楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル メルパルク名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル メルパルク名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:3038件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.47
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.51
  • 食事4.37
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

34件中 1~20件表示

サービス5

投稿者さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月03日 22:05:42

スタッフの方のサービスは良かったです。しかしながらいかんせん設備が古いです。シャワートイレは壊れていました。部屋の冷蔵庫のモーター音がうるさかったです。朝食バイキングは人数の割に量が少ないのでおかずが直ぐになくなってしまいます。すぐに補充はしてくれるのですが、廃棄を出したくないのか一品あたりの量が少ないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ホテル メルパルク名古屋 2019年03月04日 16:34:26

この度はホテルメルパルク名古屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ホテル全般とご朝食に関してコメントを頂き、ありがとうございます。
ご滞在中シャワートイレに不具合がございまして
誠に申訳ございませんでした。設備点検スタッフに再度注意指導をさせていただきます。

今後も皆様に愛されるホテルを目指してまいります。
次回も名古屋へおこしになれる際は是非、当ホテルをご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルメルパルク名古屋 森

ご利用の宿泊プラン
【冬得】素泊りルームチャージプラン 【JR・地下鉄千種駅1番出口すぐ!】「名駅から電車で9分」
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルA 【禁煙】】

サービス5

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

かえる姫けろこさんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ

かえる姫けろこさん [30代/女性] 2017年09月09日 14:48:17

フロントの男性の対応はどなたもとても良かったです。笑顔で親切で話しかけやすいものでした。外に立っていらっしゃった方も親切で話しやすかったです。建物が古いのか廊下のカーペットやバスタブが黒かったんですがこれは仕方ないと思いました。しかしドライヤーを使おうと思ったらドライヤーの中に大きな埃の塊がびっしり。よく見るとカーテンにも埃がついていてエアコンの吹き出し口にも埃。なんだかホテルにいると体が汚れてしまいそうな思いになってしまいました。朝の食事も埃の中で食べているような感覚になってゆっくり食べれなかったです。フロントの方の良い対応がなかればもう二度と行きたくないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ホテル メルパルク名古屋 2017年09月09日 18:06:50

この度はホテルメルパルク名古屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お忙しい中ご感想までご投稿いただき感謝申し上げます。
今回のご滞在でカーテンとドライヤーに不備があり、ご不快の念をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。

日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、清掃の確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。

ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。

今回の件につきましては、清掃スタッフに厳重に注意したのはもちろんのこと、当館全スタッフに周知させ、今後こういったことが起こらないよう一層の注意を払い、再発防止に努めてまいります。

ご不快な思いをお掛けしたにもかかわらず、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せ頂き、
私どもに改善の機会を賜りましたこと、心より感謝申し上げます。

ホテルメルパルク名古屋 森

ご利用の宿泊プラン
WEB限定 【早割-30】禁煙プラン★(朝食付)お得な1か月前がお値打ちです
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルA 【禁煙】】

サービス4

投稿者さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月07日 21:35:09

フロント及び地下駐車場の従業員の方はとても丁寧で好感が持てました。
部屋については広かったので良かったがコロナ禍の中で珍しく窓を開けての換気ができないのはとても珍しく残念だった。
空調も送風が弱く効くのに時間がかかるかんじでした。
バスルームはまずまずの広さだったがトイレの便器が浴槽にかなり近く設置されていて使いづらかった。
便器の反対側がかなりスペースが空いていたのでもったいない感じだった。
今回は朝食付きだったので利用したが今まで宿泊したホテルの中でもかなり種類が少なくて貧弱に感じた。
改善して欲しい。
ランチでは名の知れたメルパルクさんだからモーニングももう少し力を入れて欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ホテル メルパルク名古屋 2022年05月08日 04:12:03

この度は、当ホテルにご宿泊いただき
誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご意見・ご感想を賜り
重ねて御礼申し上げます。

いただきましたご意見・ご感想は
今後の参考とさせていただきます。

またの機会がございましたら
是非、当ホテルをご利用いただけますよう
何卒、宜しくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
WEB限定事前カード専用 【最大60%OFF】早割14朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダードツインA【禁煙】】

サービス4

投稿者さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月05日 17:01:46

部屋の床に汚れしみが広がっていた。ベットのシーツを開けたら人毛があった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ホテル メルパルク名古屋 2022年04月05日 18:33:48

