楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.24
  • アンケート件数:1323件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.44
  • 立地3.88
  • 部屋2.00
  • 設備・アメニティ2.25
  • 風呂2.20
  • 食事-----

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

xiongmaoyukiさんの ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 のクチコミ

xiongmaoyukiさん [30代/女性] 2017-02-02 22:17:26

結論、二度と泊まりたくありません。

ロビーもフロントも古臭いです。ネットで予約したのですから、
再度手書き住所名前書かせる手間を省いてください。
他のホテルはサインだけです。

デスクランプと毛布は部屋にあります、と言われましたが、ありません。フロントに電話しようとしたら、電話もありません。
大昔の備えつけドライヤーと、
湯沸かしプレートは
使用禁止の貼り紙では感じわるすぎます。
バスタオルが臭いです。
コンセントが端にしかありません。
コーヒーしかなく、お茶がありません、子ども飲めません。
チェックアウト後に荷物預けられません、有料だそうです。
製氷機、ありません。
疲れてくたくたで到着したホテルがこれだと、
さらに疲れました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 2017-02-07 15:44:13

このたびはホテルリブマックス名古屋にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿いただきましたことに大変嬉しく思い、重ねてお礼申し上げます。
しかしながらお客様にはご不便をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
ですが、規則上サインのみでのチェックインができかねます。申し訳ございません。
お部屋の設置物につきましても大変ご迷惑をお掛け致しました。
今後清掃、設備ともにお客様にご満足いただけます様入念に確認致します。
お客様にとって快適なご滞在になりますよう、スタッフ一同精進して参ります。
またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。
ホテルリブマックス横浜鶴見 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【オンライン決済限定】7日前までのバーゲンプラン!【朝食ビュッフェ無料】
ご利用のお部屋
【ツインルーム【禁煙】】