楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
お風呂に湯をためてつかったあと、栓を抜くと、洗面台の下から、排水が逆流してきて、床が水浸しになりました。とっても気持ち悪かったですよ。さらに、時計も壊れてたので、使えません。フロントに苦情をいれるためには、内線がないので携帯電話から電話を入れなければならない。仕方ないので、自分の携帯から電話をしましたが、フロントの対応はお粗末だし、こちらからいわないと、責任者は連絡をしてこないし。ハード面のトラブルですが、それよりも対応するソフト部分がなってないですね。トラブルが起こったときは、嫌な気分になりますよ。値段が安かったので仕方がないのでしょうかね
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 のクチコミ
お風呂に湯をためてつかったあと、栓を抜くと、洗面台の下から、排水が逆流してきて、床が水浸しになりました。とっても気持ち悪かったですよ。さらに、時計も壊れてたので、使えません。
フロントに苦情をいれるためには、内線がないので携帯電話から電話を入れなければならない。
仕方ないので、自分の携帯から電話をしましたが、フロントの対応はお粗末だし、こちらからいわないと、責任者は連絡をしてこないし。
ハード面のトラブルですが、それよりも対応するソフト部分がなってないですね。
トラブルが起こったときは、嫌な気分になりますよ。
値段が安かったので仕方がないのでしょうかね
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する