楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
那須黒磯温泉 かんすい苑 覚楽のクチコミ・お客さまの声
風呂4
お客様対応に慣れたベテランの仲居さんばかりで接遇は素晴らしかったです。朝食の時の仲居さんは終始タメ口だったのが気になりましたが…。前回赤ちゃん温泉デビュープランでしたが、今回は別のプランで宿泊しましたが、様々なご配慮が大変助かりました。前回赤ちゃん温泉デビュープランの時は、部屋に子供用の布団は敷いてなかったので座布団を合わせたりして対応しましたが、今回は子供用布団が敷いてあり、むしろ前回の方が子供の月齢も小さかったので子供用布団が欲しかったな…という感想で、赤ちゃん温泉デビュープランの時より今回の方が手厚い対応だったので、前回の赤ちゃん温泉デビュープランは何だったのだんだろう…という感想です。また、子供にお粥をお願いしており、一緒に味噌汁も付くとの案内でしたが、朝食の時しか味噌汁は付いてこなかったです。食事は基本美味しいですが、何度も利用しているせいか、以前と同じ炊き込みご飯だったのが残念です。板長さんもう少しアレンジして欲しいなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当館をご利用いただき誠にありがとうございます。また 有難いお声を頂き重ねて御礼申し上げます。スタッフ間で今回いただきましたご意見を共有させていただきました。朝の接客のお客様との接遇の仕方も今回合わせて話し合いました。接遇改善に努めてまいります。また 前回のプランより今回のスタンダードプランのほうが・・とのお言葉も前回お泊り頂きました際にはプランでの把握が良くなされていなかった様でございます。誠に申し訳ございませんでした。お子様連れのお客様の場合当館で用意ができる物はお貸出しができるようご案内をしております。赤ちゃんプランでなくともお客様のご持参のお荷物必要最低限でお越しいただけるようご案内をさせていただいております。前回はご案内不足並びにプランの把握ができておらず、不安な思いをさせてしまいまして心よりお詫び申し上げます。また、お子様のご夕食時のお味噌汁はご案内間違いでございまして、フロントでのご案内不備でございます。夕食時はお味噌汁の用意が無いため お朝食にお味噌汁のご用意をさせていただいております。こちらも今後ご案内に不備が無いようフロント・接客間でももう一度話し合いたいと存じます。また お食事に関しましても、調理部のメニューの改善にも努めてまいります。この度は度重なる不手際心よりお詫び申し上げます。これに懲りずお客様に 再び 足をお運びいただけますようサービスの向上に努めてまいります。この度は誠にありがとうございました。 かんすい苑 覚楽 遠藤 めぐみ
那須黒磯温泉 かんすい苑 覚楽 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの 那須黒磯温泉 かんすい苑 覚楽 のクチコミ
お客様対応に慣れたベテランの仲居さんばかりで接遇は素晴らしかったです。朝食の時の仲居さんは終始タメ口だったのが気になりましたが…。
前回赤ちゃん温泉デビュープランでしたが、今回は別のプランで宿泊しましたが、様々なご配慮が大変助かりました。前回赤ちゃん温泉デビュープランの時は、部屋に子供用の布団は敷いてなかったので座布団を合わせたりして対応しましたが、今回は子供用布団が敷いてあり、むしろ前回の方が子供の月齢も小さかったので子供用布団が欲しかったな…という感想で、赤ちゃん温泉デビュープランの時より今回の方が手厚い対応だったので、前回の赤ちゃん温泉デビュープランは何だったのだんだろう…という感想です。
また、子供にお粥をお願いしており、一緒に味噌汁も付くとの案内でしたが、朝食の時しか味噌汁は付いてこなかったです。
食事は基本美味しいですが、何度も利用しているせいか、以前と同じ炊き込みご飯だったのが残念です。板長さんもう少しアレンジして欲しいなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当館をご利用いただき誠にありがとうございます。また 有難いお声を頂き重ねて御礼申し上げます。
スタッフ間で今回いただきましたご意見を共有させていただきました。朝の接客のお客様との接遇の仕方も今回合わせて話し合いました。接遇改善に努めてまいります。
また 前回のプランより今回のスタンダードプランのほうが・・とのお言葉も前回お泊り頂きました際にはプランでの把握が良くなされていなかった様でございます。誠に申し訳ございませんでした。
お子様連れのお客様の場合当館で用意ができる物はお貸出しができるようご案内をしております。
赤ちゃんプランでなくともお客様のご持参のお荷物必要最低限でお越しいただけるようご案内をさせていただいております。前回はご案内不足並びにプランの把握ができておらず、不安な思いをさせてしまいまして心よりお詫び申し上げます。
また、お子様のご夕食時のお味噌汁はご案内間違いでございまして、フロントでのご案内不備でございます。夕食時はお味噌汁の用意が無いため お朝食にお味噌汁のご用意をさせていただいております。こちらも今後ご案内に不備が無いようフロント・接客間でももう一度話し合いたいと存じます。
また お食事に関しましても、調理部のメニューの改善にも努めてまいります。
この度は度重なる不手際心よりお詫び申し上げます。これに懲りずお客様に 再び 足をお運びいただけますようサービスの向上に努めてまいります。
この度は誠にありがとうございました。
かんすい苑 覚楽
遠藤 めぐみ