楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.26
  • アンケート件数:1321件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.50
  • 立地3.88
  • 部屋2.04
  • 設備・アメニティ2.25
  • 風呂2.25
  • 食事-----

立地5

akasyo9さんの ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 のクチコミ

akasyo9さん [30代/男性] 2015-08-25 21:45:57

車で行ったのですが、夜も遅かったのでホテルの駐車場が停められるか微妙だったので、一先ずホテルの前に車を停め、荷物を下ろしチェックインをしに行きました。車には家族を置いて待たせたのですが、先客がチェックインの手続きをしていたので、その方が終わるまで後ろに並んで待ちました。「警備」という腕章をつけられた方が対応されていましたが、不慣れな感じがしましたが、そのまましばらく待ちました。やっと終わって自分の番になったのですが、自分の更に次に並んでいた客に気付くと奥にいた別の従業員を呼び自分の後ろの客はすぐ対応してもらえてました。

さすがにこの状況はカチンときました。中にいるならさっさと対応して欲しかったし、こっちは車に家族を待たせてたのです。更に頭にきたのは、中から出てきた従業員の対応が酷くてホテルマンとしてどうなのでしょうか。

結局だいぶ待たされた挙句、駐車場の件を手続きした後に名前を間違われたという…しかも、翌朝の朝食のチケットを1人分しかもらっておらず、朝食の際に困りました。

部屋や設備、立地も非常に良かったのに、到着した時点から印象が悪くなってしまいました。翌朝チェックアウトの時に対応された女性の方は愛想も良く接客もよかったので、恐らく悪いのは一部の従業員の質だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 2015-08-26 19:26:19

この度はホテルリブマックス横浜鶴見をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

数多くのホテルから当館をお選びいただいたのにも関わらず、度重なるこちらの不手際により、ご投稿者様の私どもにかけていただいた期待を裏切る結果となり、大変申し訳ございませんでした。

心よりお詫び申し上げます。

この度のご指摘が私共の財産となり、設備、サービスともにお客様に明確な改善をお認め頂けるよう邁進してまいりたいと思っております。

貴重なご感想を賜れました事を心より感謝申し上げます。

ホテルリブマックス横浜鶴見

ご利用の宿泊プラン
【朝食ビュッフェ付】Now今!WEB決済deベストレート! 【ポイント10倍】【Wi-Fi接続無料】
ご利用のお部屋
【◇ツイン【禁煙室】◇NET接続可◇】