楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテル メルパルク名古屋 クチコミ・感想・情報

ホテル メルパルク名古屋

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテル メルパルク名古屋のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.97
    • アンケート件数:2806件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.84
    • 立地4.38
    • 部屋3.82
    • 設備・アメニティ3.53
    • 風呂3.42
    • 食事3.33
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    29件中 1~20件表示

    総合2

    gacha0030さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ

    gacha0030さん [50代/男性] 2022年06月27日 07:39:18

    ホコリがあった家具の横に

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年06月
    ホテル メルパルク名古屋 2022年06月27日 11:50:01

    この度は、ホテルメルパルク名古屋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
    せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、お客様に不快の念を抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    頂いたご意見は、清掃スタッフへ伝え、改善するよう厳しく指導致しました。

    また名古屋方面にお越しの際は、是非、当ホテルをご利用いただきますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【訳あり外壁工事中プラン】シングルルームおまかせプラン喫煙・禁煙指定不可
    ご利用のお部屋
    【【訳ありプラン☆素泊り】喫煙・禁煙・指定不可】

    総合2

    TAKESHI1030さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ

    TAKESHI1030さん [40代/男性] 2022年06月25日 16:27:16

    新栄界隈で飲むのにこちを利用しましたが、先ずは部屋が汚い・・・。
    特に床の絨毯がシミだらけ。。。 入った瞬間にもうないなと思いましたね。
    あと、早朝にチェックアウトしましたが、その際の受付の女性の接客態度が最悪。。。 愛想も無ければ態度も悪い。接客は笑顔が命です。気持ちよく出かけれなかったですね。。。残念。 
    お客が一瞬でも感じれば二度と利用しないと思います。
    地下駐車場での受け入れは(ご年配の方)ものすごく丁寧に対応して頂けました。こちらは満足です。
    しかし受付の接客が気になりますので二度と利用しないと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年06月
    ホテル メルパルク名古屋 2022年06月25日 17:39:59

    この度は当館にご宿泊いただきありがとうございます。
    貴重なご意見頂き誠にありがとうございます。
    絨毯のシミ、清掃が至らず申し訳ございません。
    またせっかくの宿泊で嫌な思いをさせてしまった事、誠に申し訳ございませんでした。
    スタッフには今一度指導して参ります。
    誠に申し訳ございませんでした。
    今後ともホテルメルパルク名古屋をどうぞよろしくお願いいたします。

    ご利用の宿泊プラン
    WEB限定【事前カード】【最大60%OFF】早割14
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングルA 【禁煙】】

    総合2

    投稿者さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ

    投稿者さん 2022年05月07日 21:35:09

    フロント及び地下駐車場の従業員の方はとても丁寧で好感が持てました。
    部屋については広かったので良かったがコロナ禍の中で珍しく窓を開けての換気ができないのはとても珍しく残念だった。
    空調も送風が弱く効くのに時間がかかるかんじでした。
    バスルームはまずまずの広さだったがトイレの便器が浴槽にかなり近く設置されていて使いづらかった。
    便器の反対側がかなりスペースが空いていたのでもったいない感じだった。
    今回は朝食付きだったので利用したが今まで宿泊したホテルの中でもかなり種類が少なくて貧弱に感じた。
    改善して欲しい。
    ランチでは名の知れたメルパルクさんだからモーニングももう少し力を入れて欲しい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年05月
    ホテル メルパルク名古屋 2022年05月08日 04:12:03

    この度は、当ホテルにご宿泊いただき
    誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中ご意見・ご感想を賜り
    重ねて御礼申し上げます。

    いただきましたご意見・ご感想は
    今後の参考とさせていただきます。

    またの機会がございましたら
    是非、当ホテルをご利用いただけますよう
    何卒、宜しくお願いいたします。

    ご利用の宿泊プラン
    WEB限定事前カード専用 【最大60%OFF】早割14朝食付
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツインA【禁煙】】

    総合2

    投稿者さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ

    投稿者さん 2022年04月05日 17:01:46

    部屋の床に汚れしみが広がっていた。ベットのシーツを開けたら人毛があった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年03月
    ホテル メルパルク名古屋 2022年04月05日 18:33:48

