立地5
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
かえる姫けろこさんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ
- かえる姫けろこさん [30代/女性] 2017年09月09日 14:48:17
-
フロントの男性の対応はどなたもとても良かったです。笑顔で親切で話しかけやすいものでした。外に立っていらっしゃった方も親切で話しやすかったです。建物が古いのか廊下のカーペットやバスタブが黒かったんですがこれは仕方ないと思いました。しかしドライヤーを使おうと思ったらドライヤーの中に大きな埃の塊がびっしり。よく見るとカーテンにも埃がついていてエアコンの吹き出し口にも埃。なんだかホテルにいると体が汚れてしまいそうな思いになってしまいました。朝の食事も埃の中で食べているような感覚になってゆっくり食べれなかったです。フロントの方の良い対応がなかればもう二度と行きたくないホテルです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ホテル メルパルク名古屋 2017年09月09日 18:06:50
-
この度はホテルメルパルク名古屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お忙しい中ご感想までご投稿いただき感謝申し上げます。
今回のご滞在でカーテンとドライヤーに不備があり、ご不快の念をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、清掃の確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。
ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。
今回の件につきましては、清掃スタッフに厳重に注意したのはもちろんのこと、当館全スタッフに周知させ、今後こういったことが起こらないよう一層の注意を払い、再発防止に努めてまいります。
ご不快な思いをお掛けしたにもかかわらず、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せ頂き、
私どもに改善の機会を賜りましたこと、心より感謝申し上げます。
ホテルメルパルク名古屋 森
- ご利用の宿泊プラン
- WEB限定 【早割-30】禁煙プラン★(朝食付)お得な1か月前がお値打ちです
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルA 【禁煙】】
立地5
投稿者さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月10日 07:36:46
-
5月7日宿泊。
暑かったので、冷房を入れましたが温度が下がりません。(15℃設定)
フロントに確認したところ、「集中管理ですので、下がりません」との一言。
気温の変化のある春・秋は考えたほうが良いかも。
タオルはカチカチで体を拭くと痛みを感じました。
部屋の壁には、黒い筋が目立ちました。
何度か利用して満足度は高かったのですが、今回は最低でした。- 宿泊年月
- 2013年05月
- ホテル メルパルク名古屋 2013年05月14日 18:21:34
-
この度はメルパルク名古屋をご利用いただき誠に有難うございます。
折角、ご利用いただきましたにもかかわらず、数々の事柄について配慮が足りず、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました空調の件では、大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
フロントスタッフの対応につきましては、担当いたしましたスタッフに対し、お客様の声を伝え指導させて頂きました。
今回のお言葉をスタッフ一同、真摯に受け止め、今後の教育・指導に活かして参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
宿泊チームリーダー
荒木
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】 朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルA 【禁煙】】
立地5
メルパルク・ユカイさんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ
- メルパルク・ユカイさん [40代/男性] 2011年11月21日 12:35:11
-
すぐ北にあるイタリア料理屋さんは、一人食事でもカウンターあり、とてもおいしくサービスも良い。また、以前なかった気がするコンビニが真向かいにあって、とても便利。
交通の便は、地下鉄千種駅そばで、雨が降ろうが気にならぬほど良い。
ただ、ホテルマンの対応が気になった。以前閑散期に対応が非常に良かったので、また泊まろうと思ったが、今回は結婚式と重なる煩雑期だったのか、チェックアウト時に少なくとも3人のホテルマンに会釈すれども無視されてしまい気が沈んだ。
指摘はなかったが、チェックアウト時間を15分過ぎていたから? 10時チェックアウトは知らなかったが、少し早すぎでは?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ホテル メルパルク名古屋 2011年11月28日 14:04:11
-
この度はメルパルクNAGOYAをご利用いただき、誠にありがとうございます。
折角、お気に召されての再来にも関わらず、この度の対応につきましてはお恥ずかしい限りでございます。
誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました内容を真摯に受け止め、ご来館されるお客様、皆様に対し快くお過ごしいただけますよう努めて参ります。
貴重なご指摘に感謝いたします。
宿泊グループ
マネージャー 菊池
- ご利用の宿泊プラン
- 【長曾我部軍プラン】素泊り $〔戦国武将プランシリーズ2011〕ミドルフロアー
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙シングルA=18平米◆ミドルフロアー8F~10F】
立地4
投稿者さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月27日 18:19:30
-
エキストラベッドのスプリングが腰の部分の沈みが酷くとても寝れる状態の物ではなかったため、2人で添い寝する事になり、旅の疲れが取れずとても残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ホテル メルパルク名古屋 2022年12月28日 12:12:00
-
