楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
部屋は広いが、若干暗い。モーニングはサービスとしては、予想以上によい。空調が調整出来ず、寝苦しい。チェックイン時に、2日前にも宿泊していたのち、初めてか?ときかれ、顧客管理していないのかとおもいました。全般的に、接客があまり良くないと思うので、接客態度とかが、気になる人にはおすすめしやない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルリブマックス横浜鶴見へご宿泊頂き、有難う御座います。朝食につきましてお褒め頂き、スタッフ一同大変嬉しく思っております。しかし、従業員の対応に関しまして大変ご不快な念を抱かせてしまいました事、深く心よりお詫び申し上げます。接客業に携わる者としてこのようなお言葉を頂戴することを大変恥ずかしく思っております。今後、このようなことがないよう今一度従業員一同おもてなしの心について考えてまいります。この度は大変申し訳御座いませんでした。
ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 のクチコミ
部屋は広いが、若干暗い。
モーニングはサービスとしては、予想以上によい。
空調が調整出来ず、寝苦しい。
チェックイン時に、2日前にも宿泊していたのち、初めてか?ときかれ、顧客管理していないのかとおもいました。
全般的に、接客があまり良くないと思うので、接客態度とかが、気になる人にはおすすめしやない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルリブマックス横浜鶴見へご宿泊頂き、有難う御座います。
朝食につきましてお褒め頂き、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
しかし、従業員の対応に関しまして大変ご不快な念を抱かせてしまいました事、深く心よりお詫び申し上げます。
接客業に携わる者としてこのようなお言葉を頂戴することを大変恥ずかしく思っております。
今後、このようなことがないよう今一度従業員一同おもてなしの心について考えてまいります。
この度は大変申し訳御座いませんでした。