この度は、ホテルメルパルク名古屋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度はご不便おかけし申し訳ございません。
今後、更にお客様にご満足頂けるよう努めて参ります。
是非、またのご利用心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF素泊りルームチャージプラン 【JR・地下鉄千種駅1番出口すぐ!】
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル 【禁煙】】

サービス4

Nao4824さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ

Nao4824さん [50代/男性] 2019年04月03日 07:07:22

設備が古いです。シャワートイレは壊れて使えませんでした。空調は全館で暖房、冷房の切り替えなので部屋の温度調整ができません。部屋が暑くなっても冷房は使えないし、窓は締め切られていて外の空気も入れられません。(完全にロックされ開きません)朝食バイキングは一品、一品の量が少ないのですぐに無くなってしまいます。宿泊人数の割りに量の提供が少ないと思います。外国からの団体客が多くゆっくり過ごすには不向きだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ホテル メルパルク名古屋 2019年04月04日 07:35:09

この度はホテルメルパルク名古屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
シャワートイレの不具合があり、大変申訳ございませんでした。
空調の件ですが各部屋での冷暖房切り替えはできない仕様でございます。
窓に関しましても落下防止の為、窓は全客室クローズさせて頂いております。
朝食バイキングの件ですができるだけ出来立ての
お料理を召し上がって頂くため、多く盛り付ける事は控えております。
ご利用人数が多いときは調整しておりますが、
ご不便をお掛けしたようで申訳ございませんでした。今後もご指摘いただいた事を改善に努めて
参ります。
お忙しい中、口コミご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【冬得】朝食付プラン 【名駅から電車で9分JR・地下鉄千種駅1番出口すぐ!】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルA 【禁煙】】

サービス3

投稿者さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月09日 21:00:47

ミネラルウォーターサービスがありましたが、封の開いた飲みかけのものが置いてありました。
これは衛生面で他のアメニティも信用できなくなりました。
部屋・風呂は申分なく広くて良いのですが、
駅からは階段、荷物を持っているとエレベーターはJRの反対側にしかないのでちょっと不便です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
ホテル メルパルク名古屋 2023年10月10日 02:29:30

この度は、ホテルメルパルク名古屋をご利用頂き誠にありがとうございます。
清掃不備の為、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後このようなことのないよう徹底するよう日々取り組んでまいります。
今後共、ホテルメルパルク名古屋をどうぞよろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
素泊りルームチャージプラン 【JR・地下鉄千種駅1番出口すぐ!】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルA 【喫煙】】

サービス3

投稿者さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月27日 18:19:30

エキストラベッドのスプリングが腰の部分の沈みが酷くとても寝れる状態の物ではなかったため、2人で添い寝する事になり、旅の疲れが取れずとても残念でした。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ホテル メルパルク名古屋 2022年12月28日 12:12:00

この度は、ホテルメルパルク名古屋をご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかくご利用いただいたにも関わらず、エキストラベッドの件では、大変ご迷惑をおかけいたしました。エキストラベッドの点検を早急にいたします。
誠に申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。
また、誠に勝手ではございますがこのことに懲りずまたご利用いただければ幸いにございます。
是非、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
朝食ブッフェ付プラン 【名駅から電車で9分JR・地下鉄千種駅1番出口すぐ!】
ご利用のお部屋
【ユニバーサルツインルーム【禁煙】】

サービス3

a5500さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ

a5500さん [50代/女性] 2022年12月16日 02:30:10

チェックイン時に予約が入ってないと言われました。名前と楽天で予約ということを言っているのですからそちらでちゃんと確認していただきたかったです。こちらが、予約確認メールを提示し部屋を用意して頂けましたが、「決済されてますもんね」のひとことが余計かと思います。結局は仕方なく用意しましたというふうに感じてなんだか気分が落ち込みました。

また、トイレットペーパーが高級ホテルに似合わずとても硬くてびっくりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ホテル メルパルク名古屋 2022年12月16日 10:26:28

この度は、当ホテルにご宿泊いただき
また、お忙しい中貴重なご意見・ご感想を下さり
誠にありがとうございます。
せっかくのご滞在がこのようなこととなり
誠に申し訳ございません。
いただきましたご意見・ご感想を真摯に受け止め
今後の改善点として精進いたす所存でございます。
お忙しい中貴重なご意見・ご感想をお寄せ下さり
重ねてお礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF素泊りルームチャージプラン 【JR・地下鉄千種駅1番出口すぐ!】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルA 【禁煙】】