この度は、ホテルメルパルク名古屋をご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかくご利用いただいたにも関わらず、エキストラベッドの件では、大変ご迷惑をおかけいたしました。エキストラベッドの点検を早急にいたします。
誠に申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。
また、誠に勝手ではございますがこのことに懲りずまたご利用いただければ幸いにございます。
是非、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食ブッフェ付プラン 【名駅から電車で9分JR・地下鉄千種駅1番出口すぐ!】
- ご利用のお部屋
- 【ユニバーサルツインルーム【禁煙】】
立地4
a5500さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ
- a5500さん [50代/女性] 2022年12月16日 02:30:10
-
チェックイン時に予約が入ってないと言われました。名前と楽天で予約ということを言っているのですからそちらでちゃんと確認していただきたかったです。こちらが、予約確認メールを提示し部屋を用意して頂けましたが、「決済されてますもんね」のひとことが余計かと思います。結局は仕方なく用意しましたというふうに感じてなんだか気分が落ち込みました。
また、トイレットペーパーが高級ホテルに似合わずとても硬くてびっくりしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ホテル メルパルク名古屋 2022年12月16日 10:26:28
-
この度は、当ホテルにご宿泊いただき
また、お忙しい中貴重なご意見・ご感想を下さり
誠にありがとうございます。
せっかくのご滞在がこのようなこととなり
誠に申し訳ございません。
いただきましたご意見・ご感想を真摯に受け止め
今後の改善点として精進いたす所存でございます。
お忙しい中貴重なご意見・ご感想をお寄せ下さり
重ねてお礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF素泊りルームチャージプラン 【JR・地下鉄千種駅1番出口すぐ!】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルA 【禁煙】】
立地4
投稿者さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月05日 17:01:46
-
部屋の床に汚れしみが広がっていた。ベットのシーツを開けたら人毛があった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ホテル メルパルク名古屋 2022年04月05日 18:33:48
-
この度は、ホテルメルパルク名古屋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度はご不便おかけし申し訳ございません。
今後、更にお客様にご満足頂けるよう努めて参ります。
是非、またのご利用心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF素泊りルームチャージプラン 【JR・地下鉄千種駅1番出口すぐ!】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル 【禁煙】】
立地4
投稿者さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月17日 22:17:39
-
10月15日に宿泊しました。駅近でアクセスは大変便利です。たまたまバリアフリーのユニバーサルツインだったため広さには満足しました。しかしベッドや枕は固く寝心地は今一つ良くありません。バスルームのドアはオートクローズ式で閉まるときブレーキがかからずドーンと音がします。上階からも響いてきて目覚める程でした。あいにく暑い日でしたが冷房の効きが悪く快適とは言えず残念。朝食セットをレストランで頂きましたが、コスパが悪くホテル品質とは思えません。直ぐ向かいのコンビニで買った方が良かったとさえ思えます。改善を望みたく敢えて辛口のコメントをさせて頂きました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ホテル メルパルク名古屋 2021年10月18日 07:39:33
-
今回はご利用いただき、また、貴重なご意見を誠にありがとうございます。
次回ご利用の際に気持ち良くご利用いただけるよう、改善のため努力致します。
次回も名古屋へお越しになる際は是非、当ホテルをご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- WEB限定【事前カード】【最大60%OFF】早割14
- ご利用のお部屋
- 【ユニバーサルツインルーム【禁煙】】
立地4
投稿者さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月12日 17:36:39
-
駅から近く、コンビニやカフェが近くにあるなど立地条件は良かったです。しかし、風呂場から前宿泊者の物と思われる髪の毛が出てきたり、他にも水回りで少し気になる点が。関西出身の私には食事の味付けも気になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ホテル メルパルク名古屋 2020年01月17日 16:58:13
-
この度はホテルメルパルク名古屋にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
ユニットバスでの不手際、誠に申し訳ございませんでした。清掃担当者に再度注意徹底を致します。
お料理の味付けに関しましてはエリアの味付けや
個人差もございますので名古屋の味と思っていただければ幸いでございます。
次回も名古屋へおこしになれる際は是非、当ホテルをご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルメルパルク名古屋 森
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付プラン 【名駅から電車で9分JR・地下鉄千種駅1番出口すぐ!】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルA 【喫煙】】
立地4
投稿者さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月21日 23:31:54
-
名古屋ドームでのイベントのために利用させていただきました。
チェックインを40分ほど早めてほしいと電話連絡しましたが、思いやりのない返答でがっかりしました。
チェックインの際の対応も冷たく感じましたし、部屋もカーテンを開けると埃が舞って驚きました。壁や浴槽の汚れも気になりました。
