楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
朝、チエックアウトしようとしたらカウンターに誰もおらず「駐車場巡回中」との張り紙がありチェックアウト出来ず。朝の急ぐ時間に待つこと十数分、どうして朝のチェックアウト時間に誰も居ないのか聞くとお詫びもなく「会社の方針だから」と逆切れされた。ちょいワルシェフじゃなく逆切れおやじです。不在にするなら、せめて鍵を入れるボックスでも置いては如何でしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルリブマックス横浜鶴見にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。さて、フロントスタッフが不在の件、朝食会場での件数々の失礼を心よりお詫び申し上げます。これが自分自身の体験だったらと思うと、誠に恥ずかしく申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。いくらお詫びをいたしましてもお怒りは収まらないとは存じますが、二度とこのような事がございませんよう全従業員に周知徹底をいたします。この度はせっかくお越しいただきながら、度重なる失礼を重ね重ねではございますが、心よりお詫び申し上げます。ホテルリブマックス横浜鶴見 支配人
ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 のクチコミ
朝、チエックアウトしようとしたらカウンターに誰もおらず「駐車場巡回中」との張り紙がありチェックアウト出来ず。朝の急ぐ時間に待つこと十数分、どうして朝のチェックアウト時間に誰も居ないのか聞くとお詫びもなく「会社の方針だから」と逆切れされた。ちょいワルシェフじゃなく逆切れおやじです。
不在にするなら、せめて鍵を入れるボックスでも置いては如何でしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルリブマックス横浜鶴見にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
さて、フロントスタッフが不在の件、朝食会場での件数々の失礼を心よりお詫び申し上げます。
これが自分自身の体験だったらと思うと、誠に恥ずかしく申し訳ない気持ちでいっぱいでございま
す。
いくらお詫びをいたしましてもお怒りは収まらないとは存じますが、二度とこのような事がございま
せんよう全従業員に周知徹底をいたします。
この度はせっかくお越しいただきながら、度重なる失礼を重ね重ねではございますが、心よりお詫び申し上げます。
ホテルリブマックス横浜鶴見 支配人