご指摘を頂いたお部屋の確認をさせて頂きました
    ご報告をさせて頂きます。まずお部屋の天井電気が点灯しなかったとのことですが、ご宿泊されたお部屋の電気は点灯しております。
    おそらく非常用電灯の丸い小さな電球が付かないと思われたのではないでしょうか。停電の際は自動電源で点灯するように設定されております。

    またウォシュレットの洗浄水が出ないとのご指摘ですが、こちらも確認しましたが、問題なく出ております。当日何かの不具合で出なかった可能性とお座りになられ電源が自動で入った後、洗浄水が出るようになっております。深く座っていない場合は出ないこともありますのでどのようになっていたかは分かりませんが弊社側で確認・点検した際は出ておりましたのでご報告させて頂きます。

    朝食のサラダとパンの件ですが、特に種類を減らした事はございません。お召し上がりの際に品切れ状態になっていたのであれば大変申し訳ございません。ホテル側で改善すべき所は早急に改善させていただきます。
    ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。

    ご利用の宿泊プラン
    朝食付プラン 【名駅から電車で9分JR・地下鉄千種駅1番出口すぐ!】
    ご利用のお部屋
    【スタンダードダブル 【禁煙】】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ

    投稿者さん 2017年08月23日 17:19:52

     ここ数年、何度が利用させていただきましたが、今回は色々と不都合がありましたので投稿させていただきます。

    ・テレビのBSチャンネルが1、3、7しか映らなかった。(フロントに連絡し翌日には改善)
    ・テスク用椅子のクッションがへたっており座り心地が悪い。
    ・冷蔵庫の温度設定を最弱の『1』にしていても、飲み物が凍る。
    ・朝食会場にて、団体客が開店と同時に入店するので、行列になってしまう。
    ・4泊目の最終日、部屋に入ろうとするとドアが施錠されていなかった。

     団体客が宿泊している場合は朝食を別会場にするなどの配慮がほしい。(ビジネスマンにとって7時開店では余裕が無く厳しいです)
     ドアが施錠されていなかった件は、全国の様々なホテルを利用しましたが前代未聞です。部屋にはノートPC入りのキャリーバッグが置いてあったので、盗難されていたらと思うとゾッとします。
     初めて利用させていただいた時には良いホテルだと思いましたが、回を重ねる度に残念なことが起こります。ホテル側の都合で判断されていることが多いのでは?
     年に数回は名古屋へ出張しますが、また利用させていただくかはわかりません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2017年08月
    ホテル メルパルク名古屋 2017年08月26日 09:01:26

    この度はホテルメルパルク名古屋にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
    また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

    今回はせっかくのご滞在にも関わらず、お部屋の施錠不備、テレビの件、冷蔵庫の件、朝食会場の件と多岐に渡り、ご不快の念をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。

    日頃よりお客様に安全で快適にご利用いただけるよう、施錠等の確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。

    ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。

    今回の件につきましては、清掃スタッフに厳重に注意したのはもちろんのこと、当館全スタッフに周知させ、今後こういったことが起こらないよう一層の注意を払い、再発防止に努めてまいります。

    ご不快な思いをお掛けしたにもかかわらず、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せ頂き、
    私どもに改善の機会を賜りましたこと、心より感謝申し上げます。

    ホテルメルパルク名古屋 森

    ご利用の宿泊プラン
    【夏得】楽天ポイント10倍&朝食付プラン
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングルA 【禁煙】】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ

    投稿者さん 2017年03月24日 18:06:17

    以前から泊まらせて頂いていますが、他の方のコメントにもあるように室内清掃や室内確認は質が下がっているようです。
    お風呂の天井に血のような赤い汚れやカビのような汚れがあり背の高い私はとても嫌な気分でした…。
    また、テーブルの明かりも電球が切れておりました…。
    更に最悪なのは、禁煙の部屋に他の部屋のタバコの臭いが入ってくる始末…。(廊下は問題なく、閉まった窓側から臭いがしていました…)
    ちょっと次からはどうするか考えます…。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年03月
    ホテル メルパルク名古屋 2017年03月25日 08:44:27