    この度は、ホテルメルパルク名古屋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    この度はご不便おかけし申し訳ございません。
    今後、更にお客様にご満足頂けるよう努めて参ります。
    是非、またのご利用心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】5%OFF素泊りルームチャージプラン 【JR・地下鉄千種駅1番出口すぐ!】
    ご利用のお部屋
    【スタンダードダブル 【禁煙】】

    総合2

    投稿者さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ

    投稿者さん 2021年10月17日 22:17:39

    10月15日に宿泊しました。駅近でアクセスは大変便利です。たまたまバリアフリーのユニバーサルツインだったため広さには満足しました。しかしベッドや枕は固く寝心地は今一つ良くありません。バスルームのドアはオートクローズ式で閉まるときブレーキがかからずドーンと音がします。上階からも響いてきて目覚める程でした。あいにく暑い日でしたが冷房の効きが悪く快適とは言えず残念。朝食セットをレストランで頂きましたが、コスパが悪くホテル品質とは思えません。直ぐ向かいのコンビニで買った方が良かったとさえ思えます。改善を望みたく敢えて辛口のコメントをさせて頂きました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年10月
    ホテル メルパルク名古屋 2021年10月18日 07:39:33

    今回はご利用いただき、また、貴重なご意見を誠にありがとうございます。
    次回ご利用の際に気持ち良くご利用いただけるよう、改善のため努力致します。

    次回も名古屋へお越しになる際は是非、当ホテルをご利用下さいませ。
    スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    WEB限定【事前カード】【最大60%OFF】早割14
    ご利用のお部屋
    【ユニバーサルツインルーム【禁煙】】

    総合2

    投稿者さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ

    投稿者さん 2021年04月26日 16:11:16

    4/23~4/25まで宿泊しました。今回は近くである結婚式が目的だったのであまり期待しませんでしたが建物は古く壁紙が破れていたとこもあり そしてバスルームの扉のしまるときの音が大きくて少しびっくりしました。(他の部屋の音も気になりました)部屋全体が暗く洗面所ではお化粧はできません。そして片側のベッド周りにはコンセントさえなく 今時USBジャックもなく少し不便に感じました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年04月
    ホテル メルパルク名古屋 2021年04月26日 17:56:54

    この度は、ホテルメルパルク名古屋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    ご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
    貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。今後の検討課題とさせていただきます。
    またご利用いただけますようスタッフ一同お待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    朝食付プラン 【名駅から電車で9分JR・地下鉄千種駅1番出口すぐ!】
    ご利用のお部屋
    【ユニバーサルツインルーム【禁煙】】

    総合2

    投稿者さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月04日 09:22:59

    お部屋はとても綺麗で落ちつけるので良かったです。
    何回も宿泊してきましたが、今回は朝食もスタッフにもがっかりしました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    ホテル メルパルク名古屋 2020年11月04日 13:03:43

    この度はホテルメルパルク名古屋をご利用頂きまして誠に有難うございました。

    また、貴重なご感想をお送りくださいまして、重ねて御礼申し上げます。
    しかしながら、お食事の提供までの時間が長くかかりお客様をお待たせしてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
    大変申し訳ございませんでした。

    お寄せくださいました貴重なコメントを従業員一同真摯に受け止め、お越しいただく全てのお客様に心からお食事をお愉しみいただけるよう、サービス改善に努める所存でございます。

    これからも変わらぬご愛顧の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

    ホテルメルパルク名古屋 森

    ご利用の宿泊プラン
    GOTOトラベル対象 朝食付プラン 【名駅から電車で9分JR・地下鉄千種駅1番出口すぐ!】
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツインB 【禁煙】】

    総合2

    投稿者さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ

    投稿者さん 2020年01月12日 17:36:39

    駅から近く、コンビニやカフェが近くにあるなど立地条件は良かったです。しかし、風呂場から前宿泊者の物と思われる髪の毛が出てきたり、他にも水回りで少し気になる点が。関西出身の私には食事の味付けも気になりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年01月
    ホテル メルパルク名古屋 2020年01月17日 16:58:13

    この度はホテルメルパルク名古屋にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
    ユニットバスでの不手際、誠に申し訳ございませんでした。清掃担当者に再度注意徹底を致します。
    お料理の味付けに関しましてはエリアの味付けや
    個人差もございますので名古屋の味と思っていただければ幸いでございます。
    次回も名古屋へおこしになれる際は是非、当ホテルをご利用下さいませ。
    スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ホテルメルパルク名古屋 森

