楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
レストランのスタッフが感じ悪かった朝食を食べてるさい気分が悪かったちょっと質問しただけなのにイヤそうな感じで返事を返されたもう少しゆっくり食事がしたかった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス横浜鶴見店をご利用いただき誠にありがとうございます。この度、朝食に関しましてレストラン側のスタッフの態度がお客様を不快にさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後、レストラン側と話し合い解決方法を見つけていく所存であります。この度、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 のクチコミ
レストランのスタッフが感じ悪かった
朝食を食べてるさい気分が悪かった
ちょっと質問しただけなのにイヤそうな感じで返事を返された
もう少しゆっくり食事がしたかった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス横浜鶴見店をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、朝食に関しましてレストラン側のスタッフの態度がお客様を不快にさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後、レストラン側と話し合い解決方法を見つけていく所存であります。
この度、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。