    この度はホテルメルパルク名古屋にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
    また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
    今回はせっかくのご滞在にも関わらず、お部屋の清掃不備により、
    ご不快の念をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
    日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、
    お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。
    ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。

    今回の件につきましては、清掃スタッフに厳重に注意したのはもちろんのこと、当館全スタッフに周知させ、今後こういったことが起こらないよう一層の注意を払い、再発防止に努めてまいります。

    また禁煙なのにタバコの臭いが入ってくるということですが、今回ご用意いたしましたお部屋は間違いなく禁煙タイプのお部屋をご用意させていただきました。恐らくお客様がご滞在された周辺のお部屋で禁煙タイプなのにも係らず喫煙された方がいらっしゃったと思われます。

    ご不快な思いをお掛けしたにもかかわらず、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せ頂き
    、私どもに改善の機会を賜りましたこと、心より感謝申し上げます。

    ホテルメルパルク名古屋 森

    ご利用の宿泊プラン
    【春得】素泊りプラン 【JR・地下鉄千種駅1番出口すぐ!】
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングルA 【禁煙】】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ

    投稿者さん 2016年08月03日 21:10:44

    冷蔵庫のコンセントがついておらず、ミネラルウォーターが常温で、夏の暑い日には、冷たいのが飲みたかったです。
    朝食のバイキングは、おいしかったです。
    また、次回利用したいと思います

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年07月
    ホテル メルパルク名古屋 2016年08月14日 19:44:22

    この度は、ホテルメルパルク名古屋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
    冷蔵庫につきましては、環境への取り組みのため、全室電源をオフにしており、お客様自身で入室後に電源をつけて頂く形となっております。
    毎日暑い日が続いており、お客様にはご不便をおかけしておりますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

    また名古屋にお越しの際は、ご利用頂ければ幸いに存じます。
    是非、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

    ご投稿ありがとうございました。

    宿泊チーム 片山

    ご利用の宿泊プラン
    【春得】【事前カード】【最大60%OFF】早割14 朝食付
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングルA 【喫煙】】

    総合1

    4人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ

    投稿者さん 2016年05月10日 02:03:16

    何度か利用させていただいてましたが、質が落ちたのか、もう二度と泊まりたくありません。
    今回は、子どもがうまれて初めての旅行で、以前泊まって良かったので一年以上ぶりにこちらに予約しました。
    ですが、部屋はホコリっぽくて、カーテンボックスの布の所に一目でわかる大量のホコリが溜まっていたり、部屋の換気のためのガラリと浴室の換気口にホコリがビッシリ。ベッド周りもホコリがつもっていました。この事をフロントに連絡したらフロントの方が部屋に来られましたが、『そうですか』と言い何も対応してくれませんでした。(この方は、モドモドしていて頼りない感じ)そのせいで、私と子ども(赤ちゃん)は全身が赤くなり痒くてゆっくり寝れませんでした。(子どもは翌日中ずっと赤くて痒そうでした)
    又、喫煙ルームしか空いていなかったので、事前に対応をお願いしていましたが、リセッシュで消臭したと言われ、勿論臭いが取れるわけもなく、空気清浄機くらい置いて頂けると思いましたが、用意がないと。
    何をお願いしても何もしてくれませんでした。
    以前までは良いホテルだと思っていたのに残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年05月
    ホテル メルパルク名古屋 2016年05月14日 16:59:33

    この度は、ホテルメルパルク名古屋にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
    先日はご宿泊を頂きました際、私どもがご用意させて頂きました客室に於きまして、清掃が全く行き届いておらず、お客様に多大なるご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。また、私どものフロントスタッフが応対した際にも、大変に失礼な接客応対を行い、お客様に不快の念を抱かせてしまい誠に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。
    当ホテルではお客様の満足を第一と考えるよう従業員教育並びに、客室清掃レベル向上に力を入れていおります中、お客様の期待を裏切る結果となりましたことを深くお詫び申し上げます。
    この度の件につきましては、フロントスタッフ並びに、客室清掃責任者から状況確認を行なったうえ、お客様のご意見をフィードバックし厳しく指導をいたしました。
    今後は一段と従業員教育を徹底させ、お客様にご満足が頂けるホテルを目指して参りますので、何卒 ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
    また、名古屋方面にお越しの際は、是非、当ホテルをご利用いただきますよう従業員一同心よりお待ち申し上げております。