サービス3

投稿者さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月17日 22:17:39

10月15日に宿泊しました。駅近でアクセスは大変便利です。たまたまバリアフリーのユニバーサルツインだったため広さには満足しました。しかしベッドや枕は固く寝心地は今一つ良くありません。バスルームのドアはオートクローズ式で閉まるときブレーキがかからずドーンと音がします。上階からも響いてきて目覚める程でした。あいにく暑い日でしたが冷房の効きが悪く快適とは言えず残念。朝食セットをレストランで頂きましたが、コスパが悪くホテル品質とは思えません。直ぐ向かいのコンビニで買った方が良かったとさえ思えます。改善を望みたく敢えて辛口のコメントをさせて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
ホテル メルパルク名古屋 2021年10月18日 07:39:33

今回はご利用いただき、また、貴重なご意見を誠にありがとうございます。
次回ご利用の際に気持ち良くご利用いただけるよう、改善のため努力致します。

次回も名古屋へお越しになる際は是非、当ホテルをご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
WEB限定【事前カード】【最大60%OFF】早割14
ご利用のお部屋
【ユニバーサルツインルーム【禁煙】】

サービス3

投稿者さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2021年04月26日 16:11:16

4/23~4/25まで宿泊しました。今回は近くである結婚式が目的だったのであまり期待しませんでしたが建物は古く壁紙が破れていたとこもあり そしてバスルームの扉のしまるときの音が大きくて少しびっくりしました。(他の部屋の音も気になりました)部屋全体が暗く洗面所ではお化粧はできません。そして片側のベッド周りにはコンセントさえなく 今時USBジャックもなく少し不便に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年04月
ホテル メルパルク名古屋 2021年04月26日 17:56:54

この度は、ホテルメルパルク名古屋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。今後の検討課題とさせていただきます。
またご利用いただけますようスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
朝食付プラン 【名駅から電車で9分JR・地下鉄千種駅1番出口すぐ!】
ご利用のお部屋
【ユニバーサルツインルーム【禁煙】】

サービス3

投稿者さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月12日 17:36:39

駅から近く、コンビニやカフェが近くにあるなど立地条件は良かったです。しかし、風呂場から前宿泊者の物と思われる髪の毛が出てきたり、他にも水回りで少し気になる点が。関西出身の私には食事の味付けも気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ホテル メルパルク名古屋 2020年01月17日 16:58:13

この度はホテルメルパルク名古屋にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
ユニットバスでの不手際、誠に申し訳ございませんでした。清掃担当者に再度注意徹底を致します。
お料理の味付けに関しましてはエリアの味付けや
個人差もございますので名古屋の味と思っていただければ幸いでございます。
次回も名古屋へおこしになれる際は是非、当ホテルをご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルメルパルク名古屋 森

ご利用の宿泊プラン
朝食付プラン 【名駅から電車で9分JR・地下鉄千種駅1番出口すぐ!】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルA 【喫煙】】

サービス3

投稿者さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月19日 09:30:11

立地的には非常に便利でした。ただ、朝は外国観光客でエレベーターが非常に混雑します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ホテル メルパルク名古屋 2018年10月20日 13:33:22

この度はホテルメルパルク名古屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中に団体のお客様とエレベーターが同じ
タイミングになられた様でご不便をお掛けしました。申訳ございません。
これからも皆様に愛されるホテルを目指して
運営して参ります。

次回も名古屋へおこしになれる際は是非、当ホテルをご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルメルパルク名古屋 森

ご利用の宿泊プラン
【夏得】素泊りルームチャージプラン 【JR・地下鉄千種駅1番出口すぐ!】「名駅から電車で9分」
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルA 【喫煙】】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

龍の風さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ

龍の風さん [50代/男性] 2016年12月20日 19:50:23

出張で利用しました。

初めての利用です。

館内、部屋共に綺麗でした。

一点残念だったのは、

部屋の風呂(バスタブの隣に便器があるやつです)が
すごく臭かったこと。
扉をあけた中にはいったらぷ---んって臭ってきます。
大浴場がないので、我慢して部屋の風呂に入りました。


