楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.24
  • アンケート件数:1323件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.44
  • 立地3.88
  • 部屋2.00
  • 設備・アメニティ2.27
  • 風呂2.27
  • 食事-----

総合3

TKIMIさんの ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 のクチコミ

TKIMIさん [50代/男性] 2019-06-11 14:40:47

部屋の机の下に前の宿泊者の靴下が落ちてました。さらに冷蔵庫の中には、これも前の宿泊者のものだと思うのですが、アイスが入っていました。掃除の方への徹底をお願いします。朝食は他のビジネスホテルのビュッフェよりも劣ると思いました。牛乳、ヨーグルトが無い。オレンジジュースは100%果汁では無い。パンはロールパンのみ。生野菜が無い等々。無料なのであまり文句も言えませんが、もう少し改善して頂けるとありがたいです。フロントの方は丁寧な対応で、良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 2019-09-15 19:05:17

この度はホテルリブマックス横浜鶴見にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

この度のご宿泊で、清掃の不備が御座いましたようでお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今後、同じことがございませんよう、清掃の徹底と、スタッフのダブルチェックの強化を行って参ります。
今後のホテル運営に際しまして貴重なご指摘を頂き、誠にありがとうございます。

朝食の内容に関しましても、レストランと今回のご指摘を共有し、改善をして参ります。

また機会がございましたら
ホテルリブマックス横浜鶴見を宜しくお願い致します。