    宿泊営業グループ 吉田

    ご利用の宿泊プラン
    【春得】楽天ポイント10倍&朝食付プラン
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツインA【喫煙】】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ

    投稿者さん 2015年11月21日 14:38:05

    シーツカバーの下、マット本体にシミがありました。

    笑える程にメチャ臭かった

    タオルやシーツなど入れ替えてるのは分かるけど、マットまではチェックが行われていなかったようですね

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年10月
    ホテル メルパルク名古屋 2015年11月24日 07:37:19

    いつも、ホテルメルパルク名古屋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    この度の不手際、誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことの無きよう、チェック体制の再強化をいたします。お客様へ、大変ご不快な思いをかけてしまったことを重々お詫び申し上げます。
    はなはだ勝手ではございますが、このことに懲りず、またご利用いただければ幸いに存じます。
    是非、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    宿泊チーム
    中島

    ご利用の宿泊プラン
    【秋得】QUOカード付1000円付プラン
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングルA 【禁煙】】

    総合1

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    エイジェイアイさんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ

    エイジェイアイさん [80代/男性] 2014年06月05日 17:07:03

    フロントの女性の態度、言葉使いが悪い。(荷物の受け取りかた、名前を呼ぶのにに敬称を
    つけないなど)
    洗面所にタオル掛けがないため、使ったタオルの置き場所がない。
    バスタブが洗ってない(前に使われた筋が残っている。)。
    夕食のハンバーグは冷たかった。
    メルパルクという名前は郵便関係のMail Parkだと思うがMiel Parque では蜜の女神になる。何を意味しているのか不可解である。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2014年06月
    ホテル メルパルク名古屋 2014年07月06日 06:35:00

    この度は、メルパルク名古屋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    接客、客室内、清掃、ご夕食と大変ご不快な思いをかけてしまい誠に申し訳ございませんでした。
    このことは、全担当者へ通達し今後このようなことの無きよう善処いたしてまいります。
    重々、お詫び申し上げます。
    また、これに懲りずご利用いただければ幸いに存じます。
    是非、またのご来館心よりお待ち申し上げております。

    宿泊チーム
    中島

    ご利用の宿泊プラン
    ジュワーっと広がる旨み!国産和牛100%ハンバーグ&大海老フライが嬉しい2食付プラン♪
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツインB 【禁煙】】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ

    投稿者さん 2014年03月29日 21:14:27

    電話の応対、接客、感じが悪い。笑顔もなく、部屋チェンジの際、キャリー等の沢山の荷物も持ってくれず、
    部屋には髪の毛も落ちていて、不快な気分になるばかり。気分の良いstaffなどひとりもいなかった。仕事柄仕方なく宿泊するが、個人的な利用は、絶対したくないホテル

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2014年03月
    ホテル メルパルク名古屋 2014年05月06日 06:36:47

    この度は、メルパルク名古屋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    お客様には、大変ご不快な思いをかけてしまい誠に申し訳ございませんでした。
    接客係り、清掃係りと重々お詫び申し上げます。
    今後は、このようなことの無きようスタッフ一同、もう一度、各自仕事の見直しをし、お客様にご満足いただけるよう努めてまいります。
    はなはだ勝手ではございますが、これに懲りずまたご利用いただければ幸に存じます。
    是非、またのご利用心よりお待ち申し上げております。

    宿泊チーム
    中島

    ご利用の宿泊プラン
    【春得】 素泊りプラン
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングルA 【喫煙】】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ

    投稿者さん 2013年07月01日 23:26:25

    21時頃ホテル到着
    フロントでチェックイン
    前のお客がチェックイン中で
    記入中でフロントの人は
    立ったまま、私が近づいても無言のまま
    もう一人の人も無言のまま
    他のホテルなら、
    今晩は、少々お待ちください
    位言う!
    私の番になっても、
    お待たせいたしましたの言葉も無し
    こんなフロント初めて!
    途中ワインの栓抜きを借りに行ったが
    そっけなく”ありません”で終わり
    旧態然の官公庁か?
    次の宿泊は別を探す

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    その他
    宿泊年月
    2013年06月
    ホテル メルパルク名古屋 2013年07月12日 10:37:13

    メルパルク名古屋をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
    お客様には貴重なご意見をお寄せ下さいまして、誠にありがとうございます。
    フロントスタッフの対応につきましては、担当いたしましたスタッフに対し、お客様の声を伝え指導させて頂きました。
    今回のお言葉をスタッフ一同、真摯に受け止め、今後の教育・指導に活かして参ります。
    甚だ勝手とは存じますがこれに懲りませずご利用頂けましたら幸いに存じます。
    次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

    宿泊チームリーダー
    竹内

    ご利用の宿泊プラン
    【春得】【事前カード決済】【最大60%OFF】早割14
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングルA 【禁煙】】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ

    投稿者さん 2013年04月02日 19:48:50

    立地条件は良かったが、朝食のバイキングの野菜が非常に良くなかった。生野菜のブロッコリなどは冷凍を解凍したようで、水ぽくて
    とても食べれるものでなかった。そして珈琲も不味く缶コーヒーを飲んだ方がまし。さらに部屋の空調設定がおかしく、28度設定して体感23度くらいに感じた。加湿機が無くて家族全員が喉をやられてしまった。次の日に泊まった同じ名古屋市内ホテル(顧客満足度が高いホテル)には空気清浄加湿機があったが・・・。結婚式が行なえるホテルは宿泊では向かないと痛感しました。(別な同様に結婚式場を併設したホテルでも宿泊して良くなかったので)総括:早めに予約した割には期待通りでなかった。次回は利用しないつもり。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2013年03月
    ホテル メルパルク名古屋 2013年05月14日 16:22:26

    この度は、メルパルク名古屋にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
    しかしながら今回はお客様のご期待に添えず申し訳ございませんでした。
    朝食につきましては、率直なご意見としてレストラン責任者へ報告させ頂きます。
    今後も皆さまのご意見・ご感想を真摯に受け止め、お客様のご期待に添えるよう
    施設の充実とサ-ビス向上により一層努めて参ります。引続きご愛顧賜れば幸いに存じます。
    またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしてります。
    宿泊チームリーダー
    荒木

    ご利用の宿泊プラン
    【春得】【事前カード】【最大60%OFF】早割14 朝食付
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツインC 【禁煙】】

    総合1

    ともたん4831さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ

    ともたん4831さん [40代/男性] 2013年01月11日 09:50:16

    外観も豪華で部屋からの眺めも良く良い時間を過ごせました。不満だった点はテレビが小さい事と暖房入れても部屋があまり暖まらなかった事です。フロントの方の対応はとてもよかった。
    評価1になってるのは画面が出てこないからです4でお願いします。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年01月
    ホテル メルパルク名古屋 2013年04月02日 15:27:18

    この度はメルパルク名古屋をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。
    ご利用に於かれましては、概ねご満足をいただけた様子に安堵いたしております。
    暖房につきましては早速原因を調査し、同様のことがない様、
    改善致して参ります。
    この度は、貴重なご指摘に感謝申し上げます。

    宿泊チームリーダー
    荒木

    ご利用の宿泊プラン
    【冬得】 素泊りプラン
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングルA 【喫煙】】

    総合1

    投稿者さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ

    投稿者さん 2012年10月12日 13:15:42

    いつも名古屋に出張の際には利用していますが、今回の部屋は10階の自販機の近くで最悪でした、ほとんど眠れてません!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年10月
    ホテル メルパルク名古屋 2013年01月07日 14:45:29

    いつもメルパルク名古屋をご利用頂きまして、誠に有難うございます。

    ご指摘頂きました自動販売機の件では、大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
    早速改善策を検討して参ります。