その他は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ホテル メルパルク名古屋 2016年12月21日 08:14:23

この度はホテルメルパルク名古屋にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

バスルームの清掃不備により、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。
ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。
今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施いたします。

お客様の貴重なご意見をしっかり受け止め、今後さらなる向上に精進して参ります。

ホテルメルパルク名古屋 森

ご利用の宿泊プラン
【冬得】素泊りプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツインA【禁煙】】

サービス3

投稿者さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2014年11月03日 09:09:59

近くに飲食出来るところが殆どなく、ホテル内も多目的レストラン1軒のみ。土曜夕食は1730と早い目に行ったが団体客(~20名程度)の為和食メニューは長時間待ってもらわねばならないと言われ、一人客は敬遠されているように感じたので諦めた。
部屋のベッドは傾いていて担当者(誠意を持って対応)にベッド脚へのかませものをしてもらった。斜めなベッドは未経験で不安定な感覚。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
ホテル メルパルク名古屋 2014年11月03日 16:19:58

この度は、ホテルメルパルク名古屋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
レストラン、客室のベッドについてご不快な思いをかけてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後は、このようなことの無きよう、接客・お部屋のチェック体制の強化をしてまいります。
是非、またのご利用心よりお待ち申し上げております。

宿泊チーム
中島

ご利用の宿泊プラン
【秋得】 朝食付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルB 【禁煙】】

サービス3

神秘的客人さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ

神秘的客人さん [30代/男性] 2013年07月01日 11:26:24

JR千種駅徒歩2~3分、地下鉄の入り口もホテル目の前にありアクセスに非常に便利です◆元は公共の宿らしく、やや古い設計の印象あり、結婚披露宴や会議場としての利用も多いのだと思われます。◆部屋の電灯のスイッチが非常に分かりにくいです。一応ナイトテーブルに集中スイッチがありますが、表記も小さく、押しても反応が悪かったり、ここのスイッチを入れてから、照明の紐スイッチを引っ張らないと点灯しないものがあり、不便でした。◆洗面とバス・トイレが別になっていますが、トイレ側の換気口の中が、白いのでカビかどうか分かりませんが、カビっぽいものがたくさん付着しており、非常に不快でした。(うろ覚えですが1215室?)、至急、他の部屋も含め点検された方がよろしいかと思います。◆朝食は一般的なホテルのビュッフェでしたが、ドリンク、料理、ご飯・味噌汁が一ヶ所にまとまっておらず、あちらこちらに行く羽目になってしまいがちです。できれば、一筆書きで済むよう、配置を工夫された方がよろしいかと思います。スペースの問題もあるかもしれませんが...◆チェックインの際、フロントの方が研修の方が多かく、予約カードを取りにあちらこちら、カード清算機を取りにあちらこちら、別の方が電話を受けておりそれが邪魔になっていたり......新人だからというのではなく、単純に、フロント内側の配置に問題あるのかと思います。研修の方とはいえ、チェックインは概ねルーチン作業の部分が多いはずですから、もう少し合理的かつスムーズにできるよう改善された方が余裕もできてよろしいのかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
ホテル メルパルク名古屋 2013年07月12日 10:32:35

この度はメルパルク名古屋をご利用いただき誠に有難うございます。
折角、ご利用いただきましたにもかかわらず、数々の事柄について配慮が足りず、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご期待に添えることが出来ず、心苦しく存じます。
しかしながら今回の貴重なご意見を真摯に受け止め、サービスの向上をすべく精進して参ります。
またお客様が名古屋にお越しの際に挽回の機会を頂ければ幸いでございます。

宿泊チームリーダー
竹内

ご利用の宿泊プラン
【夏得】 朝食付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルA 【禁煙】】

サービス3

投稿者さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2013年05月10日 07:36:46

5月7日宿泊。
暑かったので、冷房を入れましたが温度が下がりません。(15℃設定)
フロントに確認したところ、「集中管理ですので、下がりません」との一言。
気温の変化のある春・秋は考えたほうが良いかも。
タオルはカチカチで体を拭くと痛みを感じました。
部屋の壁には、黒い筋が目立ちました。
何度か利用して満足度は高かったのですが、今回は最低でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2013年05月
ホテル メルパルク名古屋 2013年05月14日 18:21:34