    ご利用の宿泊プラン
    朝食付プラン 【名駅から電車で9分JR・地下鉄千種駅1番出口すぐ!】
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングルA 【喫煙】】

    総合2

    投稿者さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ

    投稿者さん 2019年08月21日 23:31:54

    名古屋ドームでのイベントのために利用させていただきました。
    チェックインを40分ほど早めてほしいと電話連絡しましたが、思いやりのない返答でがっかりしました。
    チェックインの際の対応も冷たく感じましたし、部屋もカーテンを開けると埃が舞って驚きました。壁や浴槽の汚れも気になりました。

    今までで一番残念なホテルでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年08月
    ホテル メルパルク名古屋 2019年08月23日 09:10:41

    この度はホテルメルパルク名古屋をご利用頂き、
    誠にありがとうございました。

    折角のご宿泊でしたがお客様の期待を裏切る結果となってしまいましたことお詫び申し上げます。
    清掃不備によりお客様にご不快の念をお掛けし大変申し訳ございませんでした。

    また、スタッフの接客応対に関しても、お客様にご不快な思い、ご迷惑をおかけしたこと重ねてお詫び申し上げます。
    お部屋のご指摘を真摯に受け止め、清掃後の点検及びオペレーションの改善、またスタッフ間でのお客様の情報共有の徹底に努めてまいります。
    またお近くにお越しの際は、当ホテルをご利用いただき、挽回の機会を与えていただければ幸いです。
    改めまして、お詫び申し上げますと共にご多用の中、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。

    ホテルメルパルク名古屋 森 威之

    ご利用の宿泊プラン
    WEB限定事前カード専用 【最大60%OFF】早割14朝食付「名駅から電車で9分」
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツインA【禁煙】】

    総合2

    Nao4824さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ

    Nao4824さん [50代/男性] 2019年04月03日 07:07:22

    設備が古いです。シャワートイレは壊れて使えませんでした。空調は全館で暖房、冷房の切り替えなので部屋の温度調整ができません。部屋が暑くなっても冷房は使えないし、窓は締め切られていて外の空気も入れられません。(完全にロックされ開きません)朝食バイキングは一品、一品の量が少ないのですぐに無くなってしまいます。宿泊人数の割りに量の提供が少ないと思います。外国からの団体客が多くゆっくり過ごすには不向きだと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年02月
    ホテル メルパルク名古屋 2019年04月04日 07:35:09

    この度はホテルメルパルク名古屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    シャワートイレの不具合があり、大変申訳ございませんでした。
    空調の件ですが各部屋での冷暖房切り替えはできない仕様でございます。
    窓に関しましても落下防止の為、窓は全客室クローズさせて頂いております。
    朝食バイキングの件ですができるだけ出来立ての
    お料理を召し上がって頂くため、多く盛り付ける事は控えております。
    ご利用人数が多いときは調整しておりますが、
    ご不便をお掛けしたようで申訳ございませんでした。今後もご指摘いただいた事を改善に努めて
    参ります。
    お忙しい中、口コミご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【冬得】朝食付プラン 【名駅から電車で9分JR・地下鉄千種駅1番出口すぐ!】
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングルA 【禁煙】】

    総合2

    投稿者さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ

    投稿者さん 2019年03月03日 22:05:42

    スタッフの方のサービスは良かったです。しかしながらいかんせん設備が古いです。シャワートイレは壊れていました。部屋の冷蔵庫のモーター音がうるさかったです。朝食バイキングは人数の割に量が少ないのでおかずが直ぐになくなってしまいます。すぐに補充はしてくれるのですが、廃棄を出したくないのか一品あたりの量が少ないです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年02月
    ホテル メルパルク名古屋 2019年03月04日 16:34:26

    この度はホテルメルパルク名古屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    ホテル全般とご朝食に関してコメントを頂き、ありがとうございます。
    ご滞在中シャワートイレに不具合がございまして
    誠に申訳ございませんでした。設備点検スタッフに再度注意指導をさせていただきます。

    今後も皆様に愛されるホテルを目指してまいります。
    次回も名古屋へおこしになれる際は是非、当ホテルをご利用下さいませ。
    スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ホテルメルパルク名古屋 森