    この度は貴重なご指摘に感謝申し上げます。
    甚だ勝手とは存じますが、これに懲りませず
    ご利用頂けましたら幸いに存じます。

    次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

    宿泊チームリーダー
    荒木

    ご利用の宿泊プラン
    【秋得】清潔男子プラン
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングルB 【喫煙】】

    総合1

    投稿者さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ

    投稿者さん 2012年08月30日 23:17:32

    チェックインの時モーニングコールを依頼したのに翌朝それがなく、出張先に間に合わなくなりそうになり慌てた。チェックアウトの時苦情を言ったら、「すみません」の一言でおしまい。
    施設はまあまあ立派なのに、サービスは全く事務的で真心がない。元郵政官僚が経営してる、武家の商売の感覚は治らない。普通だったらお詫びの粗品くらい客に出すはずだ。こちらはビジネスに支障が生じ、多大な損害を受けたから。ホテルとして失格、×!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年08月
    ご利用の宿泊プラン
    【夏得】 素泊りプラン
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングルA 【喫煙】】

    総合1

    投稿者さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ

    投稿者さん 2012年02月16日 00:55:52

    毎週宿泊させていただいてます。朝食のバイキングに関して不満あり投稿します。毎週9時過ぎぐらいに、朝食を食べる場所に入りますが、必ずその時間になると、料理を下げており、食べる物が遅くなると少なくなっており、ゆっくりと食事もできません。9時半と書いてるなら、9時半までは、料理は一切下げないでいただきたい。食べていて気分悪い。いつもこっそり下げる人は決まって年をめされた男の方。こっちは毎週見てますよ。皿を下げるなら料金を下げるなど対応すべき。あなた方がお客様なら、どう思いますか?これからも毎週宿泊させていただいてます。止めてください。お願いします。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年12月
    ホテル メルパルク名古屋 2012年02月18日 10:13:42

    日頃よりメルパルクNAGOYAをご利用頂きまして、誠に有難うございます。

    ご朝食につきましては大変、申し訳ございませんでした。
    ご指摘の件に関しましては、担当責任者よりお詫びのご連絡を差し上げた旨、引継ぎがございました。

    ご指摘の内容に基づき改善を図るようレストラン・スタッフも一層の努力をいたして参りますので今一度、チャンスを頂けますようお願い申し上げます。また、レストランに留まらず、お気付きの点などございましたら是非、お聞かせ願えましたら幸いに存じます。


    宿泊グループ
    マネージャー 菊池

    ご利用の宿泊プラン
    楽天限定!アワード・エンタメ賞★受賞記念★ポイント10倍+朝食+レイトアウト【最大21%OFF】
    ご利用のお部屋
    【◆禁煙スタンダードシングル=18平米◆】

    総合1

    投稿者さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ

    投稿者さん 2012年02月11日 17:44:17

    毎週宿泊させていただいてますが、朝食のバイキングに関して、毎回料理を下げるのが早すぎる。9時半までと明記してるにもかかわらず、9時を回り出すと、自分らの都合で、かたずけを早める為か、どんどん皿を引き下げていき、おかわりもさせない勢い。全くお客様のことなんか気にしない様子。毎週、毎日のこと。ホールスタッフと毎回引き下げにくり年老いた方。なんとかならないか?9時半までと書いてるならば、その時間まではかたずけないていただきたい。いかか゛でしょうか?お客様の立場に立って考えていただきたい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年12月
    ホテル メルパルク名古屋 2012年02月12日 18:37:16

    平素よりメルパルクNAGOYAをご利用賜り、誠に有難うございます。

    折角、ご利用頂いてるにも関わらず、ご朝食の件では不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございません。

    お客様よりご頂戴いたしましたご指摘に関しましては、担当部署の責任者並びにスタッフへ伝達し、今後の改善に努めて参ります。
    当然のことながらレストランだけではなく、フロントスタッフへもお客様の実際の声を真摯に受け止め、快くご利用いただけるサービスの提供について話し合って参ります。

