楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.26
  • アンケート件数:1321件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.48
  • 立地3.88
  • 部屋2.04
  • 設備・アメニティ2.21
  • 風呂2.22
  • 食事-----

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 のクチコミ

投稿者さん 2014-11-01 15:17:23

朝、チエックアウトしようとしたらカウンターに誰もおらず「駐車場巡回中」との張り紙がありチェックアウト出来ず。朝の急ぐ時間に待つこと十数分、どうして朝のチェックアウト時間に誰も居ないのか聞くとお詫びもなく「会社の方針だから」と逆切れされた。ちょいワルシェフじゃなく逆切れおやじです。
不在にするなら、せめて鍵を入れるボックスでも置いては如何でしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 2014-11-02 22:27:23

この度は、ホテルリブマックス横浜鶴見にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

さて、フロントスタッフが不在の件、朝食会場での件数々の失礼を心よりお詫び申し上げます。

これが自分自身の体験だったらと思うと、誠に恥ずかしく申し訳ない気持ちでいっぱいでございま
す。

いくらお詫びをいたしましてもお怒りは収まらないとは存じますが、二度とこのような事がございま
せんよう全従業員に周知徹底をいたします。

この度はせっかくお越しいただきながら、度重なる失礼を重ね重ねではございますが、心よりお詫び申し上げます。

ホテルリブマックス横浜鶴見 支配人

ご利用の宿泊プラン
【和洋ブッフェ】5/1ヨリ★ちょいワルシェフ★自慢の朝ごはん連泊プラン!
ご利用のお部屋
【◆ツイン【喫煙可】◆NET接続可◆】