    ご利用の宿泊プラン
    【冬得】素泊りルームチャージプラン 【JR・地下鉄千種駅1番出口すぐ!】「名駅から電車で9分」
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングルA 【禁煙】】

    総合2

    投稿者さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ

    投稿者さん 2018年10月19日 09:30:11

    立地的には非常に便利でした。ただ、朝は外国観光客でエレベーターが非常に混雑します。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年10月
    ホテル メルパルク名古屋 2018年10月20日 13:33:22

    この度はホテルメルパルク名古屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    ご滞在中に団体のお客様とエレベーターが同じ
    タイミングになられた様でご不便をお掛けしました。申訳ございません。
    これからも皆様に愛されるホテルを目指して
    運営して参ります。

    次回も名古屋へおこしになれる際は是非、当ホテルをご利用下さいませ。
    スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ホテルメルパルク名古屋 森

    ご利用の宿泊プラン
    【夏得】素泊りルームチャージプラン 【JR・地下鉄千種駅1番出口すぐ!】「名駅から電車で9分」
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングルA 【喫煙】】

    総合2

    BRAHMAN7129さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ

    BRAHMAN7129さん [30代/男性] 2018年06月10日 18:14:42

    初めて利用しまして車で行ったのですが・・・
    帰り、駐車場管理の爺に 偉そうに手招きで『コッチ来い!』とされた時…
    その場で恫喝しようと思いましたが、次回の楽しみ取っておきました。
    その怒りに満ちた状態で車に荷物を積もうとした時、驚愕したのが・・・
    クルマのトランクが鳥のフンだらけになっていたのがショックでした。
    また、ご挨拶に伺いますので宜しくお願い致します。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2018年06月
    ホテル メルパルク名古屋 2018年06月11日 21:20:17

    この度はホテルメルパルク名古屋をご利用いただき、誠にありがとうございました。
    駐車場スタッフの誘導が不適切な対応でお客様に不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
    スタッフには私が注意指導をさせて頂きます。
    ご不快な思いをお掛けしたにもかかわらず、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せ頂き、
    私どもに改善の機会を賜りましたこと、心より感謝申し上げます。

    ホテルメルパルク名古屋 森

    ご利用の宿泊プラン
    【春得】素泊りルームチャージプラン 【JR・地下鉄千種駅1番出口すぐ!】「名駅から電車で9分」
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツインA【禁煙】】

    総合2

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    かえる姫けろこさんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ

    かえる姫けろこさん [30代/女性] 2017年09月09日 14:48:17

    フロントの男性の対応はどなたもとても良かったです。笑顔で親切で話しかけやすいものでした。外に立っていらっしゃった方も親切で話しやすかったです。建物が古いのか廊下のカーペットやバスタブが黒かったんですがこれは仕方ないと思いました。しかしドライヤーを使おうと思ったらドライヤーの中に大きな埃の塊がびっしり。よく見るとカーテンにも埃がついていてエアコンの吹き出し口にも埃。なんだかホテルにいると体が汚れてしまいそうな思いになってしまいました。朝の食事も埃の中で食べているような感覚になってゆっくり食べれなかったです。フロントの方の良い対応がなかればもう二度と行きたくないホテルです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年09月
    ホテル メルパルク名古屋 2017年09月09日 18:06:50

    この度はホテルメルパルク名古屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    お忙しい中ご感想までご投稿いただき感謝申し上げます。
    今回のご滞在でカーテンとドライヤーに不備があり、ご不快の念をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。

    日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、清掃の確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。

    ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。

    今回の件につきましては、清掃スタッフに厳重に注意したのはもちろんのこと、当館全スタッフに周知させ、今後こういったことが起こらないよう一層の注意を払い、再発防止に努めてまいります。

    ご不快な思いをお掛けしたにもかかわらず、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せ頂き、
    私どもに改善の機会を賜りましたこと、心より感謝申し上げます。

    ホテルメルパルク名古屋 森

    ご利用の宿泊プラン
    WEB限定 【早割-30】禁煙プラン★(朝食付)お得な1か月前がお値打ちです
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングルA 【禁煙】】

