楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
部屋が不潔です。ベッド下のタイルが剥がれている、洗面台はヒビ割れている、そのヒビ割れにカビの黒ずみがある、使われていない固定式のドライヤーの送風用蛇腹に茶色い垢がびっしり付いているなど、とても信じられないレベルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。しかしながら、ご滞在中ご満足頂ける客室をご提供できず、大変申し訳ございませんでした。当館の施設の古さもございますが、客室の清掃が行き届いていなくお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。今後、このようなご指摘をいただかないようスタッフ一同改善に努めて参ります。今回お客様から頂戴致しました厳しいご意見をもとに改めて気を引き締め業務に努めて参る所存でございます。ご滞在中、最高のサービスの提供が出来ず心よりお詫び申し上げます。ホテルリブマックス横浜鶴見
ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 のクチコミ
部屋が不潔です。ベッド下のタイルが剥がれている、洗面台はヒビ割れている、そのヒビ割れにカビの黒ずみがある、使われていない固定式のドライヤーの送風用蛇腹に茶色い垢がびっしり付いているなど、とても信じられないレベルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、ご滞在中ご満足頂ける客室をご提供できず、大変申し訳ございませんでした。
当館の施設の古さもございますが、客室の清掃が行き届いていなくお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今後、このようなご指摘をいただかないようスタッフ一同改善に努めて参ります。
今回お客様から頂戴致しました厳しいご意見をもとに改めて気を引き締め業務に努めて参る所存でございます。
ご滞在中、最高のサービスの提供が出来ず心よりお詫び申し上げます。
ホテルリブマックス横浜鶴見