    この度は誠に申し訳ございませんでした。
    貴重なご指摘に感謝申し上げます。

    甚だ勝手とは存じますが、これに懲りませずご利用頂けましたら幸いに存じます。

    またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


    宿泊グループ
    マネージャー 菊池

    ご利用の宿泊プラン
    ★信長の天下布武プラン【1泊朝食】+【QUOカード】+【信長も絶賛っ!尾張英傑カレー付き】
    ご利用のお部屋
    【◆禁煙シングルB=18平米◆アッパーフロアー11F~14F】

    総合1

    8人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ

    投稿者さん 2010年12月16日 12:22:45

    子供の受験のために合計5泊。フロントマンに「明日から子供が受験のために宿泊する。14時過ぎにホテルに着く。チェックインは15時と承知しているが、少しでも早く部屋に入れないか?」に対して「部屋の掃除が終わっていれば入れる」と一言。私が怪訝な顔をすると、再度同じ内容を繰り返し、対応できないことを言葉と態度で示す。全国のピンからキリまでのホテルで宿泊を経験しているが、同じ様なお願いをした場合には、「部屋掃除の順番を変更してみるが、少し待ってもらうかもしれない」これが一般的な対応であった。こちらのホテルのようにはっきりと「出来ない!!」旨を言われたホテルは経験なし。子供の受験を控えていたので、翌朝フロント同じフロントマンに再度お願いすると、最初はこのフロントマンはうんうんと頷いて(「それは昨夜出来ないと言ったろう」と言わんばかりの態度)いたが、私が「部屋の掃除の順番を変えるとかすれば可能では・・・」と話すとこの男性は掌を返したように「出来ます」と態度を急変した。私は呆れながら怒りをこめて「貴方は昨夜は出来ないと言ったよね!!」に対して「すみません、すみません」を繰り返すばかり。酷いもんだ。敢えて「子供の受験」と言ったにも拘らずこんな対応。お蔭様で15日チェックアウトすまで嫌な思いをしながらホテルで時間を過ごすことになった。更におまけが付いて、この男の顔も見たくないと思っていたが、フロントにキーを取りに行くと、この男がおり、何も言わないのに、私の姿を見るなりキーを渡された。要注意人物とでもこの男性には思われていたみたい。フロントを背にしてエレベーターに向かおうとしたところで、この男は安堵したのか、これ見よがしに「フー」と大きく一息。「???私に対する嫌味か??」一人の男の対応でこんなにも嫌な思いをする。慢心か。泊めてやっているぐらいの思いか。ホテルはサービス業。「お客様視点」という言葉をご存知?先週末も名古屋に子供と宿泊したが、当然こちらのホテルは選ばない。支配人室への手紙での郵送も考えたが、他の方にも知って欲しいから敢えてこちらにコメント。猛省は望むが、まぁ、二度と宿泊するつもないね。  

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2010年11月
    ホテル メルパルク名古屋 2010年12月19日 10:52:36

    この度はメルパルクNAGOAYをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
    折角、お選び頂きましたにも関わらず、フロントスタッフの対応で不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

    ホテルのサービスとしてお客様のご要望にどうお応えするか、どう配慮すべきか等は基本でございます。受験生のお子様に於いては尚のこと、万全な状態で試験に望めるようお手伝いすべきことでございます。
    受験を控えたお子様を持つ、ご両親のお気持ちを察しましたらこの度、私どものスタッフがの取った対応は、全くもってお恥ずかしいかぎりで、弁解の余地もございません。
    お客様のお言葉を真摯に受け止め、対応したスタッフだけではなく、フロントスタッフ全員で問題解決に努め今一度、教育・指導を施して参ります。

    この度は誠に申し訳ございませんでした。


    宿泊グループ
    マネージャー 菊池

    ご利用の宿泊プラン
    【メルパルク10周年記念】特別プラン■第4弾■お一人様ステイ【ナゴヤドームまで車で約10分】【秋得】
    ご利用のお部屋
    【◆禁煙スタンダードシングル=18平米◆】

    20件中 1~20件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