    総合2

    Dark Horseさんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ

    Dark Horseさん [40代/男性] 2017年01月28日 08:03:19

     このホテルで会議がありましたので,利便性を考えて宿泊をしました。
    結婚式場も兼ねているようで,会議場への誘導サービスは十分でしたし,宿泊する室内の清掃も丁寧になされておりました。
     ただ,このホテルについては,幾つか改善すべき事項があります。
     第一に,フロントスタッフが無機質で笑顔一つないこと。しかも,私が「名古屋駅に松坂屋ありますか?」と尋ねたら,「はい,ございます」。それを信じて,名古屋駅に行ったら,あるのは高島屋と名鉄百貨店。スマホがあるのですから,自分で調べれば良かった・・・。寝るだけのビジネスホテルとは違い,結婚式も手がける大きなホテルなのに,あまりにもフロントの対応はお粗末です。最近はビジネスホテルでも随分接客態度が改善しているところも少なくありません。少なくともフロントスタッフについては,客をもてなすという意識に欠けているのではないかと思います。
     第二に,シングルの部屋。広さ十分です。が,ベットからテレビを見るのが大変。ベットとテレビの間が空きすぎているうえに,テレビが小さいですから,こういう事態が生じるのも当然だと思います。まあ,ダブルだとかツインと同じ大きさの部屋をシングルに使用しているでしょうかね。もうすこしテレビを大きくすれば,こういう問題を解消できるのですが,買い換え時に検討してはいかがか,と思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年01月
    ホテル メルパルク名古屋 2017年01月28日 11:03:39

    この度はホテルメルパルク名古屋にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
    また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
    せっかくのご宿泊中に、ご不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
    笑顔のある接客に関してスタッフ全体で取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。
    今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施いたします。

    同時に、お客様が尋ねられた場所に関しても誤ったご案内をしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
    ご多忙の中ご投稿頂きましたこと、心より御礼申し上げます。
    次回ご来館の機会がございましたら今一度お泊り頂き、挽回の機会をお与え下されば幸いでございます。

    これからもお客様の貴重なご意見をしっかり受け止め、今後さらなる向上に精進して参ります。

    ホテルメルパルク名古屋 森

    ご利用の宿泊プラン
    【冬得】素泊りプラン 【JR・地下鉄千種駅1番出口すぐ!】
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングルA 【禁煙】】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    龍の風さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ

    龍の風さん [50代/男性] 2016年12月20日 19:50:23

    出張で利用しました。

    初めての利用です。

    館内、部屋共に綺麗でした。

    一点残念だったのは、

    部屋の風呂(バスタブの隣に便器があるやつです)が
    すごく臭かったこと。
    扉をあけた中にはいったらぷ---んって臭ってきます。
    大浴場がないので、我慢して部屋の風呂に入りました。


    その他は良かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年12月
    ホテル メルパルク名古屋 2016年12月21日 08:14:23

    この度はホテルメルパルク名古屋にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

    また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

    バスルームの清掃不備により、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。
    ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。
    今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施いたします。

    お客様の貴重なご意見をしっかり受け止め、今後さらなる向上に精進して参ります。

    ホテルメルパルク名古屋 森

    ご利用の宿泊プラン
    【冬得】素泊りプラン
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツインA【禁煙】】

    総合2

    みお1182さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ

    みお1182さん [40代/女性] 2016年11月14日 21:51:38

    娘と2人で宿泊しましたが、バスタオルが一枚しかなく、ユニットバスなのに、足マットもなかったです。エアコンの吹き出し口は埃だらけで、鼻がムズムズしました。大きなことではないのかもしれませんが、お金を払って泊まっているのですごく残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年11月
    ホテル メルパルク名古屋 2016年11月23日 14:32:49

    この度は、ホテルメルパルク名古屋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
    せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、清掃面でお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    今後このようなことがないよう、清掃係へ厳重注意し、改善するよう指導致しました。

    このことに懲りず、また名古屋にお越しの際はご利用頂ければ幸いに存じます。
    またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