今までで一番残念なホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ホテル メルパルク名古屋 2019年08月23日 09:10:41
-
この度はホテルメルパルク名古屋をご利用頂き、
誠にありがとうございました。
折角のご宿泊でしたがお客様の期待を裏切る結果となってしまいましたことお詫び申し上げます。
清掃不備によりお客様にご不快の念をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
また、スタッフの接客応対に関しても、お客様にご不快な思い、ご迷惑をおかけしたこと重ねてお詫び申し上げます。
お部屋のご指摘を真摯に受け止め、清掃後の点検及びオペレーションの改善、またスタッフ間でのお客様の情報共有の徹底に努めてまいります。
またお近くにお越しの際は、当ホテルをご利用いただき、挽回の機会を与えていただければ幸いです。
改めまして、お詫び申し上げますと共にご多用の中、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
ホテルメルパルク名古屋 森 威之
- ご利用の宿泊プラン
- WEB限定事前カード専用 【最大60%OFF】早割14朝食付「名駅から電車で9分」
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインA【禁煙】】
立地4
投稿者さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月19日 09:30:11
-
立地的には非常に便利でした。ただ、朝は外国観光客でエレベーターが非常に混雑します。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ホテル メルパルク名古屋 2018年10月20日 13:33:22
-
この度はホテルメルパルク名古屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中に団体のお客様とエレベーターが同じ
タイミングになられた様でご不便をお掛けしました。申訳ございません。
これからも皆様に愛されるホテルを目指して
運営して参ります。
次回も名古屋へおこしになれる際は是非、当ホテルをご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルメルパルク名古屋 森
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】素泊りルームチャージプラン 【JR・地下鉄千種駅1番出口すぐ!】「名駅から電車で9分」
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルA 【喫煙】】
立地4
BRAHMAN7129さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ
- BRAHMAN7129さん [30代/男性] 2018年06月10日 18:14:42
-
初めて利用しまして車で行ったのですが・・・
帰り、駐車場管理の爺に 偉そうに手招きで『コッチ来い!』とされた時…
その場で恫喝しようと思いましたが、次回の楽しみ取っておきました。
その怒りに満ちた状態で車に荷物を積もうとした時、驚愕したのが・・・
クルマのトランクが鳥のフンだらけになっていたのがショックでした。
また、ご挨拶に伺いますので宜しくお願い致します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ホテル メルパルク名古屋 2018年06月11日 21:20:17
-
この度はホテルメルパルク名古屋をご利用いただき、誠にありがとうございました。
駐車場スタッフの誘導が不適切な対応でお客様に不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
スタッフには私が注意指導をさせて頂きます。
ご不快な思いをお掛けしたにもかかわらず、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せ頂き、
私どもに改善の機会を賜りましたこと、心より感謝申し上げます。
ホテルメルパルク名古屋 森
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】素泊りルームチャージプラン 【JR・地下鉄千種駅1番出口すぐ!】「名駅から電車で9分」
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインA【禁煙】】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
龍の風さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ
- 龍の風さん [50代/男性] 2016年12月20日 19:50:23
-
出張で利用しました。
初めての利用です。
館内、部屋共に綺麗でした。
一点残念だったのは、
部屋の風呂(バスタブの隣に便器があるやつです)が
すごく臭かったこと。
扉をあけた中にはいったらぷ---んって臭ってきます。
大浴場がないので、我慢して部屋の風呂に入りました。
その他は良かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ホテル メルパルク名古屋 2016年12月21日 08:14:23
-
この度はホテルメルパルク名古屋にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
バスルームの清掃不備により、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。
ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。
今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施いたします。
お客様の貴重なご意見をしっかり受け止め、今後さらなる向上に精進して参ります。
ホテルメルパルク名古屋 森
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインA【禁煙】】
立地4
みお1182さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ
- みお1182さん [40代/女性] 2016年11月14日 21:51:38
-
娘と2人で宿泊しましたが、バスタオルが一枚しかなく、ユニットバスなのに、足マットもなかったです。エアコンの吹き出し口は埃だらけで、鼻がムズムズしました。大きなことではないのかもしれませんが、お金を払って泊まっているのですごく残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ホテル メルパルク名古屋 2016年11月23日 14:32:49
