楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.26
  • アンケート件数:1321件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.48
  • 立地3.88
  • 部屋2.04
  • 設備・アメニティ2.25
  • 風呂2.25
  • 食事-----

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

クゥタンさんの ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 のクチコミ

クゥタンさん [30代/男性] 2016-02-29 15:14:03

個人的に、過去ワースト1でした。

とりあえず、良い所から言うと、
ごはんは近辺のホテルと比べても美味しく、
メニューも満足の行くものでした。

立地は駅から特に近いというわけでもなく、普通です。
コンビニは近いので、ちょっとした買出しに時間はかかりません。

部屋は古くて汚い感じはしますが、値段相応です。

悪かったところは、
空調の温度設定が出来ず、とても寒かったこと。
ホテルの目の前が大通りなので、一晩中車の音がうるさいこと。
上記は、個人的には我慢できるレベルです。
我慢できるレベルを超えたのは、お風呂です。
排水溝が詰まっており、
お風呂に入ってシャワーを浴びて出てみると、
トイレ部分が水浸しになっていました。
フロントに苦情を言ったところ、
過去にも同様のことがあり改善したとのことですが、
全くされていません。
お詫びを言う従業員からも誠意を感じず、
面倒だという雰囲気が出まくってました。

二度とお世話になることはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 2016-03-01 19:43:56

この度はホテルリブマックス横浜鶴見店をご利用頂き誠にありがとうございます。

しかしながらこの度のご滞在、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

浴室の不備に関しましては定期的な点検を行い今後このようなことがないようスタッフ一同、十分注意して参ります。

またお客様へのご対応についてご配慮が足りなかった点についてはスタッフの教育を徹底して参ります。
重ね重ねお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

口コミへのご投稿ありがとうございました。