    ご投稿ありがとうございました。

    宿泊チーム 片山

    ご利用の宿泊プラン
    【秋得】素泊りプラン
    ご利用のお部屋
    【スタンダードダブル 【喫煙】】

    総合2

    NORIKO.Sさんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ

    NORIKO.Sさん [50代/女性] 2016年06月28日 12:12:06

    風呂場の清掃が行き届いていないのが特に目立ち、終始、気分が悪い滞在となりました。風呂場の換気扇は埃だらけ。簡単に清掃できる程度の汚れがなぜこんなに目につくのか不思議です。清掃をしていないのでしょうか。風呂場の緊急用の受話器にいたっては、触るのも不快なほどのベタベタ汚れがあり、口が当たる受話口にも汚れがあり、これは、宿泊費をいただけるレベルですか?という感じ。1Fの玄関ロビーは綺麗なのに、宿泊する10Fのエレベーター前のじゅうたんは、しみだらけの汚れがひどく、滞在の最初から、気分が悪くなりました。すべてが不潔に思え、最悪の滞在。部屋に入ると、暑い季節なのに、部屋も冷蔵庫も冷えておらず、冷蔵庫は、自分でコンセントを入れるようになっていました。チェックインは夕方遅い時間にうかがったのですから、そのくらいの準備はできたはず。せっかく部屋は広くて、眺めが良いのに、残念です。外国人観光客が増え、価格を下げることで、大勢を呼べるのかも解りませんが、費用の関係で清掃が行き届かないのであれば、予約前に、それを、明記し、それを承知で宿泊していただくべきです。たくさんのホテルに泊まってきましたが、結婚式場まである大きなホテルで、このだらしなさは、許せないレベルです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年06月
    ホテル メルパルク名古屋 2016年07月08日 21:34:59

    この度は、ホテルメルパルク名古屋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
    せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、お客様に不快の念を抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    頂いたご意見は、清掃スタッフへ伝え、改善するよう厳しく指導致しました。

    冷蔵庫につきましては、環境への取り組みのため、全部屋スイッチをオフにしており、ご利用の際にお客様自身で電源をつけてご利用頂く形となっております。
    お客様には、ご不便をおかけしておりますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

    また名古屋方面にお越しの際は、是非、当ホテルをご利用いただきますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

    ご投稿ありがとうございました。


    宿泊チーム 片山

    ご利用の宿泊プラン
    【夏得】 朝食付プラン
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツインA【喫煙】】

    総合2

    投稿者さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ

    投稿者さん 2014年11月03日 09:09:59

    近くに飲食出来るところが殆どなく、ホテル内も多目的レストラン1軒のみ。土曜夕食は1730と早い目に行ったが団体客(~20名程度)の為和食メニューは長時間待ってもらわねばならないと言われ、一人客は敬遠されているように感じたので諦めた。
    部屋のベッドは傾いていて担当者(誠意を持って対応)にベッド脚へのかませものをしてもらった。斜めなベッドは未経験で不安定な感覚。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年10月
    ホテル メルパルク名古屋 2014年11月03日 16:19:58

    この度は、ホテルメルパルク名古屋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    レストラン、客室のベッドについてご不快な思いをかけてしまい誠に申し訳ございませんでした。
    今後は、このようなことの無きよう、接客・お部屋のチェック体制の強化をしてまいります。
    是非、またのご利用心よりお待ち申し上げております。

    宿泊チーム
    中島

    ご利用の宿泊プラン
    【秋得】 朝食付プラン
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングルB 【禁煙】】

    総合2

    投稿者さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ

    投稿者さん 2014年06月30日 12:29:58

    仕事の際のみ利用する宿。相変わらずのフロントの対応の悪さ…人によっては笑顔で丁寧な方も居るけれど殆どが無表情の対応。いつもイヤな気分、仕事じゃなければ泊まらない宿。
    まだ、清掃の方や、ドアマンの方の方が余程、愛想がいい。電話の応対も、冷めた話し方で気分が悪くなる。どうして笑顔がないんだろう。どうして、いらっしゃいませ、いってらっしゃいませ、が、今時言えないんだろう。悲しいホテル。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2014年06月
    ホテル メルパルク名古屋 2014年07月06日 07:43:40

    いつも、メルパルク名古屋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    せっかくご利用いただいているにも関わらず、お客様には、大変ご不快な思いをかけてしまい誠に申し訳ございませんでした。
    まだまだ、未熟なホテルゆえお客様にご不便をおかけしてしまうこともございますが、スタッフ一同お客様にご満足いただけるよう努めてまいります。
    このことに懲りず、またご利用いただければ幸いに存じます。
    是非、またのご来館心よりお待ち申し上げております。

    宿泊チーム
    中島

    ご利用の宿泊プラン
    【夏得】 素泊りプラン
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングルA 【禁煙】】

    29件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