この度はメルパルク名古屋をご利用いただき誠に有難うございます。
折角、ご利用いただきましたにもかかわらず、数々の事柄について配慮が足りず、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました空調の件では、大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
フロントスタッフの対応につきましては、担当いたしましたスタッフに対し、お客様の声を伝え指導させて頂きました。
今回のお言葉をスタッフ一同、真摯に受け止め、今後の教育・指導に活かして参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
宿泊チームリーダー
荒木

ご利用の宿泊プラン
【春得】 朝食付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルA 【禁煙】】

サービス2

投稿者さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月27日 16:31:18

Wi-Fiを使おうとしたら部屋の何処にもアクセスNo.の記載がありません
フロントに確認したら部屋のTVの最初の画面に載せているとの返答をされました
非常に不親切です
TVに記載されていても気付かないので速やかに誰でもわかる方法の改善をしてください

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
ホテル メルパルク名古屋 2024年03月28日 09:55:22

この度は、当ホテルにご宿泊いただき
誠にありがとうございます
Wi-Fiパスワードの件につきましてご不便をおかけし
大変申し訳ございません

当ホテルでは、昨今のホテル事情に鑑み
ペーパーレス化推進を図っております
その為、全客室2023年9月より
テレビ情報システム「Smart Concierge」を導入いたしました

今後、客室を始めホテル館内等のご案内を
随時テレビ情報システムに移行する予定でございます

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが
何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます

ホテルメルパルク名古屋
宿泊営業グループ グループマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF朝食付プラン【名駅から電車で9分JR・地下鉄千種駅1番出口すぐ】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルA 【禁煙】】

サービス2

石頭9752さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ

石頭9752さん [70代/男性] 2023年05月15日 12:29:51

築年数が古いのか、すすけた感じ。従業員のユニフォームもダサくて、ホテルという感じがしない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ホテル メルパルク名古屋 2023年05月15日 14:37:18

この度は、ホテルメルパルク名古屋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくご利用いただいたにも関わらず、ご不快な思いをかけてしまい誠に申し訳ございませんでした。このことは、今後の検討課題としてお預かりさせていただければと思います。
誠に勝手ではございますが、このことに懲りずまたご利用いただければ幸にございます。
是非、またのご利用をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
WEB限定 早割14【事前カード】【最大10%OFF】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルB 【喫煙】】

サービス2

gacha0030さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ

gacha0030さん [50代/男性] 2022年06月27日 07:39:18

ホコリがあった家具の横に

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテル メルパルク名古屋 2022年06月27日 11:50:01

この度は、ホテルメルパルク名古屋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、お客様に不快の念を抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
頂いたご意見は、清掃スタッフへ伝え、改善するよう厳しく指導致しました。

また名古屋方面にお越しの際は、是非、当ホテルをご利用いただきますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【訳あり外壁工事中プラン】シングルルームおまかせプラン喫煙・禁煙指定不可
ご利用のお部屋
【【訳ありプラン☆素泊り】喫煙・禁煙・指定不可】

サービス2

TAKESHI1030さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ

TAKESHI1030さん [40代/男性] 2022年06月25日 16:27:16

新栄界隈で飲むのにこちを利用しましたが、先ずは部屋が汚い・・・。
特に床の絨毯がシミだらけ。。。 入った瞬間にもうないなと思いましたね。
あと、早朝にチェックアウトしましたが、その際の受付の女性の接客態度が最悪。。。 愛想も無ければ態度も悪い。接客は笑顔が命です。気持ちよく出かけれなかったですね。。。残念。 
お客が一瞬でも感じれば二度と利用しないと思います。
地下駐車場での受け入れは(ご年配の方)ものすごく丁寧に対応して頂けました。こちらは満足です。
しかし受付の接客が気になりますので二度と利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテル メルパルク名古屋 2022年06月25日 17:39:59

この度は当館にご宿泊いただきありがとうございます。
貴重なご意見頂き誠にありがとうございます。
絨毯のシミ、清掃が至らず申し訳ございません。
またせっかくの宿泊で嫌な思いをさせてしまった事、誠に申し訳ございませんでした。
スタッフには今一度指導して参ります。
誠に申し訳ございませんでした。
今後ともホテルメルパルク名古屋をどうぞよろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
WEB限定【事前カード】【最大60%OFF】早割14
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルA 【禁煙】】

34件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