-
この度は、ホテルメルパルク名古屋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、清掃面でお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう、清掃係へ厳重注意し、改善するよう指導致しました。
このことに懲りず、また名古屋にお越しの際はご利用頂ければ幸いに存じます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
宿泊チーム 片山
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル 【喫煙】】
立地4
投稿者さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月11日 19:03:01
-
6階のツインベッドルームで、広さは問題なかったが、バス・トイレを含む洗面所全体が狭い。
従業員控室が近かった所為か、常に話し声が絶えなかった。また、中央線が近いため、電車の通過音が地響きの様に聞こえた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- ホテル メルパルク名古屋 2014年02月25日 04:39:57
-
この度は、メルパルク名古屋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
従業員の話し声につきましては、厳重に注意させていただきました。
今後は、このようなことの無きよう善処してまいります。
勝手とは思いますが、これに懲りず、またご利用いただければ幸いに存じます。
是非、またのご来館心よりお待ち申し上げております。
宿泊チーム
中島
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】 朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインC 【禁煙】】
立地4
神秘的客人さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ
- 神秘的客人さん [30代/男性] 2013年07月01日 11:26:24
-
JR千種駅徒歩2~3分、地下鉄の入り口もホテル目の前にありアクセスに非常に便利です◆元は公共の宿らしく、やや古い設計の印象あり、結婚披露宴や会議場としての利用も多いのだと思われます。◆部屋の電灯のスイッチが非常に分かりにくいです。一応ナイトテーブルに集中スイッチがありますが、表記も小さく、押しても反応が悪かったり、ここのスイッチを入れてから、照明の紐スイッチを引っ張らないと点灯しないものがあり、不便でした。◆洗面とバス・トイレが別になっていますが、トイレ側の換気口の中が、白いのでカビかどうか分かりませんが、カビっぽいものがたくさん付着しており、非常に不快でした。(うろ覚えですが1215室?)、至急、他の部屋も含め点検された方がよろしいかと思います。◆朝食は一般的なホテルのビュッフェでしたが、ドリンク、料理、ご飯・味噌汁が一ヶ所にまとまっておらず、あちらこちらに行く羽目になってしまいがちです。できれば、一筆書きで済むよう、配置を工夫された方がよろしいかと思います。スペースの問題もあるかもしれませんが...◆チェックインの際、フロントの方が研修の方が多かく、予約カードを取りにあちらこちら、カード清算機を取りにあちらこちら、別の方が電話を受けておりそれが邪魔になっていたり......新人だからというのではなく、単純に、フロント内側の配置に問題あるのかと思います。研修の方とはいえ、チェックインは概ねルーチン作業の部分が多いはずですから、もう少し合理的かつスムーズにできるよう改善された方が余裕もできてよろしいのかと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ホテル メルパルク名古屋 2013年07月12日 10:32:35
-
この度はメルパルク名古屋をご利用いただき誠に有難うございます。
折角、ご利用いただきましたにもかかわらず、数々の事柄について配慮が足りず、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご期待に添えることが出来ず、心苦しく存じます。
しかしながら今回の貴重なご意見を真摯に受け止め、サービスの向上をすべく精進して参ります。
またお客様が名古屋にお越しの際に挽回の機会を頂ければ幸いでございます。
宿泊チームリーダー
竹内
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】 朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルA 【禁煙】】
立地4
投稿者さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月30日 23:47:33
-
安く止まれたのはいいんですが…
ウェルカムドリンクのミネラルウォーターは冷蔵庫の中で凍っているし、電気ポットはサイズが合わないらしくお湯が沸かず…
寝るだけなら問題は無かったのですが、もう一度利用するかというとどうにも。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ホテル メルパルク名古屋 2011年12月07日 10:39:00
-
この度はメルパルクNAGOYAをご利用いただき、誠にありがとうございます。
折角、ご利用いただきましたにも関わらず、冷蔵庫の不備によりお飲物が凍っていましたこと、また、電気ポットの不備と重ね重ね申し訳ございませんでした。
今一度、客室備品等の管理・見直しを図って参ります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
宿泊グループ
マネージャー 菊池
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポットプラン50】【半額】【50%-OFF】【素泊り】【お日にち・室数限定】
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙シングルA=18平米◆ミドルフロアー8F~10F】
立地4
投稿者さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月07日 21:48:24
-
駅から近いので利用しましたが、 売りの高速インターネットが全然だめ。
ダイアルアップよりも遅く速度測定サイトは立ち上がらず。 フロントに連絡してITから連絡があったが、定番回答の「他のお客様が大容量のデータを送受信されていると、速度は遅くなります」とのこと、20分ほど使用できるか、あちこちを試すがダメ!
最終的には部屋を変えてもらう(フロア変更)事でネットがストレスなく使える様になりました。ネットを頻繁に使う人は注意が必要思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ホテル メルパルク名古屋 2010年08月08日 19:13:09
-
この度はメルパルクNAGOYAをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
折角、ご宿泊頂いたにも関わらず、インターネットの環境でご迷惑をお掛け致し、誠に申し訳ございませんでした。
原因を調査致しましたが、確たる障害箇所も見当たらず、原因を究明中でございます。
お客様に対してのご説明が事務的であったことも重ねてお詫び申し上げます。
今後、このような状態が起きないよう、メンテナンスを含め改善を図って参ります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
宿泊グループ
サブマネージャー 菊池
- ご利用の宿泊プラン
- 出張応援ビジネスプラン☆インターネット無料☆【朝食付】名古屋駅よりJRで約10分【お一人様ステイ】
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙スタンダードシングル=18平米◆】
立地3
投稿者さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月27日 16:31:18
-
Wi-Fiを使おうとしたら部屋の何処にもアクセスNo.の記載がありません
フロントに確認したら部屋のTVの最初の画面に載せているとの返答をされました
非常に不親切です
TVに記載されていても気付かないので速やかに誰でもわかる方法の改善をしてください- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ホテル メルパルク名古屋 2024年03月28日 09:55:22
-
この度は、当ホテルにご宿泊いただき
誠にありがとうございます
Wi-Fiパスワードの件につきましてご不便をおかけし
大変申し訳ございません
当ホテルでは、昨今のホテル事情に鑑み
ペーパーレス化推進を図っております
その為、全客室2023年9月より
テレビ情報システム「Smart Concierge」を導入いたしました
今後、客室を始めホテル館内等のご案内を
随時テレビ情報システムに移行する予定でございます
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが
何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます
ホテルメルパルク名古屋
宿泊営業グループ グループマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF朝食付プラン【名駅から電車で9分JR・地下鉄千種駅1番出口すぐ】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルA 【禁煙】】
立地3
投稿者さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月09日 21:00:47
-
ミネラルウォーターサービスがありましたが、封の開いた飲みかけのものが置いてありました。
これは衛生面で他のアメニティも信用できなくなりました。
部屋・風呂は申分なく広くて良いのですが、
駅からは階段、荷物を持っているとエレベーターはJRの反対側にしかないのでちょっと不便です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ホテル メルパルク名古屋 2023年10月10日 02:29:30
-
この度は、ホテルメルパルク名古屋をご利用頂き誠にありがとうございます。
清掃不備の為、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後このようなことのないよう徹底するよう日々取り組んでまいります。
今後共、ホテルメルパルク名古屋をどうぞよろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊りルームチャージプラン 【JR・地下鉄千種駅1番出口すぐ!】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルA 【喫煙】】
立地5
投稿者さんの ホテル メルパルク名古屋 のクチコミ
お部屋はとても綺麗で落ちつけるので良かったです。
何回も宿泊してきましたが、今回は朝食もスタッフにもがっかりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメルパルク名古屋をご利用頂きまして誠に有難うございました。
また、貴重なご感想をお送りくださいまして、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お食事の提供までの時間が長くかかりお客様をお待たせしてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
お寄せくださいました貴重なコメントを従業員一同真摯に受け止め、お越しいただく全てのお客様に心からお食事をお愉しみいただけるよう、サービス改善に努める所存でございます。
これからも変わらぬご愛顧の程、何卒よろしくお願い申し上げます。
ホテルメルパルク名古屋 森